Sun, Aug 28

  • 14:03  きょうの「アタック25」すんげえおもしろかった。正答数が少なくてもタイミングとパネルのとり方で勝てたっていうパターンだけれど、やりとりというか駆け引きというか攻防がおもしろくてさ。白と青との勝負がかかったなか、ラストコールは赤というのもまた。
  • 14:06  それはさておき一緒に見ていた母親が心配だ。「いま4番って言ったでしょ。それで9番は変わらないの? 14番があって」9番のパネルは暗いんだけれど……大丈夫かこの人。
  • 14:15  ともあれ草深さんがあれをやるなら楽しみです。RT @k2kinky: アハっ、スーパーなタンジェリンドリームですな。メロデイ担当があっても、電子音の洪水に飲み込まれそう。“@mackerel_can @Deceit_F おれ去年シンセばっかり10人って言ってたので(笑)
  • 14:19  @death__666 えっ、またもう意外っつーか全然違う認識だなあ。きょうび日本のAVに洋ピンの影響なんてまるで感じないしむしろ影響を与えているほうなのでは。  [in reply to death__666]
  • 14:23  大雑把に言うとそうなんですが、いろいろ気になります。RT @k2kinky: それは心配ですね。天然系ですか?“@mackerel_can: それはさておき一緒に見ていた母親が心配だ。「いま4番って言ったでしょ。それで9番は変わらないの? 14番があって」9番のパネルは暗いんだ…
  • 14:39  RT @death__666: @mackerel_can うーん、俺は影響を与え合っているんじゃないかと思ってます。ブッカケはこっちが先進国wですが、中出しはアメリカの方が古くから熱心にやってた気がします。ソースは特に無くて、あくまで印象論なんですが。まあ日米双方とも、 ...
  • 14:40  振り返れば納得。RT @death__666: うーん、俺は影響を与え合っているんじゃないかと思ってます。ブッカケはこっちが先進国wですが、中出しはアメリカの方が古くから熱心にやってた気がします。ソースは特に無くて、あくまで印象論なんですが。まあ日米双方とも、ヨーロッパ系の出鱈…
  • 14:42  それがかねていちばん気になっているところなんですが、まあ経済状態に勘案しつつ(^^ゞ RT @k2kinky: 認知症だと大変なんで、一度検査してもらったらどうですか?安心料として“@mackerel_can: 大雑把に言うとそうなんですが、いろいろ気になります。
  • 14:47  RT @death__666: @mackerel_can ヨーロッパ系は過激すぎて抜けません。過激すぎるのしか輸入してないのかもしれませんが。アメリカは色々規制が多せいか笑いに走る傾向がありますね。「中出しされてビックリ!」みたいなシリーズがバカバカしくてよかったですが ...
  • 14:50  @death__666 実際に抜くかどうかという実用性本位のかんがえ方はあんまり好きじゃないんだけれども(笑)まあチンコに響くかどうかというところで……それにしてもタイムラインさかのぼってて、なんで朝岡実嶺なのかっておもってましたが、擬似本番つながりかよ!  [in reply to death__666]
  • 14:51  あ、乗ってもらえますか?(^^? メンバー1人確保。よろしくお願いします。RT @k2kinky: 10人シンセも演りたいですね来年辺りに是非!アナログからデジタル、ソフトシンセまでで是非是非。“@mackerel_can @おれ去年シンセばっかり10人って言ってたので(笑)”
  • 14:53  でもまあきょうの「アタック25」の最大の見どころは、緑の人が素人にしては綺麗すぎだったところだなあ。
  • 15:01  擬似本番やソフトコアで最も成功した例と言えばかなぶん、金沢文子では。あとは冴島奈緒とか。で、なんでおれが使ってるグーグル日本語入力だと金沢文子を打とうとすると「金沢文子ノイズやってる」という候補が出てくるんだろう……そりゃ白石ひとみだろうに。
  • 15:04  RT @death__666: 失礼、「チンコに響く」と言う言い方のほうが的確ですね @mackerel_can 実際に抜くかどうかという実用性本位のかんがえ方はあんまり好きじゃないんだけれども(笑)まあチンコに響くかどうかというところで……
  • 15:05  下ネタの対話はRTしてしまう。
  • 15:14  そちらのグーグル日本語入力では出ませんか?変換履歴がネットを介して蓄積されてるなら微量でも影響があっていいかと(笑)RT @death__666: あーびっくりした。 @mackerel_can 「金沢文子ノイズやってる」という候補が出てくるんだろう……そりゃ白石ひとみだろうに。
  • 15:24  それこそねえよ!(笑)どんだけ包茎って書いてんだか。RT @death__666: 「金沢文子ノイズやってる」は流石に無いですw。「包括」と打とうとして「ほう」までタイプしたところで「包茎」が出たことならあります…RT @mackerel_can そちらのグーグル日本語入力では
  • 15:27  噂じゃなくて本当ですよ。私、音源ももってます。おもちゃの音とかのコンクレート系。RT @k2kinky: そう言えば白石ひとみがノイズやっているって噂ありましたね。私は聴いた事がないので、真偽の程は分かりませんが。本当ですか?してその作品とは?@mackerel_can
  • 15:32  なんと大胆な(^^; RT @k2kinky: ヘ〜、やっぱりそうだったんですね。こんど音源コピーさせて下さい(^-^)/“@mackerel_can: 噂じゃなくて本当ですよ。私、音源ももってます。おもちゃの音とかのコンクレート系。RT @k2kinky: そう言えば白石ひとみ
  • 15:35  RT @pukka_white14: 「美人ノイズ・アーティスト、デビュー!」って言う話は・・・. QT @SankeiShimbun 【エンタメ】日本のテクノポップ界で絶大な人気を集める美人DJ、マドモアゼル・ユリア(24)が10月5日にメジャーデビュー。 http:/ ...
