Thu, Dec 15

  • 01:17  ご飯に味噌汁をかけるってことだけは、おれはいやだ。美しくない。嫌いだ。
  • 01:22  だよねだよね。RT @ronnietanaka: 同じ RT @mackerel_can: ご飯に味噌汁をかけるってことだけは、おれはいやだ。美しくない。嫌いだ。
  • 01:32  @rierierie26 @ronnietanaka 作法をひっくり返すことだからやっぱいやです。ね。  [in reply to rierierie26]
  • 02:12  ラーメンライスも雑炊もおっけーなんですが、そう食べるようにつくられていないのですから、どうも抵抗があります。RT @ronnietanaka: 御意 RT @rierierie26: そうですね、それにあのビジュアルもですし、味とかも駄目なんです、別々に食べたい!
  • 02:25  え、味噌汁かけご飯もおっけーですか? RT @k2kinky: 私はどちらもオーケーですね、。身体には悪そうですか…“ラーメンライスも雑炊もおっけーなんですが、そう食べるようにつくられていないのですから、どうも抵抗があります。RT @ronnietanaka: 御意
  • 03:11  SF作家がこのタグでこういう発言をするのにどういう意義があるのかまるでわからない。RT @pukka_white14: RT @nojiri_h: 国立民族学博物館の館長室で小松左京と会食した。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  • 03:40  なるほど。RT @k2kinky: 多分、親子丼や雑炊の間隔で、一度に食べられるので大丈夫なんでしょうね 。悪食ではありますが。“@mackerel_can: え、味噌汁かけご飯もおっけーですか? RT @k2kinky: 私はどちらもオーケーですね、。身体には悪そうですか…
  • 08:18  違うでしょうね(笑)おはようございます。RT @ozuka0791: メザシとジャガイモの味噌汁。これもフィッシュ&チップスなんだべか
  • 08:32  @k2kinky そうなんですか。よくわかりました。ありがとうございます。  [in reply to k2kinky]
  • 09:30  はは。櫻さん的にはありなんですね。RT @sakulux: すごい不細工だけどセックスがすごく上手いんですよね、みたいなポジションのご飯"ご飯に味噌汁をかけるってことだけは、おれはいやだ。美しくない。嫌いだ。"
  • 09:40  RT @otoniwa: つぶやぁぁ〜き いもぉぉ〜っ おいもっ。
  • 09:54  @erenore いや表記の問題どころか「ハスハス」自体なんのことやらまるでわかんないっていうか普通使わない言葉ですよ(^^; 例に挙げるならそこはせめてkwskぐらいで。  [in reply to erenore]
  • 10:02  眠くてやたら勃起しておさまらない状態を、ウィザードリィの呪文にならって「股間にカティノとモグレフがかかってる」と呼ぶことにします。いまがそうです。
  • 10:31  またキレのわるい一発を撃ってしまった……。
  • 10:42  @M_mama ほ、本気ってなんだろう。RTでまわさない限り大丈夫ですよ。  [in reply to M_mama]
  • 10:46  m-floのLISAですか。RT @Triptych__: お前の実家の焼き鳥屋潰れてたぞ!!
  • 10:47  RT @katanhiviya: エア旦那の敗北例。 RT @hereiamchami: 「亭主元気で留守がいい」というのは、ぐうたら主婦のつぶやきではなく、"普段、夫のためにいろいろ尽くしている妻のつぶやき"なんだと思う!!!  わたくし、今朝は、焼きド+ドリップコーヒ ...
