Mon, Aug 22

  • 01:13  寒いなあと感じる新宿の夜。そして雨降ってきたわ。
  • 01:34  傘もっててよかったなあ。
  • 09:44  きのうのライブにお越しのみなさま、どうもありがとうございました。今後も頑張ります。
  • 11:42  RT @death__666: ゆうべ夢のなかにキャイーンの天野が出てきて、俺の目の前でナンパをしていた。百発百中だった。すげえなあ、キャイーン天野。夢だけど。
  • 11:44  なんと。残念だなあ。RT @rierierie26: お寿司屋さんで、打ち合わせだが、握り食べれないので、刺し盛り
  • 11:48  @rierierie26 あ、理由はそれですか(^^; 普通に駄目なのかとおもった。  [in reply to rierierie26]
  • 11:53  @rierierie26 あ、おれも。近年ようやくいくつか嫌いなものを公に言うようにしました。食べないようにするという意味で。野放図になんでも食べますなんて姿勢はよくないとおもったもので。  [in reply to rierierie26]
  • 11:58  大事です。すごくいいことだとおもいます。RT @rierierie26: 私は嫌いなものはほとんどありませんが、食べたくないものはたくさんあるので、先に言って誘われないようにしています、先手を打つことは大事ですね
  • 14:32  きょうの昼食★根菜ときのこのカレー なぜかシュークリームつき。京橋・3丁目のカレー屋さんにて。 http://t.co/9FhrOWQ
  • 20:26  【必ずお読み下さい】 mackerel_can 使用上の注意 1)男性女性どちらでもイケます 2)厳しく接しても逆効果です 3)オ●ニーはやめられません http://t.co/pBMx8tD あってる。
  • 20:27  【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「mackerel_canはツンデレで天才で黒くてにぎやかでナルシストである。」 http://t.co/fNbHfNU #s_tr 1つもないんじゃないかな。
  • 20:53  わかんねえよぉ。浮いてるってこと?RT @rocketroater: 『にぎやか』→『リニヤモーターカー』
  • 20:58  がっくりきた。RT @rocketroater: 韻。
  • 21:07  要らんわ(笑)RT @rocketroater: すまぬすまぬ。浮いてるというよりは、磁気テープとかカードとかを台無しにするという意味はあるだろう。
  • 21:11  @paw_stargazer ありがとうございます。ええ、いろいろとおもうことがたくさんありました。  [in reply to paw_stargazer]
  • 21:24  きのうのライブはかんがえさせられることが多かった。音楽についてというより音楽家について。言わばスタイルなどではなく姿勢の問題。間違っているとかあらためるとか反省するなんてところはまったくないのだが、妙に心のなかに入り込んでくすぶるものがある。ゆっくりあつかっていこう。
  • 21:46  これは答えなきゃならないみたいなので(笑)まあ一応『田園に死す』RT @rocketroater: 「空気女」「ひな人形」「新宿で屋台崩し」 #好きな映画の特徴を3つ言って当ててもらう
  • 21:49  このタグ気になってたんだけれど、なんかかんがえてもうまいこと3つ言えなかったんだよな……。RT @rocketroater: あなたのためだけの質問でした。というより質問を削除してしまったのですがwww
  • 21:54  @rocketroater かっこよくまとめようと意識してんのかもね。  [in reply to rocketroater]
  • 21:57  @rocketroater まあいろいろ台無しなのかもしれん。  [in reply to rocketroater]
  • 22:05  @rocketroater ほんとはデレデレのつもりなんだがなあ。や、うん、まあまた機会があれば。評判はよかったよ。  [in reply to rocketroater]
  • 22:07  @rocketroater はい。  [in reply to rocketroater]

Powered by twtr2src