Tue, Sep 20

  • 00:05  おれ芸名ひらがなですがかわいくありません。 #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
  • 00:32  RT @Hirunekingyo: サザエさんのエンディングの歌の元ネタだが、この映像だと何度見ても笑ってしまう。http://t.co/V4hX110Q
  • 05:35  @Ltarot_bot 二択
  • 05:41  そっか。ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様の二択のカードは……LA MAISON DE DIEU 16【塔】R No! and Stop!
  • 11:19  RT @medtoolz: マキアヴェッリが、飲み会開くと一番はじける男だった、というのが面白かった。理由なんてないのかもしれないけれど。勉強会に集まった当時の若者は、マキアヴェッリが抜けたあとは飲み会が盛り上がらなかったそうだから、みんなあの人にまじめを求めて、そのくせ ...
  • 11:19  RT @medtoolz: 下品がいけない、ということは全然ないけれど、我が友マキアヴェッリを読む限りは、マキアヴェッリの周りの人たちは、やっぱり本人にどこかまじめを投影していて、そのスクリーンたる本人は飲むは不明にせよ、打つ買う大好きで、でも投影されるまじめは生涯変わら ...
  • 11:19  RT @medtoolz: 言葉はきれいで仕事はきっちりで、でも私生活自堕落な人というのは、日本だとそのうち公と私との境界が曖昧になっていったり、あるいは自堕落を見たまわりの人が離れていったりで、続かない。
  • 12:02  頑張ってちゃんと時間どおりに駅に着いてんのに、そういうときは電車が遅れている。努力や工夫にかかわらず、結果は決まっているのかもしれない。しかし、そこで抗うこと、それは務めというもの……。
  • 12:23  といっても余裕で到着。
  • 13:22  きょうの昼食★ムルギーカレー 王子・じゃんごにて。わるくないが割高感が……。 http://t.co/2gPOLZdU
  • 13:57  @Ltarot_bot なんとなく。
  • 14:01  ありがとう。RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のカードは……LAROUE DE FORTUNE 10【運命の輪】R 不調な感じが続きます……が、必ず流れは変わります。ヤケにならず自分を大切にしてくださいね。
  • 14:22  曇天で湿っぽい。気分が。
  • 15:09  音引きが2つともダッシュ。なんでこういう変換になるんだろう。RT @kotoba_bot: 「モ―ションはエモ―ションをよぶ」http://t.co/nKBDLchz
  • 15:52  RT @bcxxx: 【大拡散】明治公園の脱原発集会の後のゴミ散乱写真として流布されてるこの写真http://t.co/ZcAM31L4は全然別の写真です!http://t.co/we0XuhUI 広めてるのはこいつ!→@sleepingnaoto
  • 15:59  RT @tamabien: しっかしスーパー堤防とかを事業仕訳のまな板に乗せちゃって、えーそれはないよとか思ってたら日本中でこんなことになるなんて。科学的ではないけど大きな力の存在を信じたくなる。自然は共存してくれるかもしれんが畏怖すべきもの。
  • 16:00  同感。RT @tamabien: しっかしスーパー堤防とかを事業仕訳のまな板に乗せちゃって、えーそれはないよとか思ってたら日本中でこんなことになるなんて。科学的ではないけど大きな力の存在を信じたくなる。自然は共存してくれるかもしれんが畏怖すべきもの。
  • 16:02  RT @tsuda: 何か名古屋が台風で大変なことになってる……。 RT @nhk_seikatsu: 【名古屋市の避難勧告109万人に】名古屋市では、天白川庄内川で氾濫の危険性が高まっているとして、これまでに12区のおよそ48万世帯109万人余りに避難勧告が出されています。
  • 17:15  @tamabien きょうびは政治家が民衆に向かって天罰だと発言するという逆転した構図ですねえ。ちょっと前に先輩ミュージシャンが言ってましたが、原発について、いつくるのかわからない地震津波への対策が不十分だったことを指摘するなら、治水だって同じだろうと。なぜダムは駄目なのかと。  [in reply to tamabien]
  • 17:44  おれ世の中でこういうやつがいちばん嫌いなんだよ。目の前にいたら確実に殴ってるし、ひょっとすると殺してるかもしれない。きょうなんか極端に気分がわるいからなんとも言えない。@sleepingnaoto
  • 21:22  転寝したら体を冷やしてしまった。こうなると嫌でもベッドでひとり寝しなきゃならないなあ。しかし1日で恐ろしい変化だ。
