Mon, Aug 15

  • 00:16  プレイ内容はさておき、関係が不倫だといつも以上に盛り上がりそう。 (live at http://t.co/3hYhO6v)
  • 00:30  @hanoi_hanoi 今日原発を容認してしまっているのは広島や長崎の人に申し訳ない、ってのはよくわかるんです。「過ちは繰り返しませぬから」の主体を日本人とした場合に、ね。でもそれは原爆投下の是非とは別である。さらにはアメリカ人に居直って肯定などされたくないわけです。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 00:37  痔主だったですか。RT @shigezaki: オレもフォローされたいわ。 RT @piko0102: 高校時代からの友人が痔の話ばっかりするから痔の薬のメーカー?にフォローされたwwwwwwwあたしが痔みたいやんwwwwwwwww最低wwwwwww
  • 06:55  起きんのがはええ。
  • 10:02  @tamabien えっ、発疹があるの? 病院行ってらっしゃいよ。  [in reply to tamabien]
  • 10:05  RT @t_lav95: 【成功とは】6歳…おもらしをしない事。12歳…友達がいる事。16歳…運転免許を持つ事。20歳…セックスができる事。35歳…お金を持っている事。そして 50歳…お金を持っている事。60歳…セックスできる事。70歳…運転免許を持つ事。75歳…友達がい ...
  • 10:09  おれなんか運転免許ももってなけりゃ金もねえんで、要するに一般的な成功からおよそ離れたところを生きてんだよな。こないだも書いたけれど、真人間ぶるのはやめよう。http://t.co/IOobOPq
  • 10:31  RT @kibakoichi: 西荻窪のパン屋・リスドォル・ミツ「閉店のお知らせ」http://t.co/C55Tzth 「時代がIT社会になろうとも、商人に最終的に問われるのは『人として何処まで愚直であり続けたか』ではないかと思います」悔しさが伝わってくる。現在、安全な ...
  • 10:35  このパン屋のおやじさん、自分が食べ物を提供する人間としてどこまで責任をもてるのかをかんがえてこうなるんだろうけれど、もう少し気を楽にしたらいいんじゃないのかなあ。http://t.co/cPdmI3U
  • 10:36  RT @tadanoriyokoo: 以前ツイッターは特急電車で各停のドンコとは違う。サーッとやってきて、スーッと姿を消すように走り去る。何か言ったが聞きとれない内にどこかに消えた。そんな電車が次々ととめどなくやってくるみたいだ。何ものこさない。これでいいのだ。
  • 10:36  RT @tadanoriyokoo: ツイッターの宿命みたいな運命を生きたいと思う。
  • 10:36  RT @tadanoriyokoo: ぼくにもし絵がなければ面白く生きられたかどうか怪しいものだ。面白いということは創造そのものを遊びに変えられたからだ。
  • 10:36  RT @tadanoriyokoo: もしぼくがストイックな人間だったらおよそ創造とは無縁の人生を送ることになっただろう。もちろんストイックな創造もなくはないだろうけれど、きっとぼくがぼくではないだろう。
  • 10:36  RT @tadanoriyokoo: わが家のタマを見ていると常に「たった今」を生きている。1分前も1分後でもない「現在」だ。絵は「現在」の瞬間の積み重ねだと思う。だから描いている時は時が止まっているから命そのものになれるのだ。http://t.co/t68ABhD
  • 10:43  横尾さんのツイートほんとすげえな。こないだ小池が「70年代の日本人の欧米へのアプローチっていうか評価はダモとヨーコと横尾にかかってた気がする。 日本人、誰も気にしてなかったような気もする」って言ってたのがおもしろかった。
  • 11:47  RT @Tabatamitsuru: 久々に京阪で京都に戻り中。クビが痛い。今日、終戦記念日やろ。何でお盆の時期と重なってんねん。一ヶ月早く降参してたら、夏休み以外に祝日が増えたし、原爆落ちてない。
  • 12:18  @death__666 この手の話を耳にするたびにおもうのが、おれたちだって結構な年月やってきて、そのなかでは変化もあれば変節もあるだろうに、「いま」を見ようっておもわないのかなあって。ね。  [in reply to death__666]
  • 13:35  @rocketroater @hanoi_hanoi その発想はおかしい。「国民の宗教生活の保護や国民の健全な宗教的敬虔感情の保護」が立法の理念としてあるんでしょ。内面的精神の自由の保障。政教分離とあわせて信教の自由の両輪をなしているものだとおもう。  [in reply to rocketroater]
  • 13:48  喪服ものとかどうでしょう。http://t.co/zrJQEgE RT @kazepan: お盆向けのエロ本か、AVってどんなのかな?
