Wed, Dec 14

  • 02:55  どうも。もろもろの検査の結果、軽く頸椎を痛めた程度のようでしたが、経過観察目的で入院ということになりました。今夜は救急病棟で一泊、明日は整形外科の病棟へ移動するようですが、満床の場合は近隣の病院へ転院の可能性もあるそうです。いろいろと面倒ですわ。
  • 02:59  検査の結果待ち、診察待ち、入院手続待ち、ベッドの空き待ち、とまあひたすら待つことばかりで、ようやく帰ってきてお雑煮を食べたらこんな時間になってしまいました。待機時間に一瞬たりとも口を閉じようとしない車椅子の男をおれが殺してやろうかというくらいイライラしましたよ。ふう。
  • 02:59  リプライくださった皆様ありがとうございました。 @reach_A @erenore @rierierie26 @punks1968 @k2kinky @ozuka0791 @yenkhanh1982 @ronnietanaka @paw_stargazer @death__666
  • 03:10  @ronnietanaka ありがとうございます。ひたすら徒労感が強いですが、まあ仕方ないですね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 03:14  @hiyoka あ、おれじゃなくて(^^; 父が交通事故に遭いましてね。まあ大事ないみたいでしたが、経過観察のために入院させたという次第でして。お気遣いありがとうございます。  [in reply to hiyoka]
  • 03:22  @hiyoka はい。あ、いえいえ。まあ老人ですから気がかりな部分もありますし、大事なくても本復には時間がかかるのかもしれませんが、ともあれ大人しくしていて欲しいものです。重ねてありがとうございました。  [in reply to hiyoka]
  • 03:56  @ShizukaKanno なんだ、それで解決しちゃうんですか。よっぽど相手が好きなんだなあ…。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 06:05  お気遣い恐縮です。ごだごだ大変でしたねえ。RT @pukka_white14: お父様、大事至らなくて何よりでした。墨東病院は基幹病院に指定されているので、かなり大変みたいですね。QT 検査の結果待ち、診察待ち、入院手続待ち、ベッドの空き待ち、とまあひたすら待つことばかりで
  • 08:46  病院に行こうとすれば、母親に「こなくていい」と頑なに拒否されるの巻。ちっ。
  • 09:18  @rierierie26 はいぃ。  [in reply to rierierie26]
  • 09:26  @chemical_vani 寝てないよ。起きたまんま行くつもりだったし。まあこれから寝るよ。や、眠れそうにもないけれど(笑)ありがとね。  [in reply to chemical_vani]
  • 09:39  @chemical_vani 寝ない!  [in reply to chemical_vani]
  • 09:46  @chemical_vani 寝ろってか!  [in reply to chemical_vani]
  • 09:47  いまさっき伯母から電話。ゆうべ検査結果が出た時点で、叔父が電話で状況報告をしていたのだが、その後についてはなにもしていなかったようで(まあ帰宅も遅かったし仕方ない)こっちにかかってきた。ひととおり説明したが……しかしあの人の弟への溺愛ぶりって、ちょっと尋常じゃねえな。
  • 09:51  身内の駄目な話ばっかり冗漫に並べるつもりはないけれど、ああいう環境で育った父親を反面教師としながら、おれはこうやって生きてきたんだなあというのは、やっぱりあらためて強く意識するよ。とりわけ、女性への態度とか。
  • 09:54  @chemical_vani ゆうべ真っ先に私信をくれたのは小池だったよ。いいやつだよな。へへ。  [in reply to chemical_vani]
  • 10:01  @chemical_vani むしろお前さんがのろけなさいよ……って、そうされるとおれがいらいらすんのか……んなわけねえ!   [in reply to chemical_vani]
  • 10:10  RT @ShizukaKanno: 今朝はまぁくん(20歳弟きっと童貞)に初☆納豆オムレツ作りました(>_<)感想は「お姉ちゃんの気持ちは受け取った」とのこと。うん。ハートマークがいかったんだべな。
  • 10:10  RT @ShizukaKanno: http://t.co/KJnEYHEL
  • 10:10  イムリーかなんなのか、姉と弟って話をしていたら……しかし、管野しずかを姉にもっていて、いったいどう生きている、どう生きるんだろうってのはものすごく興味あるなあ。http://t.co/ujYc35y7 http://t.co/E9nhi5I8
  • 10:19  「ハートマークがいかったんだべな」はあ、声が出ないよ。かわいい。そして多分「はーどまーぐ」なのかなあ。おれいま泣きながら笑ってる。 @ShizukaKanno
  • 10:20  あの声で「はーどまーぐがいかったんだべな」って、おれ気絶するわ。
  • 10:22  @rierierie26 こんなきれいなお姉さんだと弟さん大変でしょうねえ。  [in reply to rierierie26]
  • 10:24  「はーどまーぐがいかったんだべな」ものまね中。自分で言ってもしっくりくる。もうどうしようもない。
  • 10:31  @rierierie26 さっきのはりえさんと弟さんのことを言いましたよ。  [in reply to rierierie26]
  • 10:31  @rierierie26 あ、んで「管野」  [in reply to rierierie26]
  • 10:37  @rierierie26 そういうきれいなお姉さんからかわいがられて育つ弟さんの立場をかんがえて言いました。その前に、おれの父とその姉(伯母)との関係についてツイートしているのですが。  [in reply to rierierie26]
  • 17:40  あいつそんなもんつくるんだ。へえ。いいね(^^) RT @chemical_vani: おべんと。だーりんのメンチカツ煮。ごりうま! RT むしろお前さんがのろけなさいよ……って、そうされるとおれがいらいらすんのか……んなわけねえ!
