Mon, Dec 12

  • 00:03  恋愛もしなければ結婚もせず子どもも儲けない、ゲイと一緒に住みたいだのとおこげ志向を丸出しにして韓流スターに夢中。まさに世も末の感があるな……と言ったら「そういう生きづらい世の中にしたのはだれだ」って怒るんでしょ。でもそれ、男の側もおんなじ悩みを抱えてるはずだよねえ。
  • 00:06  「いい年してオタクやってるおっさんもいっぱいいる。それと同じ」って反論は、この際あんまり成り立たないとおもうよ。多様性の名のもとに住み分けばっかり意識して、居心地のよさばっかり追求してきたのはおたがいさまであって。なんでうまいこと「異文化交流」ができなかったんだろうかとおもう。
  • 00:11  おれがどうも同世代の女性が苦手なのはその辺。バツイチ子持ちで一所懸命生きてる、あるいはずっとキャリア志向で頑張ってきている、そういう女性にとっておれみたいなチンピラのクソオヤジは、なんら「かたちになったものを残していない」って点においてひたすら嫌悪と軽蔑の対象なのね。
  • 00:16  それもものすごくある。おれだってけっして真っ直ぐな道を生きてきたわけでも平坦でもなかったんだけれどね。「自由人だね」「夢を追い続けてるのね」とか言われるたびにたまんない違和感を覚える。な。RT @M_mama: 好きな事をやり続けられなかった人のひがみもあるかなと思う。
  • 00:20  真っ直ぐでも平坦でもなかったからこそ、あんまり「かたちになったものを残していない」んだけれどね。残せなかったというか……などと言うととても言い訳がましいんだけれどさ(^^; @M_mama
  • 00:32  @humanelectro お誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。  [in reply to humanelectro]
  • 00:32  RT @humanelectro: 12月12日 24歳になりました。そして 口から音を出すことを初めて 10周年。まずは産んでくれた母親に感謝。支えてくれる家族、大事な友達、お世話になっている先輩方。本当に感謝。24歳の抱負は " 磨き攻める " もっと成長していきます ...
  • 00:32  RT @humanelectro: 報告です。2011年 12月12日12時12分。Ryo Fujimotoは自身のレーベルを立ち上げました。名前は『Humanelectro Studio』 Humanelectroは 私の名前、ジャンル、レーベルに成りました。皆様 今後 ...
  • 01:03  あの人おんなじことばっかり言ってるなあ、この人も、ってのと同様に、おれもおんなじことばっかり言ってる。しんどいなあ。
  • 01:12  端的に言えば、セックスが絡む男女関係に、抵抗があるのか疲れてしまったのか、理由はさておき避ける生活傾向が爛熟するとこうなるんじゃないですかね。RT @yenkhanh1982: 韓流スター興味ないけど(もともとあんまり男性俳優に興味ない)、私もこんな感じ。どうしてこうなった??
  • 01:26  @yenkhanh1982 悪意はないのだと念のため申し上げておきます。7室は蠍でしょうか。その配置だと、相手に強いることが多くなりそうですね……単に自分が避けてしまう、というよりは。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 01:38  @yenkhanh1982 なるほど。かねて言ってますが、それは世代的な特徴であるとともに、そこに内惑星がタイトなアスペクトをとることで、そうした問題が個人のなかに顕在化するとおもっています。ハウスの意味を加味するとなおさらですよね。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 01:56  @yenkhanh1982 はい、存じております。おっしゃるとおりなんですが、トランスサタニアンの影響を自身が感じにくい人も多々いるので……それでも時代の風潮のなかで影響を受けてしまうのもあるなあと。実占では、その辺で大鉈を振るうようなことはなるべく避けるようにしています。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 02:12  @yenkhanh1982 はい。就職氷河期世代だからとかゆとり世代だから、などで簡単に一刀両断されたって「は?私がいま抱えてる問題ってそんなことじゃないんだけど」となるのと同じだとおもいます。それじゃあ相手は、少なくともお客さんは納得しないだろうなあ、と。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 02:15  @yenkhanh1982 あなたの場合でしたら、11室水瓶火星の「使い方」にフォーカスを当てたらソリューションも明確になるのかな、と。社交性への活力。海外に住まわれているところでもいろいろあるのではと愚察します。9室の状況も気になるところですが…そこに射手の太陽ですかね。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 02:34  @yenkhanh1982 なるほど。プロとして活動していく行動性としてはいいのかもしれませんね。水瓶のそのあたりなら、知恵や癒しを与えたりというのも適性でしょうし。プライベートの問題については、さすがになんとも言いかねますが(^^;  [in reply to yenkhanh1982]
