Sun, Jul 24

  • 00:01  『きょうの太陽から 2011年7月24日』きょうはどんな日? http://goo.gl/XpGnJ おもしろくてためになる西洋占星術ブログ すずきふみよしの「星の音を聴く」がお届けするデイリー☆うらない
  • 11:52  寿司屋の花ちゃん 〜お色気団地出前事件簿〜 http://goo.gl/hQ7K6 このくらい、おれの関心をド真ん中に突くような設定もすごい。しかも花岡じったで。ひと言で言うと、悔しい。そして見ちゃうんだよなあ……。
  • 11:55  どこですかこれ。RT @Tabatamitsuru: あれだけ寝不足な感じで寝たのに、全然意識が冴えたままだったのは、やはり鰻の肝で精がついたからか?何かまだ寝不足じゃ。
  • 12:22  精神科医がこうして顎に手を当ててなにやら得意げな尊大な雰囲気を醸し出すような写真をわざわざ掲げるってのはおかしいんじゃないだろうか。こういう医者に自分の話をきいてもらいたいとおもうだろうか。http://ameblo.jp/mic-doctor/
  • 12:41  まったく!RT @k2kinky: 思いません?“@mackerel_can: 精神科医がこうして顎に手を当ててなにやら得意げな尊大な雰囲気を醸し出すような写真をわざわざ掲げるってのはおかしいんじゃないだろうか。こういう医者に自分の話をきいてもらいたいとおもうだろうか。
  • 12:47  わざわざこんな写真を掲げるのはどういう意図なんだろうと、あれこれかんがえてみたけれどさっぱりわからない。トップだけじゃなくプロフィール欄の写真も同じようなポージング。結論として導き出せるのは、こいつは馬鹿なんだろうってこと。http://ameblo.jp/mic-doctor/
  • 12:50  あえてこんなものを探して毒づくほど暇でも馬鹿でもないよ。アメーバのおれのブログにペタなんか残しやがったから見たわけ。んでもってそのペタの意図もわからん。集客なのか。おとといきやがれっての。
  • 12:54  @unyanyako 気さくかなあ? そうそう、プロフィール欄のほうも同じ具合で、じゃあなにかを確信してたり明確な意図があんのかとおもったんだけれど、さっぱりわからない。。これで客がきてるんだろうってのが不思議。おれも真似したらいいんだろうか(笑)。  [in reply to unyanyako]
  • 13:04  RT @unyanyako: @mackerel_can 意図としては、父性的な信頼感や安心感を与えようとしてるとか。頼ってきなさいよどーんと任せて!的な。失敗してますがー。じゃなければ芥川龍之介の真似とか。スベってますがー。あ、NPさんが真似するのはイイと思います(笑  ...
  • 13:07  父性が病因になってる人なら寄りつきませんよね(笑)そういうセグメンテーションなのか。実に馬鹿馬鹿しい。RT @unyanyako: 意図としては、父性的な信頼感や安心感を与えようとしてるとか。頼ってきなさいよどーんと任せて!的な。失敗してますがー。
  • 13:10  おれはわざわざ尊大にしなくてもいいとおもうの。素で態度がデカいので(笑)してみたらお金儲けにつながんのかなあ。RT @unyanyako: あ、NPさんが真似するのはイイと思います(笑 何故と理由が言えないのがもどかしい(笑
  • 13:12  RT @k2kinky: バカ医者の典型?特に精神科ってえのが余計に胡散臭い?医学部生には人気あるが、口で大体の事をこなせます。それに自分が手を下して失敗、死亡ってあまりないし…医学部に入ったもののモチベーション低い学生が志望したがる。しかも開業医!胡散臭さ満点だね!の“ ...
  • 13:13  お医者さんから見てもそうなのだなと安心しました(^^) RT @k2kinky: バカ医者の典型?特に精神科ってえのが余計に胡散臭い?医学部生には人気あるが、口で大体の事をこなせます。それに自分が手を下して失敗、死亡ってあまりないし…医学部に入ったもののモチベーション低い学生が…
  • 13:22  なんか、成功哲学の本とか書いてらっしゃる方ですか? 「コーチング」とか「セミナー」とか。RT @unyanyako: お金儲けはどうでしょね?デカさを打ち出してくよりも、逆に素ぅの態度を圧縮してみたほうが繋がったりして♪
  • 19:23  なんか、おれが死んでもサザエさんは続くんだろうなとおもうと悲しくなってくる。
  • 19:29  mackerel_canの2011年後半 8月【大損】9月【とことん性欲】10月【夢叶う】11月【暇】12月【逮捕】 http://t.co/m9woKOF 洒落にならん。
  • 19:49  RT @unyanyako: 21 century 修造 man #曲名の一部を修造にすると熱い
  • 19:51  修造=スキゾイド
  • 19:54  「私の頭の中の」をつけるとなんでも韓国映画みたいになるとおもったらそうでもなかった。
  • 20:19  RT @pskr: 巨豚ヨークシャ http://t.co/lehXqkW
  • 21:13  mackerel_canの性欲を二文字で表すと【厨二】 http://t.co/7DnJGv4 知ってる。
  • 22:17  mackerel_canは灰野敬二の協力を得て暴力的ハーシュにお腹の音をMIXさせた12”『涙の慕情』でブレイク! http://t.co/wOCRS45 #expmsc 灰野さんなにしてくれるんだろ。
  • 23:28  [mackerel_canが怒るギリギリ診断]mackerel_canは頭をわしゃわしゃする程度なら怒りませんが、ツイッターを禁止にされると激怒します。 http://t.co/EmGF63h あってる。

Powered by twtr2src