  • 17:44  ♪指でバビデ指でバビデ指で高木ブー
  • 17:49  入眠時の意識の澱みがたまんなく嫌だという話をちょっと前にしたけれど http://t.co/EkvUjqSp あれを「寝入りばなのニルヴァーナ」と呼ぶことにしました。
  • 19:06  最後はそれで「顔も見たくない」って歌ってましたが、そんなふうに罵倒するのははじめてです(笑)RT @ronnietanaka: ♪やめてよしてさわらないで垢が着くから♪あんたなんて嫌いよ♪ビビリハゲデブ♪てのがありますが・・すいません
  • 19:07  油揚げ買ってきてきざみうどんをつくりましたぁ☆ 「ほんとに江戸っ子なの?」ってよく言われますてへぺろ(・ω<)
  • 19:08  こんなキャラしんどいわ。
  • 19:30  女「どんな音楽聞いてるの?」←これに対するベストな答え教えろ [天網速報] http://t.co/mWMkgAnH だからズージャっつっとけば「オッシャレー♪」で終わると何度教えれば……乗ってきておすすめきかれたら解体的交感とかマシンガンを貸して差し上げるといいよね。
  • 19:50  ファイナル・ソリューション鮪内さんだったか。あれ好き。RT @death__666: ジョン・幕ケ内さんの最高のギタープレイってなんだろうか。やっぱスジバンのjujuかな。ピーター・マーフィーのファーストソロも良いんだけど。ペル・ウブのファイナルソリューションのカバー。
  • 22:19  やったー(^^)v RT @death__666: その当て字は思いつかなかった…RT @mackerel_can ファイナル・ソリューション鮪内さんだったか。あれ好き
  • 22:20  もはやJohn McGeochは「マ」さえあってりゃなんと読んでもいいような気さえする。
  • 22:48  accept 汗水流して働く すみませんJ-RAPの歌詞みたいな駄洒落を言ってしまいました。
  • 23:12  RT @death__666: シスターズ・オブ・マーシーの公式サイトにてドラマーのドクター・アバランシュさんが人生相談を受けている。ちなみにドクター・アバランシュさんはリズムボックスです。そして内容がドイヒー http://t.co/HFhl4Cfw
  • 23:13  わっはっは。こりゃドイヒー。RT @death__666: シスターズ・オブ・マーシーの公式サイトにてドラマーのドクター・アバランシュさんが人生相談を受けている。ちなみにドクター・アバランシュさんはリズムボックスです。そして内容がドイヒー http://t.co/QRPmgX7F
  • 23:18  最初の質問がタイポだらけなのは、バカっぽさの演出なんだろうか。unattractiv, immachure, meen, sute, こんなに間違ってもおっけーなのは、そりゃジャーナリズムの世界なのかも知れん。洒落きついなあ。http://www.the-siste
  • 23:20  あれ、2度も短縮URLがおかしい。ハイフンのせいかな。これでどうだ。 http://t.co/QRPmgX7F
  • 23:21  よし。
  • 23:24  女に見とれて、ならあります(笑)RT @reach_A: 自転車で居眠り運転して電柱に顔面から激突 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 23:30  それか小脳。いずれにせよヤバい。RT @Tabatamitsuru: 真っ直ぐ普通に走ってるつもりでも激突しましたよ。三半規管かなあ?RT 女に見とれて、ならあります(笑)RT @reach_A: 自転車で居眠り運転して電柱に顔面から激突 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 23:36  @reach_A @Tabatamitsuru お、お気をつけくださいまし(^^;  [in reply to reach_A]
  • 23:43  @Tabatamitsuru めまいがなければ三半規管の問題じゃないのかもしれません。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 23:47  三半規管に問題があって難聴を生じるってのはあるみたいだけれど、じゃあ逆に、たとえばでかい音を聴きまくって難聴になって、同時に三半規管を痛めてしまうってのはあるんだろうか。調べてみたがちょっとわからない。さすがに気になる。

Powered by twtr2src