Mon, Aug 08

  • 01:31  ギターノイズの道はあらかじめいばらの道ってことでしょうか。そりゃやり手もいなくなるだろうなあ……。RT @pukka_white14: ギターで何かを考える人は、音響派とか脱構築的なものに向かう傾向があるのかもしれません。だから難しいのでは。
  • 01:37  久しぶりに倉庫仕事に行ってきたんだが、もうどうしようもなくつまらなくて仕方ない。退屈のきわみ。あつかう商品に関心がなければこうもつまらないものかとおもった。金入ったらあれ食いに行こうとか、あの子をデートに誘っちゃおうとか、夢や妄想を描いてないと労働意欲が維持できないレベル。
  • 01:42  金が入るあてができるとすぐ外食とかしちゃうのがだらしないおれだが、今夜は吉野家にしたよ。牛丼大盛に玉子。豪華ぁ(笑)でもこれがさあ、すんげえ脂っぽく感じちゃってさ。タレの味つけも濃くしょっぱく感じたなあ。吉野家だよ?これ松屋だったら間違いなく吐いてるよねおれ。信じられん。
  • 01:44  まあ久しぶりに摂った動物性たんぱく質吉野家の牛丼の肉ってのはどうかとおもう。そりゃお腹もびっくりするはずなので、もう少し工夫すればよかったか。あ、こないだ玉子は食べたんだけれど。ともあれおれらしく、ここはしめ鯖とか鯵のなめろうとかから入るべきだったなあと反省。
  • 03:10  RT @Yama_So_1st: 「セシウムさん」の件や「どうせ原発だろ」の件でのフジ系列に対する抗議デモなら分かるが、番組編成が韓流が多いからって一体・・・・・・? 本気で国のことを考えるなら、テレビ番組の編成などにとらわれず、生きるか死ぬかの苦難国難に立ち向かっている ...
  • 03:14  こんな「みんなで手をつないで仲良しこよしの復興支援ごっこ」みたいなもののほうがよっぽど気持ちわるい。こういう人は、被災者支援こそなににもプライオリティが勝るものであり、これさえ言えば大抵の人間はぐうの根も出なくなるとおもっている。あまつさえそれが正義だとおもってる節がある。
  • 11:50  朝食は、鯵の開き、胡瓜とキャベツと昆布と紫蘇の実の浅漬、筋子一切れ、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯。このくらいの水準を守りたいなあ。
  • 12:03  @rierierie26 口に入れるものひとつひとつからしておっさんくさいです(^^ゞ  [in reply to rierierie26]
  • 12:07  @rierierie26 そうおもいます。りえさんのルックスはそういう食生活じゃなさそうですが、そういうのは偏見なんでしょうね。  [in reply to rierierie26]
  • 12:29  きのう大汗をかいたら、なんだか肌の調子がいいような気がする。帰ってきて入浴後に触ってみたらもう違っていた。なんだこのサウナ効果(笑)あしたあさって現場に行くのが楽しみだわ。退屈このうえない仕事も、こんなふうに目的をすり替えてみるとうまいこと回転する。
  • 12:39  @rierierie26 そうなんですか! 失礼しました<(_ _)> そういえば断食はまだ続けてるんでしたっけ。8日目ぐらいまでは見ていたような……デトックスや食生活の乱れのリセット目的での断食は有効なこともあるでしょうね。  [in reply to rierierie26]
  • 13:56  Iron Maiden - Prowler (with lyrics) http://goo.gl/nidZ7 きのう7日はブルース・ディッキンソンの誕生日だったのだが、アイアン・メイデンといえばやっぱファーストの頭のこれ。爽快このうえない。
  • 14:00  prowlerはカタカナで書くとしたら正しくは「プラウラー」だ。つけまわす者の意。歌詞がまさに町でいい女を物色してニヤニヤしている変質者そのものの内容である。だからオタクくさいメタルは鬱屈した変態のように見られるわけだ。まあメンタリティとしてアキバ系とそんなに違わないとおもう。
  • 15:06  いらいらして気が散る。まずい。
  • 17:04  @rierierie26 体重42キロなら減量のための断食は必要ないとおもいますが、違う目的ならまあ……てかほぼ和食の食生活でもそういうことをする必要があるんでしょうか。難しいもんですね。  [in reply to rierierie26]

Powered by twtr2src