Fri, Nov 11

  • 00:17  mackerel_canと相性が良い相手【1位】蟹座B【2位】魚座O【3位】乙女座A【4位〜10位】魚座A・蠍座B・牡羊座O・山羊座AB・牡羊座A・射手座A・牡羊座http://t.co/51NgioLf やけにクソリアルに順当だなおい。
  • 00:19  ノ RT @yossy43jp: 「本谷有希子」の名前を目にするたびに,なんとなく「本仮屋ユイカ」のことを思い出すクラスタ
  • 00:41  きょうは明け方にお満月完成。ただでさえ感情が高ぶりやすいところへ、月は牡牛19度「大洋から新しい大陸が浮上する」太陽は蠍19度「オウムが横で聞いていた会話をオウム返しに繰り返す」自分の内面にわき起こるもの、入り込んでくるものがいろいろと多いのでは。流されないように。
  • 00:47  加えて火星が獅子の最後、いわゆる涙の度数ってか喜びの度数。それと海王星がぴったりオポジション天王星がインコン。変わりたいけれど変えたくない、葛藤や乱れがあるなかでどうにか進めよう、と。気をしっかりもちたいもの。射手11度の水星と金星の合から、こういうときは故きをたずねると◎
  • 01:00  RT @Tabatamitsuru: Facebookにツアーの写真をアップしてて、高知城内の江戸時代の捕鯨ジオラマの写真を載せたら、ハードコアあがりのアメリカの友人から、"FUCK THIS SHIT!"と予想通りのコメントがきた…。そういや、震災が起こった直後も「鯨 ...
  • 01:00  RT @Tabatamitsuru: 面白いのは「捕鯨反対!」と食って掛かるけど、戦後の食糧事情を改善するためGHQ捕鯨に協力してたことなど、まるで知らない事だ。「原爆落としたのはアメリカだけど、わたしじゃないわよ」っていうアレと一緒でしょうね。サスガ個人主義が確立され ...
  • 01:42  @littlemiika まあそんな悲観的にならずに(^^; なんだかんだで少しでも動いたほうがいいかな、あとは興味があることを勉強したらいいかな、ってまとめでどうでしょうか。  [in reply to littlemiika]
  • 07:12  mackerel_canをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、chintsurohさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/As92glfi
  • 10:20  なにひとつおもしろみのない満月
  • 10:29  RT @yonenagakunio: 霜降の日は10月下旬でしたね。糟糠の妻と霜降の牛肉。どっちもしばらくご無沙汰だなあ。
  • 10:34  二十四節気霜降が蠍のはじまり。もう半月以上経って立冬もすぎてしまった。さすがに寒い朝だなあ。
  • 11:31  「キウイにはお肉を柔らかくする酵素が含まれているんです」って、筑前煮を柔らかく仕上げるのに鶏肉にキウイを潰して揉み込むなんてクレイジーもいいとこだとおもう。こういう女とベッドに入るとどうなるかなんて火を見るより明らかなのに、本人はなにが男をげんなりさせるかなんてわかってないわけ。
  • 11:43  RT @ivy_in_the_soup: この記事書きました!今日2011年11月11日は牡牛座の満月? RT @happy_ism: 【記事】 「牡牛座の満月」は"断捨離"のチャンス! 曖昧な人間カンケイは今すぐ断つべし http://t.co/r3pdrsZF
  • 11:43  @ivy_in_the_soup 多分牡牛について書くのがいちばんおもしろいというかご本人自身なぜか活き活きしてるんじゃないでしょうか。ってくらいニヤニヤ(^^)b  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 11:45  RT @Tabatamitsuru: あっ、11月11日11時11分11秒に何かつぶやこうと思ってたけど、Facebookやってて出遅れた。
  • 11:45  RT @junne: 2011年11月11日11時11分11秒はトイレでチャンピオン読みながらウンコしてる間に過ぎていった……
  • 11:46  2011年11月11日11時11分11秒なんてゾロ目をまったく気にしなかったわ……多分その瞬間漬物の胡瓜を口に放り込んでたね。
  • 11:48  RT @erenore: 2011.11.11←「戦闘員の日」でもイィィィィ〜ッよね(´ι _`;)ショッカーの…
  • 11:53  RT @erenore: 昔音楽の授業で女の先生が合唱曲を候補の中からどれがイイか生徒に確認取っていたワケ(´ι _`;)で、「歌うのは○○でいいですね?」って何度も訊くから、ショッカーの戦闘員みたく「イィィィィーッ」って言ったらクラス中の男子が真似してあちこちでイーイー ...
