Thu, Nov 10

  • 00:16  2番で。RT @pukka_white14: ライダーキックじゃだめなんですか?!RT キックは2msecぐらい前に出すとテクノっぽくなります(受け売り) RT パンクなのに、BPM125のイーヴンキック、さらにゲイテイスト満載なねっとりとした歌を聞かせる「ガラージュ・パンク」。
  • 02:49  mackerel_canと一緒にクリスマスを過ごしてくれる人の苗字【アキヤマ・ニシムラ・カネコ・ササキ・アサダ・ナガタ・イワサキ・キムラ・タナカ・エンドウ】 http://t.co/tFmwSlrF イワサキってあの人もしくは派遣会社の営業さんだなあ。
  • 02:51  そしておれのほうには絶対にこないのである。RT @death__666: 統一教会関係のツイートをしたら、やたらメンションが来る。すげえな、統一教会。ある意味。
  • 03:03  こっちが知りたいわい。突っ込みにくいのかしらね。RT @death__666: @mackerel_can なんでですかね…
  • 03:07  ガレージという遮蔽された空間で、ファズを踏むか踏まないかってのは、それこそ覚悟がいることなのかなあ。うるさくしようという意図があってのことなのか、それともなんとなくなのか。
  • 09:19  おはようございます。沖縄ってすごいなあ。RT @Tabatamitsuru: おはようございます。窓は開けっぱなし、かけ布団ナシのパンツ一丁で寝るなんて、今日で終わりやな。最終日でようやく昼夜逆転も脱却して、毎晩の泡盛さんぴん茶割も昨夜で終了。
  • 09:21  ほんと教育がいいんだなあ。言葉がきれいだもん。RT @tamabien: 何かを褒める時、比較対象の具体名を出して否定するのは良くないなぁ。これ、子供の頃に父親から注意された。
  • 09:21  @tamabien あ、おはようございます。  [in reply to tamabien]
  • 10:44  @Tabatamitsuru 立冬すぎて暑いだなんて、日本は広いですね。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 10:50  恋人の話がつまらないとか「そんな知らない人のこと言われてもわかんないし」という声があるけれど、なんでつまんないかって体験談として成り立ってないからだよね。自分がその人との関わりでなにをおもったかどう感じたかが込められてないから。それがあればおもしろくきけるんじゃないのかな。
  • 10:54  ですよね。RT @erenore: @mackerel_can ”知らん人の話だからつまらない”と言うのであれば、伝記でもドキュメンタリーでも知らん人をテーマにする事が成り立ちませんわな(´ι _`;)
  • 11:19  RT @erenore: 守備範囲外の専門的な話はつまえらんと言う奴いるけど、自分の分野じゃないからこそ面白いと思うんだが…他人の話を興味深く聞けないヤツは未知の分野を自分の経験や知識に置換する事が出来てない。話術で人を惹き込めないヤツは自分の経験を普遍化出来ていない。つ ...
  • 11:48  RT @shintarokago: 「はい、アーンして」→女性患者が開けた口の中に自分のチ○ポを突っ込んだ歯科医を逮捕 カナ速 http://t.co/SGdQeinE via @kanasoku こんなマンガみたいなことを実際にやられたら勝てないですよ。
  • 11:49  目を閉じさせた女性の患者の口の中に自分のペニスを押し込んだ歯科医―上海 http://t.co/vwOQ464B とり出すのだって手間だろうになあ。よく踏み切ったよね。
  • 11:57  @death__666 自分は歯科医だから他人の歯を自在に操れるんだとか、根拠があるんだかないんだかわかんないような不思議なおもいあがりがあったのでは。単に馬鹿なのかも知れませんが。  [in reply to death__666]
  • 12:04  @death__666 気づかなかった! 見たくなった。  [in reply to death__666]
  • 12:11  ところでドクトル・チエコという芸名は谷崎潤一郎の「白日夢」のドクトルと葉室千枝子に由来するのだろうか。
  • 12:17  こないだ床屋の親父がそういう客はやりにくいとこぼしてました。RT @katanhiviya: メンズブラのハナシにわ及ばないのですかしら。 RT @erenore: 皆様のブラジャーに関するご指導ご鞭撻痛み入ります(´ι _`;)いやぁツイッターは勉強になるなぁ(´ι _`;)ゞ
  • 12:25  @death__666 ありました。http://t.co/SFZLH3FT おれ中3のとき見たんだけれどさっぱりおもしろくなかった記憶が。  [in reply to death__666]