  • 02:35  @yenkhanh1982 あ、9室がそんな具合ならもうバッチリなんでしょうね(^^) しかしまあろくすっぽチャートも見てないのにあれこれ言ってましてすみません。ご笑納くださいまし。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 02:43  @yenkhanh1982 いえいえ、恐縮です。機会がありましたらぜひとも。ボストンはまだ日曜のお昼。日本なら「のど自慢」見てニコニコしてる時間ですよ。よき日曜日を♪  [in reply to yenkhanh1982]
  • 02:47  @yenkhanh1982 (^^)v  [in reply to yenkhanh1982]
  • 03:04  気分は大変よいのだが、やっぱり書いておこう。
  • 03:05  ほんと中原昌也なんて音楽界にまったく要らない存在だとおもう。金にならないことはやりたくないどころか、やりたい音楽なんてあるのかどうかさえ怪しい。ライブの告知などで名前を見なくなるなら大歓迎だ。今後は、そうだな、テレビとか文壇の人が集まる場だけで音を出せばいいんじゃないかな。
  • 03:09  ひたすら欲しいものは報酬である、金にならないことは世界にとって必要じゃない、であれば、金儲けだけを純粋にかんがえてもらいたい。そして、中原昌也という人は、音楽でそんなことはできないとおもう。なにひとつおもしろくないからだ。ほかの道をかんがえるべきではないだろうか。
  • 03:14  「誇りを持って『ヒモ』でも『ボンボン』でもないんだからね!」と言っているが、出自がボンボンでなくぼんやり生きていけないならば、金儲けの手段をかんがえるのはだれしも当たり前のこと。そして、ヒモでないのは、そう生きないという主義主張があるのではなく、そういう才能がないんじゃないのか。
  • 03:21  つまりは消去法で音楽を選んだんじゃないのか。だとしたら実に迷惑な話だ。なんとなく音楽っておもしろいってところだけでやってみて、才能があるとでも勘違いしたんだろうか。馬鹿も休み休み言えよ。そしてそれはどれほど金になったのか。金儲けの手段として音楽は使い勝手のいいものだったのか?
  • 03:24  という具合にこちらも消去法で迫るくらいに、なぜ音楽をやってるのかがまったくわからない人物である。だから、音楽はやらなくて大いに結構。音楽をやらないと言ってるんじゃなくてライブをやらないと言ったのだなんて方便も不要。どうぞほかのことでお金をたんまり儲けてください。
  • 03:30  こんばんは。お久しぶりです。今回の件を含めての所感やあなたへの批判をいろいろ書きました。もともと陰口が嫌いな性分なので明示しておく次第です。お含みおきくださいまし。 @spacerape
  • 05:11  @JAH_EXCRETION きょうはお疲れさまでした。いろいろと話したかったこともあるのですが、早々にお暇しましてすみません。またゆっくりと。
  • 05:28  @JAH_EXCRETION 音楽の話はきっと今後いくらでもできるとおもいますが、今宵話したかったことは違うことでして(^^ゞ ま、またあらためて。  [in reply to JAH_EXCRETION]
  • 05:42  @JAH_EXCRETION もちろんあのことです。企画主催者としていろいろおもわれることもあるでしょうし、言いにくいこともあるかとおもいます。そこをつつき出すのはいろいろとご迷惑でしょうから、少なくともこうした公の場でそれを求めはしません。  [in reply to JAH_EXCRETION]
  • 05:44  @JAH_EXCRETION 男前でもなんでもなく、ひとえに腹立たしくてそれを抑えきれずぶちまけてるだけなんですが(^^; かえっていろいろすみません。まあ気が向いたときにお話できればとおもいます。  [in reply to JAH_EXCRETION]
  • 05:49  どうも怒りが再沸騰するな。よっぽど自分のなかでも根深い問題なんだろう。
  • 05:52  RT @k2kinky: NP節、全開ですね。中原君のスタンスは、何か違和感があると思っていましたが、そう言うことだと認識しました。ただ、人それぞれ、音楽の理由は違うので、批判も賛成もしませんが、多分、私のスタンスは違うかもしれません。だから会わないほうがいいかも。“@m ...