  • 15:37  なんだ。朝からこういう話があったのか。おもしろいシンクロニシティだなあ。こういうのがほんとツイッターの醍醐味だとおもう。
  • 15:40  どうでもいいなら言わないのよね。RT @silly_fish: どうでもいいことですが、このバナナアイコンをお使いの@racist_bananaさんという方は、いわゆる「白人かぶれの日本人」への蔑称を自らお名乗りになっていると考えてよろしいのですかね?
  • 15:52  少なからずわかったのは、ノイズシーンに美人が求められているようだということ。童貞力が剥き出しなんだなあ(笑)しかしそういう意味でもほんと非常階段って完璧な勝者だね。
  • 16:11  ところで、最近のラーメンの写真、好きです(^^) RT @silly_fish: おっしゃる通りです、すいません。わざとやっているにせよそうでないにせよ、面白いと思ったので言いましたw RT @mackerel_can どうでもいいなら言わないのよね。
  • 17:10  剛力彩芽ってすごい名前だなあ。いつイナズマンになるんだろう。
  • 17:16  でしょうね。RT @incapatm: そもそも「ハノイ」ってベトナム? RT @k2kinky: カタカナては書かんわな、普通。“@mackerel_can: そのむかしPlayer誌のメンバー募集で、好きなミュージシャンとして「ハノイケイジ」を挙げてる人を見たことがあります。
  • 17:40  笑点」でナイツだん。脱線とか逸脱とか全部回収していく話芸。
  • 18:07  馬淵澄夫の顔からにじみ出ているマチズモはおれでさえ眉をひそめるものなんだから、過敏なアレな人たちは相当嫌悪感を抱くんだろうな。
  • 18:08  前原誠司の一所懸命清潔にしようとしていて脂ぎってる感じもすんげえ気持ちわるい。
  • 18:11  選挙ってつまるところ人間の品評会だよね。公約やマニフェストをはかるもんじゃないよね。
  • 18:19  バンキシャ!」見てる。どいつもこいつも質問に答えないというのを腹芸に昇華しようとして失敗してる。馬鹿なんだろうなあ。
  • 19:55  彼女未成年ですが、二十歳の際には「超力彩芽」になったりしてね。RT @Shanghaiitang: @mackerel_can サナギマンになってからではないかと。
  • 20:12  @Ltarot_bot 二択
  • 22:31  二択で太陽なんてもう最高じゃないの。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LE SOLEIL 19【太陽】Yes! and Go!
  • 22:31  いやそれはどうだか。RT @Shanghaiitang: @mackerel_can おお、そうするとレインボーマンも兼ねるのですね。
  • 22:32  まったくもってそのとおりで。RT @k2kinky: 直感とか第一印象が重要か⁈政治家なんで詰まる所、どれも同じ。“@mackerel_can: 選挙ってつまるところ人間の品評会だよね。公約やマニフェストをはかるもんじゃないよね。”
  • 22:42  m9(゚o゚)「ママ!あのひとだーれ?」(^-^)「mackerel_canよ」(゚ー゚)「ふーん、ち ょ っ と い い ひ と だ ね」 http://t.co/cPRjWiH のちの娘と嫁である。
  • 22:49  失礼しました。RT @Shanghaiitang: お名前が極彩色っぽいと思ったのですが。ううん、そうですか。RT @mackerel_can: いやそれはどうだか。RT @Shanghaiitang: @mackerel_can おお、そうするとレインボーマンも兼ねるのですね。
  • 22:55  海原千里・万里/大阪ラプソディー http://t.co/Xh8imQ4 さっきから烏賀陽さんが海江田万里大江千里とで漫才コンビ組んだらどうだとかいう話をしてるので。
  • 23:06  驚くほど歌うまい。というか声がいい。RT @mackerel_can: 海原千里・万里/大阪ラプソディー http://t.co/Xh8imQ4 さっきから烏賀陽さんが海江田万里大江千里とで漫才コンビ組んだらどうだとかいう話をしてるので。
  • 23:42  RT @jigokumimi: 脳梗塞で右手が動かなくなった上に、腰を圧迫骨折してベッドに寝たきりになっている86歳の伯母が左手で描いた絵。モデルは介護士のお兄さんで、「男前だから描く気になった」とのこと。男前は男前だってだけで世の中の役に立つことが多いのね。 http: ...

Powered by twtr2src