  • 12:27  おそらく。紳士の嗜みなので。RT @erenore: @katanhiviya 美容室に行きそうな気もするんですがあえて「床屋」と言う所に嗜好性があるのでしょうか(´ι _`;)
  • 12:30  @death__666 うん。これほんとにやってるんだって、ってぐらいのもんでしたねえ。いま観直したらもう少しストーリーだのなんだのに関心が行くんだろうかなあ。  [in reply to death__666]
  • 13:01  .@HIBIKITOKIWA さんの「ネット上でのやり取り」をお気に入りにしました。 http://t.co/hQ6kXDtC
  • 13:05  常盤響さん、生年月日がおれと1日違い、あちらが1日お兄さんである。出生図はかなり近いものになるわけで、いろいろとシンパシーも覚える。んで女難というのはまたひときわ同情を禁じ得ないものである。泣けてきたよ。
  • 13:10  おれ結構読み飛ばしたけれどもっとかかりました。RT @reach_A: そんな事より常盤さんのトゥギャり読むのに20分近くかかった様な。コワいわー(^^;)
  • 13:20  それ同じ話が繰り返されてるってことでしょ(笑)おっかしー!(><)/" RT @reach_A: @mackerel_can したら僕はもっと読み飛ばしてますねぇ。「あれ?これさっき読んだ様な…」ってのが3〜4回ほど…(笑)
  • 13:30  @sugar_su うわ、高熱だなあ。お大事に。病院は行ったんですよね。シンガポールは逃げませんよ。きっと。  [in reply to sugar_su]
  • 13:34  ああいうことしても孤立するばっかりなんですけれどねえ。RT @reach_A: @mackerel_can (笑)。まあそこに相手方への何だかな加減&恐さもある訳ですが、常盤さんをご存知ない方でもあれでは味方に付けないでしょうというのが、ネット桟敷からの感想でございます(^^;)
  • 13:44  @erenore 小生にとっては日替わり定食の曜日違いですな(^^) でも主菜じゃなくて副菜の小鉢かな。きのうも聴いてましたが。  [in reply to erenore]
  • 13:47  ザ・ピーナッツ/対自核 http://t.co/bBjgANyX ユーライア・ヒープのカバー。ジャグ入ってるしブラス入ってるしサイケといえばサイケ。
  • 13:47  9月からあれじゃしんどいですよね。RT @reach_A: でも帰って来たら続きやるんですよねぇ(^^;)タイヘンダ… QT @mackerel_can: ああいうことしても孤立するばっかりなんですけれどねえ。
  • 14:03  ジャグじゃなくてクィーカなのかな。そりゃまわりはラテンっぽいんだが。
  • 14:09  エレキクイーカですって。http://t.co/49hGt4nC 演奏してる人の顔がおもしろい。
  • 14:14  @M_mama おお。よかったね!  [in reply to M_mama]
  • 14:19  @M_mama そっか。いいね。おれなんか頭のなか中二だけれど子どもみたいに飛びまわってないとなかなか友だちなんてつくれないよね。  [in reply to M_mama]
  • 14:24  @M_mama 万年中二病です。体力もだけれど気力もかなあ。それらはなんとかなっても金がなくて動けなくて引きこもりがちってのはあるなあ(^^; 心だけは開いておきたいとおもっております(^^ゞ  [in reply to M_mama]
  • 14:32  @M_mama うん。そういう悪循環になりがちなので出るようにはしてる。まあ適宜出たり入ったりの往復でいいかな、と。そういう相談ができる友だちがいるってのはいいね。  [in reply to M_mama]
  • 14:34  マルティン・ルターの誕生日だとウィキペディアその他資料にはあるのだがAstro Databankによれば11月19日である。http://t.co/07FnH4ez しかもレーティングはAAだよ。出生証明あり。まったくもう。
  • 14:36  @M_mama あはは。おれこそ助かってますよ(^^)v  [in reply to M_mama]
  • 14:42  @M_mama こちらこそよろしくお願いします。なんだかんだと20年近いのよね。  [in reply to M_mama]
  • 14:49  ミッチーといえばおっさんにとっては及川光博じゃなくて三橋美智也なんだぜ。きょう誕生日。 ディスコ天国 http://t.co/ZZX5aRl7 やけに音質がいい。
  • 14:50  @M_mama そう書くとすんげえよなあ。われわれも年をとったのです。  [in reply to M_mama]
  • 15:07  河原さぶ、きょうが誕生日。66歳。 ガンバの冒険OP ED http://t.co/XawBkOYP オープニングの主題歌は彼が本名の河原裕昌名義で歌っているもの。作曲はヤマタケ。
  • 15:08  こっちはクイーカだよなあ。
