Mon, Aug 01

  • 01:53  安い手品 #英語のバンド名を日本語にするとダサイ マギー一門か。
  • 14:26  RT @sakulux: 【拡散希望椎間板ヘルニアの手術受けた方、周りに受けた人がいる方 手術の方法と結果を簡単にでいいので教えてください【手術検討中】
  • 14:26  RT @sakulux: ちなみに3年前にバイク事故→1年後に発症 現在は「大きく出ている」と医者 ブロック注射効果ほとんど無し、ボルタレン座薬使用 仕事はパソコン操作と電話業務7時間×週5 朝はまだマシだが仕事帰りは徒歩7分の距離が20分(ほぼ休憩)帰宅後家事困難、左 ...
  • 14:27  RT @sakulux: 続き 洋式トイレも辛い コルセット、骨盤サポートガードルなど使用すると痛みが増す 痛みが原因で体重増→痛み増の悪循環 ストレッチなどすると翌日動けないことが多い 近年中の出産希望 本当に家事ができないのが辛い、デートも痛くて辛い、ライブも行きたい…
  • 14:49  RT @levinassien: 夜霧よ今夜もアリーゲーター。
  • 14:49  RT @levinassien: 夜霧よ今夜もクロコダイル。
  • 14:49  RT @levinassien: 夜霧よ今夜も黒子さん白子さんのロゼッタ洗顔パスタ
  • 14:49  RT @levinassien: これは音韻連関と観念連合を交互に行う「しゃっくり駄洒落」というもので3連以上続けるためにはかなり頭がバラけている必要があります。
  • 14:50  RT @levinassien: 同じ趣旨のものとしては、「いかなる連想によっても結びつかない人名をいくつ続けられるかゲーム」があります。あおい輝彦ー川口慧海ージャン−クロード・ヴァンダムー折口信夫桐竹勘十郎…制限時間10秒でやるとすごく苦しいです。欠点はすぐに「つまん ...
  • 18:34  ドラッグストアに目薬を買いに行った。一箱つまんでレジへもって行き、そこでなんの気なしに深々と溜息をついた。前に並んでいたご婦人が「お先どうぞ」とおっしゃる。見れば、かごのなかには結構な量の買い物。「いえいえ、どうぞ」と断ったけれど、わるいことしちゃったなあ。
  • 18:37  こういうときに気の利いた返しができないのがかねての悩み。そもそもが人前で不用意に溜息などつかないようにできていないのも悩み。
  • 21:27  @rocketroater お疲れさまでした。また行くんでしょ。お気をつけて。  [in reply to rocketroater]
  • 21:28  @rocketroater そうね。そうね。それは伝えようとしたけれどね。うまくできたかなあ、とね。  [in reply to rocketroater]
  • 21:51  @ozuka0791 いただけたというよりは威嚇してもぎとったんじゃないのかなあと忸怩たる想いでした。  [in reply to ozuka0791]
  • 21:55  すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。国は、すべての生活部面について、社会福祉社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。 #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  • 23:14  @Ltarot_bot 二択
  • 23:17  @Ltarot_bot ありがとう。  [in reply to Ltarot_bot]

Powered by twtr2src