Thu, Aug 18

  • 00:13  @tamabien かかとに発疹なんですか? そんなところに。びっくり。ともあれ少し軽快されたようでよかったです。おれも結構前から右の足の裏がちょっと痛いんですが、多分タコです。  [in reply to tamabien]
  • 00:28  陸前高田の写真洗浄中】連日洗浄してくださるボランティア大募集です。http://t.co/s6I7nlZ なにがやりたいんだかさっぱりわからない。
  • 06:52  @Deceit_F 自在ですな。  [in reply to Deceit_F]
  • 07:10  朝食は、茄子と胡瓜と紫蘇の実の浅漬、ほうれん草と剥き海老の酢のもの、わかめと豆腐の味噌汁、ご飯。魚を焼くのが、正確に言うと後片づけが面倒でこんな具合だが、これで肉体労働ができないわけじゃない。いつものでかくてうまい自作おにぎりももった。脂質少なめ炭水化物多めできょうも頑張ろう。
  • 07:56  「東京の街が異常に暑いのは高層ビルが冷やしまくってるから。森ビルが自社の全物件の空調温度を1度上げるだけで格段に涼しくなるはず」というのがおれのかねての主張だった。今夏街中で涼風を感じられるようになってほんとよかった。いままでが、おかしかったの。
  • 18:23  @tamabien そんなこと言われたら見たくなってきたような……や、やめておきましょう(^^; おれもいまかかとが痛いんですが、歩き疲れです(笑)。  [in reply to tamabien]
  • 20:48  @hanoi_hanoi 「森ビル理論」は説いてまわるしか能がなかったのです……反省はあまりしてません。あ、おかえんなさいまし。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 21:52  白檀のお香を焚いてガラムという徹底的に甘ったるい室内。
  • 21:56  @hanoi_hanoi あ、いや、朝ツイートしてたことで。http://t.co/mlCJXeh  [in reply to hanoi_hanoi]

Powered by twtr2src