  • 11:54  RT @erenore: 良く考えたら教育実習上がりの若い若い新卒の先生だったんだよね(´ι _`;)小学生ながら悪い事をしたもんだ…と今反省しました。四方(しかた)先生ごめんなさい(´ι _`;)
  • 12:09  細くて黒くてテカテカしてるナニのような名前ですね。RT @erenore: そういえば昔ヤマハスポンサードの番組で「ボッキーコック」ってのがあったな(´ι _`;)司会は谷山浩子(ナイナイ)
  • 12:11  パリヤツ…… RT @ivy_in_the_soup: 牡牛座にはある思い入れがww RT @mackerel_can: 多分牡牛について書くのがいちばんおもしろいというかご本人自身なぜか活き活きしてるんじゃないでしょうか。ってくらいニヤニヤ(^^)b
  • 12:12  大石吾朗のポッキーコック
  • 12:14  あれはあれでマニア受けするんじゃないでしょうか。なんとなく「元祖森ガール」って感じがします。RT @erenore: 谷山浩子だと男性出演歌手が黒光りできなさそうです(´ι _`;)
  • 12:33  ポッキーって言ったらおれにとっちゃまずレイジーのキーボードですが。http://t.co/u4jSS3Si デビュー前ABCテレビ「ハロー・ヤング」に出演してパープルのBurnを演奏したもの。1977年当時の高校生でこれはすごいわ。
  • 12:41  【cocky】生意気な,うぬぼれた,気どった,高飛車な(eプログレッシブ英和中辞典より)RT @reach_A: ヽ(゜▽゜)ノワカラン! QT 「コッキーポップ」の"コッキー"って何やねんやろう…一応今からグググりますがw
  • 12:43  ジョン・ロードにリッチーも似たようなこと言ってるんじゃないでしょうか。RT @erenore: そう言えば解散前スージーに「HRにKeyは要らない」とかヒドい事言われてましたね(´ι _`;)
  • 12:46  popはオヤジって意味もあるけれど、Cocky Popが「ちんこみたいなオヤジ」だったらいろいろと嫌だ。
  • 12:54  気づかなかった! スカしてんなあ。や、まったくそのとおりなんでしょうね。RT @reach_A: @mackerel_can やはり「ちんぽ的」ではなかったですか…(笑)。"(四畳半)フォーク"に対して「キミ達とは違うよフフン」ってな事なんですかねぇ?
  • 12:59  貧乏臭い四畳半フォークから洗練されたニューミュージックへ、という潮流はバブルより虚飾丸出しだね。その間ジャズやロックはなにをやってきたのか。
  • 13:03  キース・エマーソンやマイク・ラトリッジはそれでオルガンを歪ませたんでしょう。RT @erenore: @mackerel_can ケン・ヘンズレーやレイ・マンザレクなんかもそれぞれ同じ様な事言われてんでしょうか(´ι _`;)?リック・ウェイクマンは言われた事なさそうですが(笑)
  • 13:04  @reach_A いあいあ、タリピツでそんな時期ですよね。  [in reply to reach_A]
  • 13:23  High Tide - Futilists Lament http://t.co/iXpTzz7l いつ聴いてもうるさいわ。
  • 14:01  RT @junne: 山本恭司じゃないのか! RT @amass_jp: 元スリーター・キニーのキャリー・ブラウンスタインとジャネット・ワイスが元ヘリウムのマリー・ティモニーらと組んだバンドWild Flag。 http://t.co/W00CFBA9
  • 14:02  [INTERVIEW] Wild Flag http://t.co/dSbB8qoH すごい女子力だなあ。
  • 14:11  RT @chemical_vani: けーだんれんが「びんぼーにんのしょーらいなんかしらねー!おれらだけもっとかせぎたいからTPPじゃー!」とせーふにおせおせ。ってかんじ? news: 首相 TPP交渉参加を決定へ http://t.co/7F6cmDTR #nhk_news
  • 14:14  RT @UtoRe_EDUCATION: なんか今テレビで大林素子さんが恋愛相談してて、「もし妊娠したら10ヶ月の間に仕事がなくなりそうだから怖い」ってすごい普通なこと言ってたんだけど、婦人科医の北村先生という方が「それは貴方の能力がないから!」と断言していたので社会は厳 ...