  • 05:53  とても丁寧なお話、痛み入ります。全開、でしょうかねえ……でもいちばん嫌な、憎むべき事例なので。RT @k2kinky: NP節、全開ですね。中原君のスタンスは、何か違和感があると思っていましたが、そう言うことだと認識しました。ただ、人それぞれ、音楽の理由は違うので、批判も賛成も…
  • 06:00  @JAH_EXCRETION え、ウルガあたりじゃなくてもいいんですが(笑)事情はまったくわかりませんが、岩崎さんがいたらなかった点なんて、おそらくきっとないとおもいます。ま、またよろしくお願いします。  [in reply to JAH_EXCRETION]
  • 06:04  音楽の理由が人それぞれであっても、少なくとも本人が金儲けの手段としてそれをやっているのだと公言するなら、それに関わる人たちはそう接するべきだろうな。んで、今回はそれがなされていないなんてどう見てもおもえないよ。スケジュールが立て込んでてめえがパニクっただけの話じゃないのか。
  • 06:10  んでもう自分はライブをやりませんと明言するなら、ほんとそうしてください。そのほうが少なくともおれにとっては望ましい。どうぞテレビでノイズ流してください。文壇バーで余興でやっててください。ひたすらそうおもう。
  • 06:13  そもそも金が欲しい人なんだからそれでいいとおもいますよ。問題はキャンセルする理由がどこにあるのかってことです。RT @k2kinky: 正直な話、私はNPさん寄りです。特に今、ライブやりたくてもやれない状況なので、ギャラのでないライブには誘うなっと言った発言は違和感があるのです。
  • 06:15  @JAH_EXCRETION 結果オーライということで……でも、正直なことを言えば、おれが代打で出たかったですね(笑)嫌なムードを消し飛ばす勢いで。  [in reply to JAH_EXCRETION]
  • 06:28  怒りをあらわにすると周りの人に累を及ぼすのはわかっているんだが、今回のこの件は、ちょっと抑えるのが無理だ。美川さんは「青山豚キムチ」とぼかしながら言ってたけれど、おれは無理だわ。今夜Flatに集まった人たちを見て、なおさらやりすごせなくなった。みんな音楽が好きな人たちじゃないか。
  • 06:29  @JAH_EXCRETION いろいろとほんとすみません……おやすみなさいまし。  [in reply to JAH_EXCRETION]
  • 06:43  @JAH_EXCRETION 最近強くおもうことはそういうことで、ほんとそれだけです。きょうは行ってみてよかった。ありがとう。おやすみなさいまし。  [in reply to JAH_EXCRETION]
  • 07:41  すみません。書いて落ち着き、の繰り返しでして。んでタブッターのタブをひっくり返してたら、野間さんのこれを見てまた体が熱くなってきてるという(笑)いやでもこれはほんと看過不可能ですよ。RT @kdxn: すずきさん相当頭にキテるなw
  • 07:43  6時13分、結構落ち着いてたころあいでは……違うか。
  • 07:48  @kdxn 誤解のないように申し上げておきますが、カネを求めるのは否定もしなければむしろいいとおもってます。問題は、彼の場合いろいろな意味で「釣り合いがとれていないこと」ですね。  [in reply to kdxn]
  • 07:56  @kdxn いやいや、だから、当初のツイート(ってご覧になってないかもしれませんが)彼の音楽はそれほどのカネが得られるものなのかと言っているわけです。集客効果はまた別問題で、それについても言及しました。http://t.co/v3P8P57M  [in reply to kdxn]
  • 07:59  @k2kinky なに? おれが草深さんを非難する点など微塵もありませんよ? そんな誤解は無きようにお願い申し上げます。おれにとってはむしろ、草深さんは敬愛する先輩の一人です。  [in reply to k2kinky]
  • 08:01  @kdxn まあともあれ、なんやかんやでネームバリューをもってしまった人物で、ではそれに対して釣り合いがとれているギャラを支払うのは、まあ当然だとおもうのです。しかし、今回そうした応相談がなされていなかったのかというのは疑問ですよね。事情をまったくきいていないですが。  [in reply to kdxn]
  • 08:28  @k2kinky ほぼそれしか言ってません(^^) フォローが外れたのは、なんかトラブルでしたかね(^^ゞ  [in reply to k2kinky]
  • 09:06  美川さんにまでそんなお気遣いを。すみません。RT @incapatm: 勿論、草深さんのことではありません。だから、最後に、青山豚キムチとつけておきました。 RT @k2kinky: 美川さんの発言はそう言うことだったんですね。納得。ここん所、家庭の事情や仕事の事情でライブに
  • 09:21  下ネタに関わる/関わらない 音楽もしくは占星術に興味がある/ない 込み入った話をする/しない リアル志向/ネット上での関わり志向 Kloutを参考にして、こんな大雑把かつどうしようもない4つのマトリックスの組みあわせで自分の人間関係を見直してみようかとおもったのだが……