  • 21:40  @rierierie26 天気の変化についていけないわが身を振り返ると、衰えを感じます。ふう。  [in reply to rierierie26]
  • 21:44  @Shanghaiitang ありがとうございます。全国的に冷え込んでるんですね。東北はさらに寒いんだろうな。おれも背中と腰が痛いです。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 21:51  高校のころ好きなギタリストをレポート用紙に列挙していたら、彼の名前を見た友だちが落書きして「和田アキ子」にしやがりました。RT @abjohn5420: 和田アキラ  #このギタリスト好きな人がrtしてくれる
  • 21:54  @rierierie26 や、精神的にちょっとナニがアレなだけで大丈夫です(^^; すみません。おれも髪の毛が伸びるのは早いです。  [in reply to rierierie26]
  • 21:56  @Shanghaiitang それはさすがにしんどい……御身お大切に。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 22:00  @rierierie26 あれ? いまショートで、長いほうがウィッグじゃなかったでしたっけ。短いと維持するのが大変だなあとおもいますが、長くてもそうなんですか……。  [in reply to rierierie26]
  • 22:02  そいつはメタルキッズだったのでプリズムなんか聴いたことないんです。名前は知ってたみたいですが。RT @k2kinky: それは屈辱的デスな。“@mackerel_can: 高校のころ好きなギタリストをレポート用紙に列挙していたら、彼の名前を見た友だちが落書きして「和田アキ子」に
  • 22:03  でもおれもなんで聴いてたのかわからん。いまとなってはフュージョンなんて……。
  • 22:06  @rierierie26 そうでしたか。まあ余裕があればまめに手入れしたほうがいいとおもいます。いまのところテクマさんも言ってないですが、伸びるの早いのはスケベですね(笑)。  [in reply to rierierie26]
  • 22:15  @rierierie26 えーっ、一般的によく言うとおもいますが。ホルモンバランスの問題なんでしょうが、夜更かしするような人だとそうなってくるのかもしれませんね。あるいはそういうだらしない生活をしてるっぽいのでスケベって言われちゃうとか。  [in reply to rierierie26]
  • 22:24  @rierierie26 剛毛とか。  [in reply to rierierie26]
  • 22:27  @rierierie26 失礼しました<(_ _)>  [in reply to rierierie26]
  • 22:34  二巡目に入りました(笑)RT @Shanghaiitang: http://t.co/fghXKQlM 車の中で聞いたらヤバかったさ。
  • 22:39  @rierierie26 大変剛毛です(^^)v 20年ぐらい同じ美容室に通ってて、その間担当も2人だけという状態なんですが、先代の先生には10年ほど前に「でもすずきさんもさすがに毛が細くなってきましたね」と言われました。その後10年は、いまの先生によると変わってないみたいです。  [in reply to rierierie26]
  • 22:39  @rierierie26 まあ、今年の6月から床屋に鞍替えしたんですけれどね(笑)長いおつきあいになるだろうか。  [in reply to rierierie26]
  • 22:43  @rierierie26 はい。大丈夫だとおもってます……や、どうかなあ(^^ゞ  [in reply to rierierie26]
  • 22:49  RT @Unb_F: フランク・マリノ  #このギタリスト好きな人がRTしてくれる
  • 22:49  マホガニー・ラッシュって久しぶりにおもい出したよ。
  • 23:41  @Shanghaiitang 三巡しました(^^ゞ すみませんリプライが遅くなって。なんかメンションが届かないことがままありまして……。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 23:42  酒が残り少ないがすごい雨音だ。帰りに買ってくりゃよかった。
  • 23:48  @Shanghaiitang ニコですか(^^) おやすみなさいまし。  [in reply to Shanghaiitang]
  • 23:58  @rierierie26 あ、読みました。人口はそこそこあるところなんでしょうか。お気をつけて。  [in reply to rierierie26]

Powered by twtr2src