Mon, Sep 12

  • 00:10  RT @M_mama: あまりのことにうまく説明ができないのか、校長先生は「This country has been invaded」という強い言葉を使いました。そういえばその日の朝、アパートのあるダウンタウンバックパックをしょった息子と歩いていた時、中国系の見知らぬ ...
  • 00:10  RT @M_mama: おばさんは最初広東語で、その後片言の英語で「No school! No School Bomb! Bomb!」と言ってきましたが、私は意味が分からず「うちの子は学区外の学校だけど全部休校なの?」と聞き返しました。すると「I don't know」と ...
  • 00:10  RT @M_mama: 校長先生に「Invaded」と言われた帰りは、ドキドキして運転して帰ったけど、待ちがポリスでものものしくて、家にいるパパに電話してテレビをつけるように言ったんだ。その後は家に帰り、テレビに釘付けたった。 そんな911だったな。
  • 01:55  @sakulux 葛西や浦安になっちゃうっぽい。  [in reply to sakulux]
  • 02:16  @sakulux 老後のリハーサルみたいでいいですね(笑)なあに、1日くらい風呂に入んなくたって大丈夫ですよ。おれなんか……まあ早く修理がすむといいですね。  [in reply to sakulux]
  • 02:33  @sakulux 仲がよろしくて。お幸せに(^^)b  [in reply to sakulux]
  • 02:34  久しぶりに肉を口にしたかとおもえばカルパスである。あ、こないだチャーハンと餃子食べたか。でもあんまり肉っぽくないよね。たまには食べてみようか。
  • 02:53  RT @DJPURIPURI: そういえば先日かねてから気になっていた、焼き牛丼の店チカラ飯。これが何と280円味噌汁付きなのだが、おなかいっぱい。しかもめちゃ美味い。吉野家すき家停滞するぐらいやばい牛丼の新革命。http://t.co/p6eNpdI
  • 03:00  河原に月でも見に行ってくるか。
  • 03:14  雲出てるし。スカイツリー気持ちわるいし。写真は真っ暗だけれど、変な空の色。 http://t.co/CUb8hI5
  • 03:17  大丈夫(笑)ありがとう(^^)v RT @M_mama: @mackerel_can 河童にさらわれないようにね!
  • 03:45  帰宅なう。しまりのない散歩だったが気分転換にはなったか。投稿した写真を見たら、存外ちゃんと写ってるな。体感上はもっと大きいよスカイツリー
  • 04:07  @yoshimura_h ただいま。遅くまで起きてるね。  [in reply to yoshimura_h]
  • 04:25  女なんて大っ嫌い。 #2秒でばれる嘘をついてください
  • 08:18  早 RT @shigezaki: 1秒でした。 RT @mackerel_can: 女なんて大っ嫌い。 #2秒でばれる嘘をついてください
  • 08:49  RT @sazae_f: 時代は変わるでしょう。だけど安心して?私たちは変わらずにここで暮らしているわ。5年後も、おそらく10年後も20年後も。それを古いと笑う人もいる。だけどそのままでいいの。いま以上欲しがらなくていい。増やさなくていい。便利にしなくていいのよ。 #もし ...
  • 11:38  ひし美ゆり子さんのアイコンが変わった。お綺麗なもんである。いまだあんなにお美しいというのが驚異だ。んで、ひし美さんのブログを読んでいたら胸が苦しくなってきて軽くパニック発作を起こしそうになったが、服薬はせずにすませた。最近はどうもノスタルジックな気分になると駄目っぽい。
  • 11:43  むかしを振り返り想い出を懐かしむ一方で、現状への不満や将来への不安が募ってきて、激しい焦燥感が猛烈な速度でわき起こり渦を巻く。この程度で抑えられるんならいいほうだ。よかった。
  • 11:52  ぼく5歳。 #2秒でばれる嘘をついてください
  • 14:32  細かいなあ。0.4秒くらいですかね。RT @k2kinky: 「く」と「5」の辺りで バレるな。“@mackerel_can: ぼく5歳。 #2秒でばれる嘘をついてください”
  • 16:48  ご尊顔を拝見したいとおもっていたら……えっ、左利きですか?RT @reach_A: 涼を取るコミネさん http://t.co/6fK1cOm
  • 16:58  @reach_A うーん……おれ目がわるいんだなあ……。  [in reply to reach_A]
  • 21:15  ローション風呂も唾液まみれもまるで無縁のおれだがhttp://t.co/ye67dnp この満月、乙女の太陽と魚の月とのオポジションがおれのネイタルの牡牛火星と蠍海王星オポジションにあわさってミスティック・レクタングルを形成することになる。割と惰性で動きがちだよ。
  • 21:22  RT @reach_A: だんごなう http://t.co/C1X4aZ5
  • 21:24  RT @unyanyako: けーきたべる! http://t.co/1DxLVd9
  • 21:25  月見団子にお誕生日のケーキ。粘液まみればかりじゃないさ。
  • 22:25  今夜もドクターK2怒りのバカチンが快調に炸裂中。
  • 22:35  あがた森魚、きょうが誕生日。 雨傘 http://t.co/1oYMAG6 満月の夜にふさわしいわけじゃありませんが。
  • 22:42  バリー・ホワイト、きょうが誕生日。 Love Unlimited Orchestra - Love's Theme http://t.co/fS43DHS これなら多少エロ満月の夜向きで。
  • 22:45  きょうはバリー・ホワイトの誕生日でもあり大野克夫の誕生日でもある。作風は大野克夫より大野雄二のほうが近いものがあるとおもう。
  • 22:56  RT @tamabien: フランスの原発爆発。。。ぶどう。。。
  • 23:11  @paw_stargazer んでもってそれはポオさんの進言が奏功したってことなんでしょうか。  [in reply to paw_stargazer]
  • 23:21  @paw_stargazer 週明けどうなんのかおっかなびっくりのようでしがた、まあ大丈夫みたいですね。きょう誕生日でエロっぽいといえばレスリー・チャンとか。  [in reply to paw_stargazer]
  • 23:41  @paw_stargazer いえいえ。魚だとどろっとべっちょりしちゃうところ、乙女はさっぱりしてますね。やっぱり。  [in reply to paw_stargazer]
  • 23:46  このタグ、明らかな嘘を言ったんじゃ駄目なのか。もう少しわかりにくい、かんがえさせるようなものじゃないと2秒以内にバレる、と。じゃあこういうのはどうだ「焼肉食いたい」 #2秒でばれる嘘をついてください”
  • 23:47  ボインなう。 #2秒でばれる嘘をついてください”
  • 23:49  @M_mama 寿司や鰻ならまだしも、まずそんな欲求はわかないなあ。日ごろの食生活から想像していただければ(^^ゞ  [in reply to M_mama]
  • 23:50  今度は嘘かホントか判別しにくい模様(笑)。
  • 23:57  これ微妙(笑)RT @reach_A: あかん、病んでる… #2秒でばれる嘘をついてください
  • 23:59  東さん「フェラ」って……

Powered by twtr2src