Sat, Aug 27

  • 16:12  秋刀魚の腹のなかにはしばしば鱗が入っている。水揚げされる際に網のなかで暴れて、仲間の鱗が口に入ってしまうためである。そうしてもがき苦しんで死んでいった命をこうしていただいているのである。ああうまい。
  • 16:19  RT @death__666: http://t.co/wIV7bIK オカルトってえのは、つまりこう言うのですか? @Kino_from_Tokyo
  • 16:19  RT @death__666: 「放射能は怖くない〜福島原発安全宣言〜」幸福実現TV(幸福の科学) http://t.co/obeB5yZ センセイ、「疑似科学」って「幸福の科学」も含むんですか?
  • 16:22  たかだかカルトの分際で科学を標榜するって、いろんな意味で何重にも間違ってるよね。全方位的に失礼。RT @death__666: 科学(幸福のか擬似のかしらんが)のせいで仕事に身が入らない。
  • 16:24  きょうび擬似なのは行為そのものより精液というのが多いケース。真面目さの程度問題かな、それは。RT @death__666: 科学とかけまして〜、アダルトビデオとときます。そのこころは、どっちも擬似はダメでしょう。……しかし最近擬似本番のAVってみないね。AVの方が真面目だよね。
  • 16:27  あーあ。隅田川花火大会……くそ。
  • 16:35  多くの場合「意図的」の意味で使われてますね。RT @niaoqu: 恣意的、っていう言葉を長年誤用してきたことに気づいた。でも我田引水という言葉では言いたいこととニュアンスが違うのでもどかしい。
  • 16:43  RT @pukka_white14: 「幸福の科学」ってお寺に「Happy Science」って英語を掲げているけど、あれ、「Science of Happiness」の方がいいんじゃねえの?「Happy Science」じゃ、まるで「楽しい理科の実験!」だぞなもし。
  • 16:46  Happy Scienceって……ほんとだ、法人名もそうなってるわ。なんかもう、恐ろしく馬鹿なんだろうな。大川隆法って東大法学部卒らしいが、もはやそれも疑わしい。
  • 16:50  ニーチェの『華やぐ知慧 The Gay Science』を知っていたら幸福の科学をHappy Scienceなんて訳さないとおもうんだよ。
  • 17:05  危い土曜日に見えた。http://t.co/DrIZYBG まだ痛むんですか。さすって差し上げたいくらいですよ(笑)RT @tamabien: 気怠い土曜日。足、早く治んないかなぁ。
  • 17:11  原文はtwo guardian angelsなのよ。だからそれあってる。RT @unyanyako: 今日午前中、守護天使様みたー☆ イチモンジセセリたんだけど二匹もいたよ♪ ポーラチュカにとまって口吻伸ばして蜜すってたよー! ついついつついてもまた戻ってきてくれるの可愛すぎる☆
  • 17:19  RT @closetique: 改札でたら、「熱中症で倒れる人が増えています。自慢じゃありませんが、私は今日も小一時間、昼飯も食べずに立ち続けています」」て演説が聞こえた……うん。きょうは大丈夫と、思う…。
  • 17:20  速くなったり早くなったりするんですかね。RT @Isshee: Slayerのコンドーム! もちろんオフィシャル http://t.co/RPXrNZY
  • 17:29  スレイヤーコンドームとキラーコンドーム、どっちが強いんだろ。 Killer Condom Trailer http://t.co/mFASTaO
  • 17:50  @tamabien うーん、rub注入に失敗してしまった(^^; スーちゃんいちばんいいじゃないですか。tamabienさんのイメージはなんとなくスーちゃんです。ええ。  [in reply to tamabien]
  • 18:11  @tamabien 座布団わーい。大きさのバランスってか、まあなんとなく感じる雰囲気が。  [in reply to tamabien]
  • 18:51  双子の中期があればちょっとしたポーカーか麻雀か。RT @mackerel_can ネイタル金星牡羊15度 ネイタル水星牡牛16度 トランジット火星蟹15度 トランジット月蟹17度 ネイタルアセンダント獅子16度 ネイタル天王星冥王星乙女16度 トランジット土星天秤15度  [in reply to mackerel_can]
  • 18:53  んでもって6月3日がお誕生日の人と話したりすると。
  • 19:00  寸止めペッティング RT @maio727otome: 二人とも汗だくであとは挿入を残すのみだったんだが、そこはぐっと堪えたね。でもゴムないなら直前までするのやめようねw最初から自重しようねw
  • 20:53  L?K?Oって文字をよく見るんだが、最近ようやくこれが文字化けじゃないってことに気づいた。
  • 21:13  3児の母…松本典子が19年ぶりに歌手復帰 http://t.co/oD0KxMi via @nikkansportscom 見てえ……あ、BSか。
  • 21:18  いいですね(^^) RT @otoniwa: かぼちゃプリン自画自賛で恐縮ですが、カラメルソースの苦味加減が絶妙で、素晴らしい出来でした。 http://t.co/2k1YG84
  • 22:12  先越された感。RT @musikko: 私、音楽なんか興味ないし・・・ #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
  • 22:21  ご指定のページが見つかりませんって(笑)RT @otoniwa: レシピはコレです。簡単ですw http://j.mp/qA3pZg @mackerel_can: いいですね(^^) RT @otoniwa: かぼちゃプリン自画自賛で恐縮ですが、カラメルソースの苦味加減が絶妙
  • 22:29  ありがとうございます。でもうちミキサーないんです(^^; 南瓜はあるんですが。いま旬ですもんね。RT @otoniwa: ゴメンなさい。コレです。http://t.co/16VyBP3 RT @mackerel_can: いいですね(^^)
  • 23:23  機種依存文字でも入ってんのかとおもったんですが、こういう名前なんですね(^^; RT @Yoshtem86: ははは笑“@mackerel_can: L?K?Oって文字をよく見るんだが、最近ようやくこれが文字化けじゃないってことに気づいた。”
  • 23:45  お、ハノイハノイの画で終わってる。北千住代表!RT @hanoi_hanoi: 出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 http://t.co/fkhkn5v Flashで映んないけど、これハノイハノイですううう!来週9/3 土曜日 北千住特集、みなさんみてみてみてね
  • 23:52  そのむかしPlayer誌のメンバー募集で、好きなミュージシャンとして「ハノイケイジ」を挙げてる人を見たことがあります。カタカナで書くかなあ普通。RT @pukka_white14: 「灰野灰野」?QT @mackerel_can お、ハノイハノイの画で終わってる。北千住代表!

Powered by twtr2src