Sun, Sep 18

  • 00:24  @Deceit_F 大作さんソロですか?  [in reply to Deceit_F]
  • 00:27  これ気があったってこと?わーい。QT @unyanyako: @mackerel_canのごはんたべたい人が1人います。あなたのごはんたべたい人→ http://t.co/FYGuKflG  [in reply to unyanyako]
  • 00:35  @unyanyako ぐえっへっへ m9(^^)  [in reply to unyanyako]
  • 00:46  RT @ivy_in_the_soup: 先ほどUPした記事、リンクと写真が抜けてたんで改めて!→不幸になりたい女達〜アドレナリンドラマ症候群〜 - 月の占い師 アイビー茜のしょうもない日常Blog (id:ivy_in_the_soup) http://t.co/8Pl ...
  • 01:00  @Deceit_F んで早く帰っちゃうんですかね。ともあれ久しぶりなのでぜひ見たいなとおもいます。  [in reply to Deceit_F]
  • 01:09  @Deceit_F たしかに。むかしは結構いてくれたんですが……というか自主企画を立てて出ていただいてたんで、出演順は無理を申して後ろにしちゃってました。そうでもしないと駄目だったりして(^^; 聴いてもらえないのは残念ですね。  [in reply to Deceit_F]
  • 01:36  まだ頭が痛い。原因がわからん。や、なんとなくはわかっている。いまだ降るのか降らないのか実にはっきりしない。おれの体調は「降れ」って言ってる。
  • 09:40  コンタクトレンズ RT @sikialice: 何の事でしょう? 1、濡れたあそこに自分の体以外のものが入ってきます。 2、初めての時は痛かったり、怖かったりしますが、慣れてしまえば楽に出し入れできます。 3、汚いのを入れると病気になるかもしれないので、清潔にしておきます。
  • 09:47  RT @G_D_Greenberg: 反原発のツイートを「公式RT」するのもいいが、100回の公式RTより、たった一回、「私は原発に反対です」とツイートするほうが圧倒的に効果があるはずだ。
  • 11:38  マジすか!RT @premanama: 雑誌MISTY11月号で休刊!?興味深い特集が多かったのに残念。
  • 11:45  日課として「ボインうぃる」を続けてたらそのうち「ボインなう」がやってくるんだろうか。
  • 11:48  RT @Tabatamitsuru: あっ。RT @ango_bot アメリカの軍陣医学によると、爪を噛む癖の男は戦争にでると恐怖のあまり発狂するのが通例だといふことである。
  • 11:48  噛む爪なんかありませんが。
  • 11:52  @premanama MISTY編集部のアカウントでも説話社のほうでもツイートないですよね? これからかしら。残念だなあ。  [in reply to premanama]
  • 11:54  @rierierie26 そのほうがいいですってかそれがまとも。あ、レポートお疲れさまでした(遅)。  [in reply to rierierie26]
  • 11:58  @rierierie26 間に合ってよかったですね(^^) 戦争に出たら発狂するのも割と当たり前だとおもいます。  [in reply to rierierie26]
  • 12:21  高嶋政伸、妻へのDVテープ 「本当は生活費70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」http://t.co/MFKVwfYk ちょうどゆうべ友だちと「耐えぬいた末に男が手を上げるのは負けを自認しながらもそうせざるをえないのだ」という話をしていたんだが……ひたすら同情。
  • 12:24  高嶋政伸離婚訴訟、俳優生命を脅かす事態に発展か?http://t.co/a3UJB9dP サイゾーの元記事のトーンがおかしい。「明らかに高嶋に不利なこのテープ」最終的にはそうなんだろうが、同情を集められる点ではプラスなのでは。
  • 12:36  @rierierie26 まあおれはいまも毎日そうなんですけれどね(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 12:36  RT @michiro60: 昨夜、宮島から広島のホテルに向かう途中、偶然原発ドームに立ち寄った。周りに誰も居ない原発ドーム。夜光虫のように闇に浮かんでた。 http://t.co/DEwOBOPP http://t.co/PqA1zXj7
  • 12:36  RT @death__666: @michiro60 ミチロウさん、原発じゃなくて原爆ドーム
  • 12:37  ついに切るのか!RT @Tabatamitsuru: 千円散髪屋で待ちなう。髪がええ加減伸びすぎで(人生最長)うっとーしく、アフロとかやる金もない。ならばもっと早く行くべきやなw 結構混んでて、待ち時間のBGMがカンのユー・ドゥー・ライト。無意味に気合いが入ってゆく。
  • 12:40  RT @Selen_Peirce: さっき宗教の勧誘が来たので「うちは小松左京なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒は他宗教のもんをばかにするのか!あんた達ごと ...