  • 15:10  RT @katanhiviya: 劇伴の鑑。 RT @mackerel_can: 河原さぶ、きょうが誕生日。66歳。 ガンバの冒険OP ED http://t.co/dVqse2oz オープニングの主題歌は彼が本名の河原裕昌名義で歌っているもの。作曲はヤマタケ。
  • 15:11  まさに。RT @katanhiviya: 劇伴の鑑。 RT @mackerel_can: 河原さぶ、きょうが誕生日。66歳。 ガンバの冒険OP ED http://t.co/TSRdAlPL オープニングの主題歌は彼が本名の河原裕昌名義で歌っているもの。作曲はヤマタケ。
  • 15:19  マジすか!RT @closetique: ED、カタンさんどっかでカバーしてた気が RT まさに。RT @katanhiviya:劇伴の鑑。 RT 河原さぶ、きょうが誕生日。66歳。ガンバの冒険OP ED http://t.co/TSRdAlPL オープニングの主題歌は彼が
  • 15:25  RT @junne: 今日もまた3本ほど白い鼻毛を抜いてやったぜ
  • 15:26  RT @junne: ちなみに現状白髪があるのは鼻毛と髭だけです
  • 15:27  @junne 鼻毛の白髪はほんと寂しいですね。さすがにもう慣れましたが最初はびっくりしたものです。あれ目立つから嫌なんですよね。  [in reply to junne]
  • 15:31  @junne おれもまだそっちはないなあ。同い年の恋人に発見したときは悲しくなりました。多分そこで愛おしくおもわなかったのがいろいろな限界だとおもいます。  [in reply to junne]
  • 15:56  @chilime 進むベジタリアン化。っておんなじことおもいました。http://t.co/ibabchdw  [in reply to chilime]
  • 16:08  職業じゃないんだ。RT @shinmeikai_bot: かじん【歌人】 作歌をライフワークとする人。(新明解国語辞典:第4版)
  • 16:46  やってねえよ! RT @junne: やってねえよ! RT @death__666: http://t.co/05u8fmmT 「鉄幹先生、その程度のことだったら、誰でもやっておりますよ」やってねえよ!とツッコミを入れた人が大多数と信じたい…。
  • 17:03  RT @Fripp_bot: 今日はグレッグ・レイクの誕生日だ すごい太ったなww
  • 17:03  RT @Fripp_bot: レイクに真珠
  • 19:13  四人組女性バンドの栄光の軌跡では。RT @free_ketchup: ゼルダの伝説って、フィッツジェラルドのことじゃないよね
  • 19:14  ベタなツッコミをしてしまった……
  • 19:17  mackerel_canは右手に「くだらなさ」、左手に「日本刀」を持って生きています。 http://t.co/mrWQhz5M 左右が逆。
  • 19:24  かとおもいまして(^^)v RT @free_ketchup: そっちの方のゼルダ 、けっこう好きです。RT 四人組女性バンドの栄光の軌跡では。RT ゼルダの伝説って、フィッツジェラルドのことじゃないよね
  • 19:24  七つの大罪。mackerel_canは『傲慢』です。いつか後ろから撃たれます。 http://t.co/Qtj66Qau 刺されるんじゃないのかな。
  • 19:28  例によってオカルトなことを言えば、過去生ではきっと斬られたり刺されたりで死んでるとおもうので、後ろから撃たれるとか割と洒落にならないくらい怖い。
  • 19:30  さっきもふとおもい返してたよ。
  • 23:14  性的嗜好の変わったラテンの人ってことですね。RT @pukka_white14: クイーアだったら、むー、わからん!RT @mackerel_can こっちはクイーカだよなあ。
  • 23:15  力也さんもやってるあれですね。RT @pukka_white14: ×××に真珠。893な人たちが良くやりますね。RT @Fripp_bot レイクに真珠
  • 23:16  カタンさんのUst見逃しちゃったよ……。
  • 23:22  粘膜から内部被曝。相手も。RT @pukka_white14: ラジウム埋めたら青く光るのかな?あとみっく・ぱわー!RT 力也さんもやってるあれですね。RT @pukka_white14: ×××に真珠。893な人たちが良くやりますね。RT @Fripp_bot レイクに真珠
  • 23:32  ! RT @pukka_white14: そして再臨界ですね!RT 粘膜から内部被曝。相手も。RT ラジウム埋めたら青く光るのかな?あとみっく・ぱわー!RT 力也さんもやってるあれですね。RT ×××に真珠。893な人たちが良くやりますね。RT @Fripp_bot レイクに真珠

Powered by twtr2src