Fri, Aug 19

  • 00:41  間にあわなかったけれどなんとかブログ更新。間章、8月18日が誕生日。獅子座25度「大きなラクダが広大で近づきがたい砂漠を横断しているのが見られる」予想される困難に対して周到に用意をし、自己の信頼と独立を確立する度数。「長く消耗する冒険に直面しての自己充足」
  • 00:41  ちょろっと揺れたか。
  • 01:47  mackerel_canが好かれている理由ベスト3 三位【とにかく好き・44票】二位【天才・812票】一位【大人っぽい・1000票】 http://t.co/Dx7gcb2 子どもっぽさと裏腹なんでしょ。
  • 01:48  mackerel_canが嫌われている理由 三位【地味すぎる・37票】二位【生理的に無理・345票】一位【趣味がキモい・45586票】 http://t.co/SO3gXMB 全部あってる。
  • 01:51  mackerel_canを世界一愛してくれる人は、6月生まれのAB型で、苗字のイニシャルはTです。今まで経験したことがないほど深い恋に落ちるでしょう。 http://t.co/r75qMin
  • 04:52  3日連続5時起きで現場に入ってるというのに、ゆうべだってあんな時間までよく起きてられるもんだなとわれながら驚いていたのだが、寝たら寝たで夢見がわるく、目覚めた瞬間に死の恐怖に襲われて軽くパニックを起こし、これじゃヤバい、日中ふらふらになるのを覚悟で抗不安薬を使うしかないかと諦念。
  • 04:54  しかし、やはり予想どおり、こうして書くことでなんとか踏みとどまれた。ふう。ウィスキーひと口ですんだ。朝っぱらからめんどくせえ。つくづくわれながらめんどくせえ。おはようございます。
  • 06:37  起き抜けのテンションのまま家を出たらすげえ早く駅に着いた。そしてホームで汗だく。生き急ぐな! ぐあー!
  • 11:39  @M_mama 眠れないならそれなりにやりすごせるんだけれどね。ありがとう。  [in reply to M_mama]
  • 11:59  ピッキングが速くて正確だ」なんて言葉は、倉庫のなかではなくてライブハウスで耳にしたいものであることよ(文語口語訳体)。
  • 14:41  休憩入った途端に揺れるし。海の近くだと気持ちわりいなあ。
  • 14:44  目減りしそうなんでなるべく片方集中で(^^; RT @unyanyako: 両方でどんどん言われたらいーんだとおもいます☆
  • 14:46  雨でさすがにすごしやすい気温だが、やんでくれないと帰れないぞ。
  • 20:35  外はひんやりと涼しいのに、どうしておれの部屋はこんなに暑いのか。まったくもう。
  • 20:50  MステでCoccoだん。たまたまテレビをつけたのだが、当たってよかった。
  • 22:00  今夜は管野しずかがDMMでライブチャット。おれはクレジットカードなんてもってないので見ようもない。でも見れたところで見ないだろうな。
  • 22:11  きょう驚いたのは、涼しくて仕事がはかどったこと。やっぱあんなクソ暑いところだとそりゃ性能が落ちても仕方ないわ。あと、朝コーヒーを飲んだのが存外効いたみたい。
  • 22:15  @presslover 朝食を大切にしております。  [in reply to presslover]
  • 22:19  @presslover そうですね。  [in reply to presslover]
  • 22:34  RT @pukka_white14: 同じく高温多湿なマレーシアが工業国として発展したのは、日本の性能のいいエアコンが安価に入手できるようになったからだ、といわれていますね。QT @mackerel_can きょう驚いたのは、涼しくて仕事がはかどったこと。やっぱあんなクソ ...
  • 22:37  RT @grandfishlab: ライヴパフォーマンスのお知らせ 8月21日新宿URGA/ダモ鈴木 「NEVER ENDING TOUR 2011」+川口トヨキ(G)+NP(G)+三浦モトム(E)+森川誠一郎(Dr)
  • 22:57  あしたのi ZooM i Rockersのライブ、見たいんだけれどスタジオなので断念残念。行ける人はぜひ! http://t.co/3dI8XsK http://t.co/cez3qrY
  • 23:08  加藤茶の奥さん、こんなかわいいのか……こりゃ浮かれても仕方ねえわ。http://t.co/7MIpS91

Powered by twtr2src