Mon, Sep 19

  • 15:27  さすがの先輩コメント。
  • 15:30  食後にHIGH RISEと連続射殺魔を聴いて、実にいいタイミングのタグの話題だった。
  • 15:31  RT @core_waka: peter kowald #このベーシストが好きな人がRTしてくれる
  • 18:04  ひとりでベッドに寝るのは寂しいんです(笑)RT @k2kinky: なぜ床に“@mackerel_can: それよりおれの背面つーか背中が痛いんだが……まあしばらく床で寝てばっかりだから当たり前か。なぜ寝返りを打たないんだろう。”
  • 18:05  プレイはいたってノーマルです。RT @k2kinky: 非売品にはマニア心をくすぐる価値があるな“@mackerel_can: mackerel_canとエッチ一発のお値段は…………………………【 0 円 】 http://t.co/O7x3biYl not for sale!”
  • 18:06  ヘヘヘ RT @k2kinky: おっこれもHHHですね。“@mackerel_can: ハンター・ハースト・ヘルムスリー RT @k2kinky: 聖なる卑しい処女膜って意味と略すとHHHになるのが気に入っていた。“@mackerel_can: 処女厨讃歌ですか。
  • 18:09  異議なし!RT @techma_japan: ベッドは眠るためにあるモノじゃないと思うハンサムは私です。 RT @mackerel_can: ひとりでベッドに寝るのは寂しいんです(笑)RT @k2kinky: なぜ床に“@mackerel_can: それよりおれの背面つーか背中が
  • 18:28  RT @rioysd: すげえ  RT @loop_: すげえ Reading: もみあげチャ〜シュ〜 : なんか父親の部屋で謎の写真見つけたwwwww - ライブドアブログ http://t.co/N4k6j4Xh
  • 18:30  父親がハードロックファンでも息子はそうじゃない、どころか、こんなに反応が薄いとがっくりくるな。http://t.co/y6xpRBKW
  • 18:34  @eroticdragon お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。  [in reply to eroticdragon]
  • 18:37  そういえばまだあったわ。おめでとうボットかおれは。
  • 18:45  @yasumiko お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。
  • 18:48  @craytosk お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。ご自宅でのんびりすごされたようで(^^) てかアイコン(笑)  [in reply to craytosk]
  • 18:50  @yasumiko 巨峰は召し上がったんでしょうか。誕生日プレゼントだったんでしょうね。  [in reply to yasumiko]
  • 21:20  ようやく雨音がしてきた。降るのか降らないのかはっきりしない状態で、いったい何日待っただろう。
  • 22:47  佐久間正英 #このベーシストが好きな人がRTしてくれる 調べたけれど挙がってなかったので。
  • 23:03  おー!もう100日かあ。RT @maiiiii2: http://t.co/78ufiLcj お食い初めやったぞー。
  • 23:04  真ん中の器ですね。なんかいっぱい入ってんなっておもいました。RT @maiiiii2: 歯がための石は家にあったヒマラヤ水晶、ブルーレースアゲート、サードオニキス☆
  • 23:08  RT @death__666: 一つ参ったのは、アンパンマンとかトトロの歌とかを歌わされる事だったw。子供が多いから分かるんだけど…おっちゃん、さっきまで家で仕事しながらアナル・カント聴いてたんよ。普段ノイズとかブラックメタルとかデスコアとか、そんなんばっかり聴いとるんよ ...
  • 23:09  @death__666 ライブでポニョポニョ歌うじゃないですか。あの調子でやってみてはどうでしょう。  [in reply to death__666]
  • 23:13  ですよね(笑)RT @death__666: @mackerel_can 多分、子供が泣きますw。
  • 23:21  @starcatwands お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。  [in reply to starcatwands]
  • 23:22  きょう誕生日4人目。
  • 23:26  @milkywaydadida おれが乙女ホイホイってのもあるかもしれません。や、おれが乙女にくっついて行くのかな……。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:36  @milkywaydadida 人生のなかで乙女と魚の人間はつねに周りにいます。牡牛―蠍にオポジションの軸があるのでそれを調停してくれるわけです。蟹と山羊もそうですが、おれの月や金星が牡羊なので衝突しがちです。じゃあやっぱおれが求めてんのかな。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:48  mackerel_canを理解する難易度レベルは『0』。mackerel_canの事は本能が知っています。素晴らしいと感じれば素晴らしい人物、危険と感じれば危険な人物。それだけです。 http://t.co/ZniISFgY 核心突いたね(笑)
  • 23:49  mackerel_canを落とす難易度レベルは『2』。外見で相手を選ぶようなので、外見をmackerel_canの好みに合わせるだけでイチコロに。 http://t.co/gjoSwEF7 否定せず。
  • 23:53  @milkywaydadida きっとそうでしょう(笑)魚ははっきりと求めてるとおもいます。このオポジションはいろいろなものの原動力なので、つねに意識してます。  [in reply to milkywaydadida]
  • 23:58  鈴木放屁というサックス奏者がいるけれど、おれの屁が止まらない。まったく。

Powered by twtr2src