  • 09:23  て、エクセルで配置図をつくってみたんだけれど、そしたら局所的にセルが極端に肥大化してさ、こりゃ無理だなあと。破綻してしまった。無謀な試みでした。あらかじめ偏ってんだな。
  • 09:47  そして、フォローされたそばでアンフォローされるというプレイを受ける。だからよ、よく見てからクリックしろっつーんだよ。馬鹿じゃねえの。@abpn7mtjr
  • 09:48  @rierierie26 うん。  [in reply to rierierie26]
  • 09:54  @M_mama あったのよぉ。ほんと、多分数日眠れないくらいかも(笑)  [in reply to M_mama]
  • 09:54  @M_mama ごめんね。  [in reply to M_mama]
  • 09:56  手違い。オッケークール。RT @abpn7mtjr: 手違いでフォローして合わないと思ったから外したまで。それで気分を害されたので有れば申し訳有りませんでした。 しかしその程度で馬鹿呼ばわりされたくないな。外して正解だったわ。あなたのルールに付き合うつもりは無い。
  • 09:58  そこであなたのプロフィールを見て発言を追ったおれが馬鹿を見たってことだな。RT @abpn7mtjr: @mackerel_can 手違いでフォローして合わないと思ったから外したまで。それで気分を害されたので有れば申し訳有りませんでした。 しかしその程度で馬鹿呼ばわりされたくない
  • 10:06  んではそういうことで。RT @abpn7mtjr: しつこいな、@飛ばされたから返した迄だろ RT そこであなたのプロフィールを見て発言を追ったおれが馬鹿を見たってことだな。RT 手違いでフォローして合わないと思ったから外
  • 10:12  怒りで眠れんね。生き絶えるように入眠したい。怒ってなくてもここしばらく感じていたことだけれど。
  • 10:22  @M_mama 負の感情をうつしまくったのは紛れもないので。でもそうせざるを得なかった、と。重ねてごめんね。こういうときどうしたらいんだろう。一緒になにかやることをかんがえたらいいのかな。  [in reply to M_mama]
  • 10:29  怒りの渦中にある人間をフォローして「手違い」って、相当馬鹿だよな。ただ祭りに乗って騒ぐのよりよっぽどたちがわるい。おもしろがってるだけならただよそで読んでてくれ。アクティビティ機能が実装されてる現在、フォローって行動も@メンションと同等なんだぜ。
  • 10:30  @M_mama えりちゃん次いつ日本に来るんだっけ。積年の夢を果たしたくもあり、ただ会ってにやにやしたくもあり(^^ゞ  [in reply to M_mama]
  • 10:48  金玉はからっぽなのに怒りはわき出て満ち溢れるばかりだ。この力を金玉に転化して、射精量と精子の数を今日の20代男性の5倍までアップするようめざしてみようか。まあそれこそ相手する女性はたまったもんじゃない。負のエネルギーを存分に浴びるだろう。http://t.co/Wk4sdb3v
  • 10:50  ふう。
  • 11:02  おれもそんなふうにカジュアルに、面識もない人間に向かって「手違い」とか厚かましくも言えるようになるべきなのかなあ。チンコ挿して「これ手違いなの」とか。「手じゃないの、おちんちん!」「えー、指かとおもった」とかベッドのなかで言うようにするのが、正しい道なのかしら。
  • 11:07  すんげえ荒れてます。すみません。RT @k2kinky: 何か荒れ模様ですね。“金玉はからっぽなのに怒りはわき出て満ち溢れるばかりだ。この力を金玉に転化して、射精量と精子の数を今日の20代男性の5倍までアップするようめざしてみようか。まあそれこそ相手する女性は…
  • 11:10  まあ、ノイズ聴くみたいだし、こういうやつが中原を支えてんだろうなあ。ゴミのきわみだね。
  • 11:13  手違いでこいつの首を締めてもいいんだろうか。取り調べを受けて、理由を問われ「ん、手違いで♪」おれがさんざんカミュを引きながら言ってるのはこんなことなのか。
  • 11:18  きょうは「手違い」というすんげえ言葉を覚えました。クソが。@abpn7mtjr
  • 15:07  徹底的に内臓が弱ってるときに体が受けつけやすい食べものは、うどんと果物なんだな。後者を再発見した。病人のお見舞いにフルーツ盛り合わせって理にかなってんだな。
  • 15:11  口のきき方がデタラメじゃないでしょうかこのファック野郎様(笑)お話自体は大変よくわかりました。非礼をお詫びいたします。RT @abpn7mtjr: これで納得したか?あと中原さんをフォローしてるのは発言が正直に感じて面白いと思ったまで。音源持ってるけど信奉してる訳じゃありませんよ
  • 15:21  果物はおいしくて体が受けつけやすいとはいえ、体は冷えてしまうな。そこが難点か。
  • 18:52  mackerel_canをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、NALUMiSONO2さんが唐揚げパーティーしたいそうです。唐揚げパーティーしたい同士になりませんか? http://t.co/m7zZt6b5 #gohantabeyo

Powered by twtr2src