  • 14:58  日ごろビールというのをまず飲まないのだが、進物等で頂戴すると大変ありがたい。そういう機会でもないと口にすることがない。しかもそれがプレミアムモルツとかいいものだったりするとますますありがたい。というわけで冷奴と酢のものでやっているのだが、うまいねえ。そういう終戦記念日
  • 15:27  がつんと揺れきた。
  • 15:42  しませんよ。RT @Bong_Lee: RT @dangohitode: フジテレビを批判していた人は、朝鮮半島出身者を日本の神様と祀り、なおかつ遺族の分祀をも拒否している靖国を「反日宗教」と批判するんだよね?
  • 15:57  @death__666 ああ、なるほど。なんでジョン・マクガフにそんなにこだわんのかなあっておもってたんだけれど、胃の腑に落ちました。でもいまのメンバーでの懐メロ演奏も結構いいもんだよ(笑)。  [in reply to death__666]
  • 16:01  PIL - Poptones http://t.co/Cbg9xNl Drive to the forest in a Japanese car
  • 19:12  まだだろうか。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/NdEQbDM )
  • 19:15  ドミューンでザ・スターリン246なう。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/NdEQbDM )
  • 19:18  原発なんて要らねえ どこかへ飛んでけ ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/NdEQbDM )
  • 19:19  灰野さんよりもこっちです(^^) RT @ATS_RNS: キャーーー RT @mackerel_can: ドミューンでザ・スターリン246なう。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/NdEQbDM )
  • 19:29  おれの原発メルトダウン 放射能を撒き散らす ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/NdEQbDM )
  • 19:40  「きょうはお盆。鎮魂の歌歌います」とミチロウさん。 ( #dommune #pj_fukushima http://t.co/NdEQbDM )
  • 19:47  Ustreamの「スタジアムステージ 世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA!」にチェックイン! http://t.co/8YMcM7n
  • 19:57  RT @kdxn: 高校のときは、どうせ大人になったら苦笑して振り返るんやろなーと思ってたら違ったという(笑)。困ったこっちゃで。RT @ATS_RNS: ホンマでっせ。RT @kdxn: スターリンの曲って30年前のなのに今の時代にピッタリだなー。クラシックや。
  • 20:04  RT @inundow: ザ・スターリン246〜虫、ロマンチスト、STOP JAP、原発ブルース、24時間愛のファシズム、溺愛、アザラシ(フクシマ)、負け犬、メシ喰わせろ! 乾杯福島!
  • 20:30  ソーシャルストリームも三面切り替えられたいいとおもうんだよ。 ( #dommune live at http://t.co/8YMcM7n)
  • 20:31  渋さ知らズにミチロウさんが! ( #dommune live at http://t.co/8YMcM7n)
  • 20:34  見続けててよかった(笑)RT @ATS_RNS: ああああー、なんとっ、きゃぁぁぁぁぁぁぁあああー RT @mackerel_can: 渋さ知らズにミチロウさんが! ( #dommune live at http://t.co/8YMcM7n)
  • 20:36  渋さ知らズ遠藤ミチロウで天国の扉 ( #dommune live at http://t.co/8YMcM7n)
  • 20:41  福島でやってんですよねこれ。RT @Shanghaiitang: うわ〜、すごいです。“@mackerel_can: 渋さ知らズにミチロウさんが! ( #dommune live at http://t.co/8YMcM7n)
  • 20:56  渡部さん酔っ払ってんだろうか。 ( #dommune live at http://t.co/8YMcM7n)
  • 21:17  ありがとう。 ( #dommune live at http://t.co/8YMcM7n)
  • 21:22  RT @Shanghaiitang: ミチロウさんが渋ズ。福島。福島の子供も見てくれたんでしょうか。そうであればいいな。RT @mackerel_can: 福島でやってんですよねこれ。RT @Shanghaiitang: うわ〜、すごいです。“@mackerel_can: ...
  • 21:37  RT @DOMMUNE: ライヴストリーミングの歴史、フリーフェスの歴史、福島の歴史、日本の歴史、いや世界の歴史が今日新たなパラダイムを迎えた「世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA!」ご鑑賞深謝です! ( #dommune #pj_fukushima http:/ ...
  • 21:46  どうやらまたタブッターが不調の模様。仕方ないなあ。これにはさすがにおれもお金払っていいとおもってんのでなんとか安定させて欲しい。
  • 22:01  遠藤ミチロウ/天国の扉 http://t.co/b5skgVs 1995年4月24日バナナホール。シンタロウが亡くなる約1年前。
  • 22:36  遠藤ミチロウ/ お母さん いい加減あなたの顔は忘れてしまいました http://t.co/CZBG3ka 6月19日ドミューンでのライブから。こういうのしっかりアップされてんだな。

Powered by twtr2src