Sun, Dec 11

  • 08:30  佐々木さん話題が古い……。
  • 08:56  ほかの男に抱かれていようが、手に入らなかろうが、ただひたすら見ていたいわけだ。こないだ小池に教わったように、純粋に〈かたち〉を愛でるということ。すると、交わす言葉がごく少なくてもひどく満たされていく。「欲しい」や「知りたい」から解放された喜びが、そこにある。
  • 09:01  とか言って、2時間ぐらい雑談してるのはなんだそれ、ともおもうが。
  • 09:08  日記を振り返れば、1年くらい前は、夢のなかに繰り返し出てくる女性のことばかりかんがえていた。最近出てこなくなったな。なんでだろうね。
  • 16:04  RT @spacerape: お願いですから交通費すら負担する気のないイベントには、誘わないでください。自腹切ってまでやりたいことなど、僕にはありません。
  • 16:04  RT @spacerape: 行きのタクシー(新宿から)1500円 。 帰りのタクシー (運転手さんにまけてもらって)3000円。で、ギャラが2000円で、マイナス2500円也…。
  • 16:04  RT @spacerape: 今後ライブやりたくない…金にならない…やりたくない…面倒くさいだけ。やりたくない…金にならないから、ぜんぜんやりたくない…知らない人にわざわざ「良かったですよ」とか話しかけられても、ぜんぜん嬉しくないから…予定全部中止したい…。
  • 16:05  RT @spacerape: ようするにライブなんかやんなきゃいいんだよ…金を失うだけ。全部主催者のエゴにつきあわされるだけ。もっと余裕あるヤツに頼めばいいさ。大したギャラも出さねぇくせに、リハだの何だの急かす…パニクって、お陰で玄関は散らかる…それで基地外ジジイがギャア ...
  • 16:05  RT @spacerape: 【拡散希望】とにかくライブの用意でテンパって、疲れて、それで数千円とか数百円のギャラが続くのも辛いので、今後ライブはやりませんのでよろしくです。
  • 16:05  RT @spacerape: べつにネガティブでもなんでもないよ。金にならないことは、世界にとって必要じゃないこと。生活犠牲にしてまでやることじゃない。つうか、僕のライブなんて、マジでどーでもええことです。
  • 16:06  RT @spacerape: 今後は交通費+αの数倍でしかライブしないことに…ライブの機会が皆無になってもいい。これじゃ何のために小説殆ど辞めたか(困った際の小銭稼ぎにたまに書いてる)わかんないし、他に仕事やってる人の趣味の集まり(いい意味でも悪い意味でもなく)に付き合う ...
  • 16:06  RT @spacerape: 尊敬や崇拝など何の価値もない…欲しいのは報酬だけ。軽蔑されても結構。その代わりに、誇りを持って「ヒモ」でも「ボンボン」でもないんだからね!
  • 16:07  一応筋はとおっているけれど、おれは中原昌也がそんなに高額なギャラをとれるほどの音を出しているとはおもえないしおもわないよ。それに、事情はよくわからないが、ギャラがどの程度かなんて織り込み済みで話を進めてきたんじゃないんだろうか。実に胸糞わるい。
  • 16:57  「ミュージシャンが小説を書いている」「作家が音楽をやっている」そんなふうに付加価値を乗せながら、双方のシーンに対してちょいとばかし高く売りつけるようなことをずっとやってきたんじゃないのか。そこで一方が一方を圧迫するようなことになったなら、そりゃやりくりの才覚がないってことだろう。
  • 17:01  こう言いながら、へそを曲げたオコチャマのご機嫌とりにだれかが声をかけてくるのを待っているのだろうし、腹んなかでは舌を出しているに違いない。茶番もいいとこ。こういうのをいつまでも担ぎ上げようとするほうもどうかしている。http://t.co/4sLcItEk
  • 17:03  まったく忌ま忌ましい。
  • 17:28  RT @pukka_white14: アングラとかアヴァギャは「死」「恐怖」「狂気」とかの暗い話を必ず題材にしなきゃいかんのかね。「花鳥風月」「幸福」「愛情」とかを歌っちゃいかんかね。
  • 17:28  RT @pukka_white14: 「愛とか希望とかの話はメジャーがさんざん歌っているから、わざわざ私たちが取り上げることはない。」というのも見る。んじゃ、何かい、安室奈美恵が死とか狂気を歌った曲を出してヒットしたら、あんたらは愛と希望を歌うんか?それって、歌を作るのに ...
  • 17:28  最新の拙作はThe World Filled With Worthy Wordsっていいます♪ RT @pukka_white14: アングラとかアヴァギャは「死」「恐怖」「狂気」とかの暗い話を必ず題材にしなきゃいかんのかね。「花鳥風月」「幸福」「愛情」とかを歌っちゃいかんかね。
  • 21:11  小さなおっさんが大きなノイズを出してうっとりしてんのを見終わって帰宅中。耳がすっきりしてて頭がぼんやりしてて心がもやっとしてる。
  • 21:54  「あたしってゲイ好きなんだよね。女の人興味ないじゃん。一緒に住みたい」とか隣のしょぼくれた女がくっちゃべってる。そのあと韓流スターのケータイサイト見て騒いでる。
  • 23:41  RT @punks1968: またこないだみたいに数が少ない方が多い方に敬語使うの当たり前みたいな奴出てこないだろうな? RT @kaze46267: 衝撃!1mlあたりの精子の数、40代の8400万に対して、20代男性は4600万しかない事が判明 ? はちま起稿 htt ...
  • 23:41  RT @ronnietanaka: 「俺精子の数20代の2倍以上!」とドヤ顔で言う40代男性が増えそうな予感w
  • 23:41  衝撃!1mlあたりの精子の数、40代の8400万に対して、20代男性は4600万しかない事が判明 http://t.co/lBBCTZRd via @htmk73 おれは量も多いから一発中の総量なら20代の3倍は下らないだろう。あ、回数も多いか。ほら敬語使えよ小僧。
  • 23:43  総量じゃなくて「総数」と言うべきか。

Powered by twtr2src