Tue, Aug 23

  • 00:04  @paw_stargazer どうあっても獅子のあたたかさはなんか小汚いんですね(笑)。  [in reply to paw_stargazer]
  • 03:22  風邪の初期みたいになってるわ。喉痛いし寒気がする。急に涼しくなったからって。くそ。
  • 06:45  アスピリンがばっちり効いて喉の痛みがほとんどない。助かったわ。きょうからまた3日連続勤務なので。
  • 06:49  @paw_stargazer おはようございます。おにぎりなんかもらったら泣き出してしまいそうになりますが、ありがたく頂戴します。  [in reply to paw_stargazer]
  • 21:08  1日2回も出先でうんこする男。なぜ家で出ない? しかしまあデカいうんこだった。気分がいい。
  • 22:21  5年後の9月13日か20日の夜を目標に。RT @rocketroater: でさ、9/13か20の夜、NPアンプラグド@HANOI&HANOIどう?? あなたのライブ(近所があるので、静かにww)と、低線量被曝時代を生きぬくためのアナキスト会議。10人くらい。
  • 22:23  RT @hanoi_hanoi: 22-3才の頃に地元の友人らが「25才になったら(あるいは30才)ひとり暮らしする!ひとり暮らししたらこのテーブル買う」って言ってるのを聞いてて、何才になったら、は一生来ない(しない)な、って悟った。
  • 22:24  おれ50歳までにもう少しレベルの高い音楽家になろうっておもってますが。RT @hanoi_hanoi: 22-3才の頃に地元の友人らが「25才になったら(あるいは30才)ひとり暮らしする!ひとり暮らししたらこのテーブル買う」って言ってるのを聞いてて、何才になったら、は一生来ない
  • 22:24  割と夫婦間で天に唾してるような話である。
  • 22:26  相変わらず勝手なこと言ってんなあ。そんなことばっかりで人を動かすふりをしてると信用がなくなるんだぜってだれにも習ってこないのかねえまったく。RT @rocketroater: 五年後じゃなくて。来月。
  • 22:28  @rocketroater やや。  [in reply to rocketroater]
  • 22:44  いろいろと頼りにされていること、頼まれていることが不快で迷惑で糞なのではなく、それらがいっこうに具体化しないことについてそう感じている。きている。RT @rocketroater: いろいろと頼りにしていること、頼んでいることが不快で迷惑で糞だと思われているとは気づかなかったよ。
  • 22:52  @hanoi_hanoi や、足りないことなどなくじゅうぶん伝わってますよ。話を広げたのはおれのほうです。すみません。  [in reply to hanoi_hanoi]
  • 23:30  RT @Asahi_Shakai: タレントの島田紳助さんが暴力団関係者との交遊を理由に、23日限りで芸能活動からの引退を表明しました。所属事務所は「親密さをうかがわせる携帯メールのやりとりがあった」としており、紳助さんも事実関係を認めたそうです。
  • 23:30  RT @mainichijpedit: 島田紳助さん、芸能界引退 http://t.co/qnLuVpX 暴力団関係者との親密交際が明らかに
  • 23:31  RT @conisshow: 反社会勢力との関係を断つなら、広告代理店との関係も見直せばいい→紳助さんに関するよしもとコメント全文→http://t.co/FId29qA
  • 23:32  RT @conisshow: ヤクザと一緒に悪いことをやったわけではなく、テレビに出ている人の社会的影響力としてヤクザと付き合いがあるのが悪いので引退という理屈は、広告収入に依存したテレビがきな臭いこともやる広告代理店との関係にメスを入れることを避けるための文脈。こうして ...
  • 23:36  デカいとかげの尻尾切りだなあ。これで芸能界やテレビ界がにわかにクリーンになるわけもないだろうに。それに紳助自身、この引退でなにか痛みを負うことになるんだろうか。すでにじゅうぶん稼いで、巨泉ばりの悠々自適のセミリタイア生活が待ってるだけなのでは。
  • 23:40  先の反フジテレビのデモが、奏功したとは言えないまでも、もうテレビはいいよっていよいよビッグネームのタレントが見切るきっかけになったというのは穿ちすぎだろうか。テレビ界の損失って、そりゃ番組に出たりつくったりする人たちで食いっぱぐれる人はたくさん出るだろうが、紳助本人はいいでしょ。

Powered by twtr2src