  • 14:17  RT @nico_nico_news: 清武球団代表が声明文を読みあげております。 【読売巨人軍 清武英利球団代表 緊急記者会見】 #nicohou http://t.co/MyupaMKF (記者・丹羽)
  • 14:17  RT @uesugitakashi: 【速報】 緊急記者会見なう。清武球団代表、江川卓ヘッドコーチ構想で渡邊恒雄読売会長を名指しで批判。
  • 14:18  RT @tsuda: コンプライアンス違反だというのでwktkして見に行ってみたら単なる下からのナベツネ批判、しょうもないお家騒動だったでござる……。時間返せって感じだな。http://t.co/mgxXllkZ
  • 14:24  RT @tsuda: 読売のお家騒動はホントに心底どうでもいい話題だから、他のマスコミ局はこんなに報道する暇あったらTPPの話題詳しく報じるようにしてほしいですね。
  • 14:24  RT @suzuken2002: 巨人の件は、今朝から色々と笑い半分で言われていた予想以上に、もしかしたら政治的意味は大きいのかもしれませんね。渡辺恒雄の「引退」に至るなら。
  • 14:28  ナベツネって85にもなってまだ生きてんだな。世の中って不公平だね。
  • 15:30  バロン吉元 vs ロマン吉忠
  • 15:31  RT @reach_A: ポッキーの日でもあるが、今日で8ヶ月。
  • 15:31  RT @death__666: あの日のことは隅々まで記憶している。目を閉じなくてもすぐに思い出すことが可能だ。「忘れないようにしよう」等と言う努力はしなくても全然ブーダイジョです。
  • 15:45  月亭課長島耕作
  • 16:15  RT @junne: イアン・ギランは? RT @takohati_zombie: 米メディアが「ロック史上もっとも優れた後釜シンガー」TOP10を発表 1位はメイデンのB・ディッキンソン http://t.co/ATe9ysdZ
  • 16:19  米メディアが「ロック史上もっとも優れた後釜シンガー」TOP10を発表 1位はメイデンのB・ディッキンソン http://t.co/gYqDK3FI ジョン・ウェットンとかダモ鈴木とか終わりのほうに出てくる。
  • 17:22  豊胸へはもう何度も行きましたね♪ http://t.co/DEzDjgxa #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする
  • 17:24  あなたのそばで ああ暮らせるならば つらくはないわ この豊胸砂漠♪ http://t.co/i476LIa1 中森明菜#東京を豊胸に置き換えるとワクワクする
  • 17:24  既出だろうがなんだろうが言いたいというか歌いたいというか口を衝いて出るので仕方ない。
  • 17:30  RT @FUKUGAN: 竹谷さん病気と聞いて心配してたけど元気そうだった。本日トリのセッションは関西の二大(竹谷&広重)、いや三(+菅原)か?の極悪人が入ってるそうな。リックさん負けないで!
  • 17:32  RT @nhk_progressive: 皆様、1ヶ月と一日ぶりのご挨拶、失礼いたします。…とは申しましても、今回はひとたびの区切りのご挨拶でございます。 #nhkfmprog
  • 17:33  RT @nhk_progressive: 2回目の番組ということで緊張を持って制作しておりましたが、好評のお声も沢山頂きまして、ありがとうございました。至らない点も多く、ご満足頂けなかったこともあったかと思います。再びの番組がある場合に、その点が改善されるようにしっかり引 ...
  • 17:37  @nhk_progressive 最初から最後まで全部聴きました。本当に素晴らしい番組でした。3回目もぜひ、というか例年の行事にしていただきたいです。 #nhkfmprog  [in reply to nhk_progressive]
  • 18:26  RT @nhk_progressive: プログレッシブ・ロックは、やっぱりどうしても一般的に知られているとは言い難い音楽ではあるでしょう。でも、これだけ一緒に楽しんでいる人がいる!私たちは1人ではない!そんな喜びを共有できたのは、本当に大きいものでした。本当にありがとう ...
  • 18:34  Ustreamの「fukugangallery」にチェックイン! http://t.co/xfnY1ryF
  • 19:21  RT @sunafukin99: 山下達郎のしゃべり方は大阪では速攻で殴られるレベル。あのインテリぶりはいただけない。
  • 19:24  インテリってかほんと気に障るしゃべり方だよな、山下達郎。大阪人じゃなくても殴るとおもう。あと英語の曲を紹介するのに曲名をわざとらしいくらいにカタカナ英語で言うのな。

Powered by twtr2src