Thu, Aug 25

  • 02:10  汚らしい動画を見てしまって実に胸糞がわるい。こんな実験をしないと世の中は平らにならないのか。吐きそうだ。
  • 02:14  孤独な鳥の条件は五つ。 一つ。孤独な鳥は高く高く飛ぶ。 二つ。孤独な鳥は仲間を求めない。同類をさえ求めない。 三つ。孤独な鳥は嘴を天空に向ける。 四つ。孤独な鳥は決まった色を持たない。 五つ。孤独な鳥は、しずかに歌う。(サン・ファン・デ・ラ・クルス『光と愛のことば』)
  • 05:05  @Ltarot_bot 二択
  • 06:18  @Ltarot_bot ありがとう。  [in reply to Ltarot_bot]
  • 09:32  RT @orverstrand: こっちも凄い。いきなり今朝から野田ばかりか前原までが、脱原発、縮原発を主張し始めた。野田はあいかわらず時期や規模、具体的な行程に口をにごしているが、前原は20年後全廃を目標とするロードマップを掲げるんだそうだ。小沢票狙いか、世論受け狙いか ...
  • 09:32  代替エネルギーをかんがえずに反原発脱原発を唱えるのは無責任だという論調に対して、それは政治の役割であって国民は無責任でいいんだというような主旨の反論があった。しかしいまや政治家がやっていることは党内調整と国民の人気とりばかりの無為無策http://t.co/12Y23H7
  • 12:24  焼き茄子でプレミアムモルツなう。
  • 12:24  鈴木砂羽って左の首から胸元にかけて袈裟懸けに斬られたようにほくろが並んでるね。因果だなあ。
  • 18:18  こないだのライブのあと「ギター独特だよね」と言われた。イチローにバッティング独特だよねと言う人間はいないのだから、おれはもっと有名にならなければならない。有名になって、立石のかわいそうな子どもたちのためにチャリティワンマンショーを開いて、町長に表彰されるすずきふみよしでいるのだ。
  • 20:49  RT @reach_A: 加齢 QT @iori8250: 例えがビシッと決まらない、引用がボケる、そんな現象に名前はありますか。
  • 20:51  一本ブログを書くのにもう「ぜえはあ」だ。でもだいぶ言葉が入ってくる、出てくるようになりつつある。あとはもう少し気楽になれ、悩むな、おれよ。加齢という限界はしっかりと正しく受けとめよう。
  • 21:06  ドビュッシーシュトックハウゼンが同じ誕生日、同じ太陽の度数ってのはほんとおもしろい。端的に乱暴に言えば、新しいことを徹底的に追求したんだろう。テクノロジーもメソッドも含めて。〈技術〉への信頼と称賛、そこでの表現の可能性。ドビュッシーシンセサイザーと出会っていたらという話。
  • 23:20  マーク・ボランは自分で歌ってるとおり小さいですよ。RT @norinori0107: 外人のレスポール似合い度はすごいな。 体がでかい人はレスポール似合う感じなんかな。 
  • 23:30  おれ右足のその辺にタコできてる。ナイフでそぎ落としたりしてんだけれど、芯というか根というか、深いもんがあって、こんな処置じゃ駄目みたい。まったくもう。RT @milkywaydadida: 土踏まずの上のトコを蚊に刺されてかゆい
  • 23:32  RT @pukka_white14: どんなギターを持ってもおもちゃのように見えてかっこ悪い俺・・・。RT @mackerel_can マーク・ボランは自分で歌ってるとおり小さいですよ。RT @norinori0107: 外人のレスポール似合い度はすごいな。 体がでかい人 ...
  • 23:35  またもうコサカイさんってば……体張ったネタが強烈だなあ。胸熱とか言いたくないけれど。
  • 23:37  記憶の限りそんなことはありません。むかし埼玉大で見た宇宙エンジンとか。おぼろげですが(^^; RT @pukka_white14: どんなギターを持ってもおもちゃのように見えてかっこ悪い俺・・・。RT @mackerel_can マーク・ボランは自分で歌ってるとおり小さいですよ。
  • 23:45  おぼろげながらそうでした(^^) ノイズのコサカイさんとは違う姿をはじめて見たときで印象に残っています。RT @pukka_white14: そ、それはまた珍しいものを!あの時はレスポールでした。RT @mackerel_can 記憶の限りそんなことはありません。むかし埼玉大で…
  • 23:55  RT @pukka_white14: 感謝、感謝ですう。RT @mackerel_can おぼろげながらそうでした(^^) ノイズのコサカイさんとは違う姿をはじめて見たときで印象に残っています。
  • 23:59  コサカイさんは、むかし見たゼニゲバのライブについてとか、たまにおもい出したように褒めてくれるんだけれど、おれだって先輩方のかつての姿はそれなりに見てきて、そういう経験を経ておれができあがってきているわけだ。そういう当たり前のことに素直でいたいとおもう。

Powered by twtr2src