Mon, Sep 26

  • 09:12  ありがとうございます。RT @k2kinky: お疲れ様でした。“@mackerel_can: 世間様はきょうまで連休でしたが、おれはあしたから休みです。しばらく休もう。”
  • 09:12  羽鳥慎一って私服はあんな感じなのかな。ずいぶんかっこいいな。
  • 09:29  遺憾の極み。RT @tamabien: バルセロナで最後の闘牛かぁ。
  • 09:32  @death__666 前も尋ねたような気がしますが、それどこの美容室ですか? てかなぜおれにきかない。立石小岩は歩けない距離じゃないですが、遠いです。  [in reply to death__666]
  • 09:37  RT @biwaud: 最後のものが行われたとTLで知った。<闘牛という見世物−生と死の遊戯> http://t.co/NoDb0pWk
  • 10:05  演歌・血液ガッタガタ/バラクーダ http://t.co/hQYfLS0V
  • 10:21  RT @GJ_j24: 上関町民が現職町長を当選させたのは、将来の原発問題よりも目の前の過疎化を何とかしてほしいと思ったのだろう。過疎化が止まれば未来は開けると思っているのだろうが、子供たちはそういう行動をとる大人たちを目の当たりにして「こんな町嫌だ」と思わなければいいが ...
  • 11:47  うちから三軒茶屋まで乗り換え1回で行けるようになるとは、世の中便利になったものだ。かつては最も遠い都内だったのに。
  • 12:16  半蔵門線は駅と駅のあいだでもかなり電波が入る。浅草線じゃこうはいかん。とか褒めたとたんに猛烈に鼓膜が……スピード出しすぎなんじゃないのか。
  • 13:38  きょうの昼食★チキンカリー 三軒茶屋・ASIAN SOULにて。ヨーグルトとトマトの酸味がよく効いていて、なおかつスパイシー。うまい。 http://t.co/7nakC3BF
  • 15:23  @death__666 そうだそうだぁ、生まれも育ちも立石のこのおれにぃ! そうかmawhairってあそこかあ。http://t.co/jDRaUg1v 弘中さんというのは出身がこの辺なんでしょうか。そうでないならこの地を選んだ理由にちょっと興味あります。  [in reply to death__666]
  • 15:29  それにしても立石もずいぶんと有名になったものだ。おもにもつ焼きやB級グルメで「下町の酒都」だのなんだのともてはやされているけれど、まさにサブカルエクスプロイテーションの極みだとおもう。抵抗感がなくはないが、それでもまあよしとする部分もある。な。
  • 15:41  RT @kazepan: 食べ方でわかるSEXの傾向と相性(女性編) [恋愛] All About http://t.co/WMFCqyO3
  • 15:41  RT @kazepan: 食べ方でわかるSEXの傾向と相性(男性編) [恋愛] All About http://t.co/jeJDzukd
  • 15:43  食べ方でわかるSEXの傾向と相性(男性編)http://t.co/5rrOMRcd このくらいしか類型が挙げられないんだろうか。残念である。
  • 16:54  あなた知ってる マスプロアンテナ
  • 22:46  RT @ugc_itohiro: 過去に、灰野さんの目の前で煙草に火を点けた人を何人か見たことがある。一人は「NONちゃん」、一人は「イレーネ・シュヴァイツァー」。怖いもの知らズ。
  • 22:46  灰野さんの前での喫煙はそんなに御法度かしら。
  • 22:53  @death__666 吉祥寺の生まれでそれもおもしろいですね。っておれだって阿佐ヶ谷と荻窪のあいだあたりに住んでたこともあるくらいで、東京の西のほうに馴染めないわけじゃないんだけれど。頭は刈ってもらうのは……そこまでしなくていいのか(^^;  [in reply to death__666]

Powered by twtr2src