Mon, Oct 17

  • 00:11  Portishead - Gloomy Sunday http://t.co/cdh9AbiG ダミア、ビリー・ホリデイ、ダイアマンダ・ギャラスビョークなどがカバーしている「暗い日曜日」だが、やっぱポーティスヘッドは最高だとおもう。
  • 00:12  伊藤敏博/サヨナラ模様 http://t.co/38DQ4zEa 冒頭はどう聴いても「暗い日曜日」の大胆な剽窃
  • 00:26  RT @coxygaoru: CMで渡哲也が「私のTENGA」と言い出して何事かと思ったら「私の天が」だった 天という名前の酒らしい
  • 00:42  RT @katanhiviya: 石原軍団と東京オナホールというムード歌謡ユニット名を思いつきました。よ。 RT @coxygaoru: CMで渡哲也が「私のTENGA」と言い出して何事かと思ったら「私の天が」だった 天という名前の酒らしい
  • 00:49  まだ日曜の朝9時前だなんて、サザエさん症候群の日本の人たちがきいたらどうおもうことやら(笑)RT @M_mama: おはようございます。今日は日曜日。何すべかな?
  • 00:58  @M_mama 調べちゃったのか(^^; うーん、あしたからまた仕事だ、憂鬱だってのは、まあたしかに健全な反応なのかも知れないけれど、仕事が楽しくて月曜が楽しみだってのはいいことなんじゃないかなあ。それ以外の楽しみを知らないってのは問題あるだろうけれど。  [in reply to M_mama]
  • 01:08  RT @shinshi1975: 僕は必死に日曜に縋り付きたかった。月曜日なんてきて欲しくなかった。
  • 01:36  コサカイさんのツイートを見てグンジョーガクレヨンのPASSライブのレコードを聴いてみたのだが、A面だけでやめてしまった。やっぱり苦手な音楽だわ。
  • 02:03  Shock Headed Peters - Blue Rosebuds http://t.co/ZXfCnyFU レジデンツの曲をプログレ〜ヘヴィ・ロック風にカバー。オリジナルはこちら。http://t.co/y3vZXktz
  • 17:47  きのうあたりからタイムラインで岸田秀の名前を見かけるのだが、きょうが誕生日だからってわけじゃないのかな。あと渋井哲也さん @shibutetu お誕生日だそうで。おめでとうございます。
  • 17:57  あ、きょうが誕生日は岸田森でした(^^; 失礼しました。RT @shibutetu: ありがとうございます。ちなみに、AKB48大島優子も今日なんです。RT きのうあたりからタイムラインで岸田秀の名前を見かけるのだが、きょうが誕生日だからってわけじゃないのかな。あと渋井哲也さん
  • 18:21  渋井哲也さんと生年月日がまったく同じ人物としてミュージシャンの岸利至(きし・としゆき)氏がいるが、おれこの名前をずっと「きしりとーる」って読んでた。だれかの変名なのかとおもってたわ。

Powered by twtr2src