Sat, Aug 20

  • 08:34  ゴッド・イズ・マイコー富岡
  • 09:34  ブラッフォードは駄目なんですか?RT @Fripp_bot: ブリューとレビン、この2人には心を許せる
  • 09:49  何度整理しても覚えられないんだけれど、亜沙美ってグラビアアイドルがいて、亜紗美ってAV女優がいるわけよ。後者はいま「杉浦亜紗美」って名乗ってて、アクション系の女優なのよ。『片腕マシンガール』とかさ。てかそもそも後者しかおれの頭にないんだよ。途中で余計な知識が入っていつまでも混乱。
  • 12:55  ギターケースのストラップの軋む音が、イエスの「危機」のハウのギターに聴こえてきた。歩調があのテンポだったな。
  • 13:24  もこもこしたチャンネーが「あたし筋肉フェチでさー」とか言いながら乗り込んでくる土曜の昼の中央線快速。
  • 13:44  かなり早く出たつもりなのにちょうどいいぐらいだねこれ。道迷わなかったら。

Powered by twtr2src