  • 10:49  エア旦那……空気嫁の対語か。
  • 10:51  @M_mama ですな。  [in reply to M_mama]
  • 10:53  @M_mama なんにも言ってませんが、どうかした?  [in reply to M_mama]
  • 10:58  @M_mama びっくりしてまさに目が点になりました(^^; よかった。  [in reply to M_mama]
  • 11:01  解説痛み入ります。RT @katanhiviya: この場合空気ヲ読んで南極大陸にわ登場しないはづのそっちぢゃなく能町みね子嬢@nmcmncによる「エアギター」ヲもぢったシリーズツイートです。よ。 RT @mackerel_can: エア旦那……空気嫁の対語か。
  • 11:01  @M_mama んなことないよ(^^)  [in reply to M_mama]
  • 11:05  @M_mama 大丈夫です。おれの友だちやってられるのは多分限られた存在だな。ははは。  [in reply to M_mama]
  • 11:07  RT @eroticdragon: ダイナシーJr. ww
  • 11:17  @Triptych__ m-floという音楽ユニットの元ボーカルです。実家が焼き鳥屋さんなのです。http://t.co/XYb4YsQ1  [in reply to Triptych__]
  • 11:18  @M_mama いえーい(^^)v  [in reply to M_mama]
  • 11:20  多分包茎。RT @ronnietanaka: 不細工だがテクニシャンは結構いる RT はは。櫻さん的にはありなんですね。RT @sakulux: すごい不細工だけどセックスがすごく上手いんですよね、みたいなポジションのご飯"ご飯に味噌汁をかけるってことだけは、おれはいやだ。"
  • 11:26  否定が返ってくるとはおもわなんだ。RT @ronnietanaka: 違う違うw RT 多分包茎。RT 不細工だがテクニシャンは結構いる RT はは。櫻さん的にはありなんですね。RT @sakulux: すごい不細工だけどセックスがすごく上手いんですよね、みたいなポジションのご飯
  • 11:30  耳年増。RT @ronnietanaka: 私の体験ではないですが RT 否定が返ってくるとはおもわなんだ。RT 違う違うw RT 多分包茎。RT 不細工だがテクニシャンは結構いる RT はは。櫻さん的にはありなんですね。RT @sakulux: すごい不細工
  • 11:36  失礼しました。それはもはや体験談。RT @ronnietanaka: それと見てスイッチ入れたら大体分かる RT 耳年増。RT 私の体験ではないですが RT 否定が返ってくるとはおもわなんだ。RT 違う違うw RT 多分包茎。RT 不細工だがテクニシャンは結構 @sakulux:
  • 11:40  ビートたけし/俺は絶対テクニシャン http://t.co/rFeCWnJ1 この流れなら必然の選曲。
  • 11:41  *mackerel_canはのろわれている* RT @shigezaki: *おおっと* RT @mackerel_can: 眠くてやたら勃起しておさまらない状態を、ウィザードリィの呪文にならって「股間にカティノとモグレフがかかってる」と呼ぶことにします。いまがそうです。
  • 12:01  えー RT @ronnietanaka: いえいえw大体分かる程度なんで体験には叶いません RT 失礼しました。それはもはや体験談。RT それと見てスイッチ入れたら大体分かる RT 耳年増。RT 私の体験ではないですが RT 否定が返ってく @sakulux:
  • 12:20  RT @1f_yuragi: そそそ総務のおっさんから「昨日帰りのバスで○○さん(私)をお見かけしました。座ってる○○さんの横に立った学生のカバンが何度も○○さんの頭に当たりそうに、なり心配でした。降りてから声をかけようと思ったのですが、足早にいなくなってしまいましたね。 ...
  • 12:27  おれも久しくやってませんな。やるととまんないからなあ。RT @shigezaki: wizやりたくなってきた…*いしのなかにいる* RT *mackerel_canはのろわれている* RT *おおっと* RT
  • 12:37  RT @orverstrand: 朝食。昨日と同じ。明日もきっと同じ。諸般の事情などと言ったものの、要するに酔っぱらって間違えてヒレ肉を沢山買ってしまったというだけ。酔っぱらって肉を買ってはいけない。恋をするなら、いいこともあるだろうが。 http://t.co/3LT0jMUL
  • 13:18  @sakulux @ronnietanaka これはまたやたらクソリアルですなあ。でもおれが30年前に読んだエロ漫画とか「女の体験告白」みたいなものにもだいたいおんなじようなことが載ってましたね。世の中あんまり進歩してないのかも。  [in reply to sakulux]
  • 13:21  えーくらななだかびーくらはちだか
  • 13:26  RT @hkazano: 「エロトマニア」とは http://t.co/yJMJYRgO #goojisho 誤用の多い単語といえばエロトマニアデジタル大辞泉まで誤用している。
  • 13:26  エロトマニアとは恋愛妄想のこと。相手に愛されていると勘違いしている「被愛妄想」であって、色情狂のことではありません。http://t.co/kbdvakUG
  • 13:30  @ronnietanaka @sakulux 天が二物を与えてしまった人もいますよ。ソースはおれ。二物って二本あるって意味じゃないので念のため。  [in reply to ronnietanaka]
  • 23:26  眠くて眠くてどうしようもなかったのに、飲みはじめると元気になるという……まあいろいろとヤバいんだろうなあ。でも酒こそ清めの水、力水。
  • 23:27  自分のチンコサイズについて言及する際は「おっぱいにたとえるとDカップぐらい」と言うようにしています。
  • 23:33  ポール・シムノン、きょうが誕生日。56歳。 THE CLASH - LONDON CALLING http://t.co/HV9QM6vf 1982年中野サンプラザホールでの来日公演。鉢巻に失笑してしまうのは、まあ仕方ない。
  • 23:35  放射線の発見者、アンリ・ベクレルもきょうが誕生日。この人の名前や「ベクレル」って単位を、知らないで生活できているほうがよっぽどよかったはずだよね。
  • 23:55  ミュージシャンの駄目なところばっか目撃してるような(^^; RT @ronnietanaka: 初日はジョーのゲロ吐き記憶 RT ポール・シムノン、きょうが誕生日。56歳。THE CLASH - LONDON CALLING http://t.co/HV9QM6vf

Powered by twtr2src