Wed, Aug 24

  • 00:45  やらなきゃならないってのはおかしい、やる人はすでにやってるはずだから、というようなことは、まあ普遍的なテーゼなんだとおもう。自省や自戒ってのは、それを含んだ発言をする人ときく人とのあいだに共感がないと難しいんだよね。簡単にドグマにもなるし、過度な内罰は他人を傷つけもするから。
  • 01:05  キャメ竹さんのブログ……もう突っ込むのやめよう。
  • 01:12  きょう仕事中に2メートルぐらいのところから落ちて後頭部を打ったんだけれど、よく生きてるもんだとおもう。さすが酔って階段から落ちても死ななかっただけある。でもちょっと首が痛い。この程度ですんだんだからよしとするか。
  • 01:18  @Deceit_F うん。怖いけれど、まあ仕方ないよね。その、以前やったときは2日後に吐き気がしてきて顔面神経麻痺になったんだけれど、まあ鼓膜破れてたので……きょうは目立った外傷もないし。  [in reply to Deceit_F]
  • 01:21  @milkywaydadida どうも。大丈夫だとおもうよ。体感上。まあ慣れてるっつっても、プロレスの三沢光晴だって、百戦錬磨の末バックドロップで死んじゃったんだもんなあ。差し当たり首に湿布は貼りました。  [in reply to milkywaydadida]
  • 01:24  @unyanyako 慢性的に足元はおぼつかないというか(笑)嘘だけれど。どうもありがとう。  [in reply to unyanyako]
  • 01:29  @paw_stargazer まあそうでしょうが、打ってしまったもんは仕方ないので。  [in reply to paw_stargazer]
  • 01:31  @milkywaydadida ありがとう。眠かったんだけれど、洗濯したら冴えちゃって(^^;  [in reply to milkywaydadida]
  • 01:33  @milkywaydadida おやすみなさいまし。  [in reply to milkywaydadida]
  • 01:37  ん、ちょっと揺れきたか。おれの脳の問題じゃねえよな(笑)。
  • 02:04  死んじゃわないうちに言っておくと、こないだのライブ。やってるときは必死だったし録音を聴いてもわるくはない。だけれど、どうにももやもやが残っている。より言うと達成感や充実感がない。理由はある程度わかっている。でもいまは言えない。だから死ねない。墓までもって行く類のことかもしれんが。
  • 06:10  おはようございます。きょうもいつもと変わらぬ朝を迎えております。ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。
  • 06:11  @k2kinky ありがとうございます。大丈夫です。首の痛みも軽減されました。@Deceit_F  [in reply to k2kinky]

Powered by twtr2src