  • 12:41  @unyanyako もしかして: ボコノン教 ってグーグルが言ってました。  [in reply to unyanyako]
  • 12:44  RT @death__666: 原発オナニーズ
  • 12:44  RT @death__666: まさに自家発電
  • 12:44  RT @death__666: 誰でも思いつくがオヤジしか口に出さないのがオヤジギャグ
  • 13:02  人事ったーにアクセスできんわ。
  • 13:20  @Tabatamitsuru あさって楽しみ。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 13:55  RT @ikuring_hatena: ほんまやww RT @xnyam73x 今日のアタック25、青の後ろだけ3人しか座ってないのが気になる… http://t.co/rVQPuESX
  • 13:58  きょうの「アタック25敬老の日にちなんで熟年大会。優勝した青の人は奥さんと死別したみたいで、旅行はだれと行こうかと寂しくつぶやいてたのが印象的。後ろの応援席には3人しか座ってないしなあ。いろいろとかんがえてしまう。
  • 13:59  @rierierie26 さすがに戦場ほどじゃありませんが、ええ、まあ(^^ゞ  [in reply to rierierie26]
  • 20:21  背面跳びとか背面管理とか、背面ときくとどうしてもhymenを想起してしまう。http://t.co/mAcCYgrV
  • 20:28  @rierierie26 イケナイ知識を与えてしまったでしょうか(^^ゞ  [in reply to rierierie26]
  • 20:31  @rierierie26 そのつもりでリンクを貼ったので、正解です(^^)b  [in reply to rierierie26]
  • 20:38  うざく? 蒲焼きじゃなく白焼きだとおもうが……。RT @quiz_love: [083]細切りにしたウナギのかば焼きと刻んで塩もみしたキュウリを三杯酢で和えた料理を何というでしょう?
  • 20:50  ううむ。RT @quiz_love: @mackerel_can うざく
  • 22:06  永作博美がビールのCMで野口英世みたいな仮装をしているが、髭なんかつけるもんだからますますウーパールーパーに見えて仕方ない。
  • 22:36  ここ数日屁がPlay Loudすぎて困っている。臭くはないがうるさくて仕方ない。食生活なんてなにも変わってないのだが。
  • 22:42  強烈。こんなに体中に落書きしてる女はさすがに抱けないわ……。RT @kazepan: 派手な柄のレギンスだなぁ〜って思いきや・・。すげぇなぁ・・・。 http://t.co/Qb4opdRl
  • 22:57  筋肉て RT @pukka_white14: 端を持ち上げるとぺりぺり剥がれて、その下からフレッシュな筋肉が・・。RT @mackerel_can 強烈。こんなに体中に落書きしてる女はさすがに抱けないわ。RT @kazepan: 派手な柄のレギンスだなぁ〜って思いきや。すげぇなぁ
  • 22:59  あんなに全身びっしり刺青を入れてるような女は、多分過去生において焼死したんじゃないのかとおもっている。あんな具合に焼け爛れたんじゃないだろうか。まさにハンバーガー・レディ。
  • 23:24  刺青女の影にも晒し巻いてカチコミに行くみたいなのがいますね。3人とも基本ヤンキーかな。RT @pukka_white14: 実は右側の竹の子族の遺伝子を損傷したような女性のほうが気になります。RT @mackerel_can あんなに全身びっしり刺青を入れてるような女は、多分
  • 23:25  おれとしたことが風呂に入ってしまった。
  • 23:31  「遺伝子を損傷したような」ってすげえレトリックだなあ。劣化コピーとかじゃないのね。放射能汚染が広がるこの時世にかなり強烈。
  • 23:45  mackerel_canとエッチしてみた人のリアルな感想 「 も う 一 度 キ ス し た い 」 http://t.co/9nZUSRUp 「あなた、キスと指だけでいいわ」と言われたことがあります。ええ。挿入は要らんのか。
  • 23:45  酒買いに行ってこよう。

Powered by twtr2src