Sat, Dec 17

  • 00:03  @yenkhanh1982 はい、まさに。これが女性なら恋愛面での刺激になるかとおもいきや、そうならないあたりがおもしろいところでございます(^^ゞ  [in reply to yenkhanh1982]
  • 00:29  @yenkhanh1982 5室のサインは楽しみの全般的な傾向なんでしょうね。スピードやスリルは大好きだしなあ。実際の人間関係については、おっしゃるとおり7室以降であったり、5室対向の11室の環境などが大きく絡んでくるんだとおもいます。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 00:51  RT @iLLTTER: レディ・ファッキン・ガガ http://t.co/HwETSRcI
  • 00:51  こりゃすげえわ。Lady Gaga with Semi Precious Weapons (Official) http://t.co/i2a4VYbm @youtubeさんから
  • 01:11  ダイブ受け止めたいですねこれ。RT @k2kinky: 気持ち良さそう、Lady fucking GAGA“こりゃすげえわ。Lady Gaga with Semi Precious Weapons (Official) http://t.co/i2a4VYbm
  • 01:22  @yenkhanh1982 愚察いたします。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 01:50  大毎 RT @quiz_love: [012] 『ふたりのロッテ』の主人公はロッテと誰でしょう?
  • 02:01  パンクの母vs渋谷の母ですね。RT @ronnietanaka: そういえば、私若い時化粧薄めってかナチュラルな二ナ・ハーゲンに似てるってよく言われた過去を思い出したw
  • 09:21  松山あげってものを知りました。頭んなかうどんばっかり。
  • 15:00  @rierierie26 おいしそうですね。  [in reply to rierierie26]
  • 15:02  RT @ronnietanaka: ! RT @neuschnee_: スパークスKimono My House」ジャケ・モデル(広田レオナのお母さん)についてのツイート補足。お父さんはこの方。廣田丈自さん。 http://t.co/SeBWcfgB
  • 15:02  David Bowie - It's No Game(Part 1) http://t.co/HNFMtqmL 日本語ナレーションは広田レオナのお母さん。ギターがまあとにかく……。
  • 15:06  なんでかきょう日曜日っぽい。笑点見たい気分。だれかに今週1日盗まれたのかもしれない。
  • 15:08  @rierierie26 とんでものうございます(^^; それにはおよびません。  [in reply to rierierie26]
  • 15:13  愛媛特産おとりよせ☆常温で日持ちする油揚げ サクサクモチモチ『松山あげ』 [スタイリッシュレシピ] All About http://t.co/33wLX6gU 日ごろのおれの食生活ならこのくらい油があっても問題ないだろう、てかいいアクセントになるかな。
  • 16:16  けつねうろん風きつねうどん。きょう2杯め。 http://t.co/KEv90P0i
  • 16:25  「殺されるなら、呪い殺されるのがいい」とツイートするやつに「今度呪術のお話ししましょうか?」としたり顔の自称占い師。どちらも死んじゃえばいいんじゃないかしらね。
  • 17:11  RT @ivy_in_the_soup: そう、さっきの月のノーアスペクトの続き。どこにも影響されないとなると、その純度は孤立する。永遠の子供の部分がある人が多いかもね。 誰にも空けられない扉。
  • 17:11  RT @ivy_in_the_soup: 内側からじゃないとあかない扉なの。
  • 17:13  @ivy_in_the_soup ひとつヒントを得ました。どうもありがとう。  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 17:16  いろいろとおかしいです。よ。RT @ronnietanaka: どっちも出来ない脅し的なレベルしょ RT 「殺されるなら、呪い殺されるのがいい」とツイートするやつに「今度呪術のお話ししましょうか?」としたり顔の自称占い師。どちらも死んじゃえばいいんじゃないかしらね。
  • 17:31  はは。同じく。RT @ronnietanaka: したり顔はどの業界にもいるからねwパンクは何の思想も行動力もないとか僕の求める才能は必ず音楽を救うとか勝手に言わせとくけど絶対に挨拶すらしたくない
  • 19:16  THE MANZAI、演出過剰で漫才見せる前に息切れしそう。テレビってこんなのばっかりね。TBSの亀田祭りとまるで変わんないじゃない。これならM-1のほうがよかったねえ。
  • 19:19  同感! RT @sumidama: ネタだけでええねん!
  • 19:29  まったくです。RT @sumidama: オモロいかオモロないかだけでいいです。 RT @mackerel_can: 同感! RT @sumidama: ネタだけでええねん!
  • 19:30  多分このあと出てくるいくつかよりはダイノジのほうがおもしろいはず。
  • 20:06  磁石、はじめて見たけれどすげえうまい。こういうのは好きだ。ああ、この4組から1組勝ち抜けなのか。厳しいなあ。
  • 20:12  ナイツみたいにボケ詰め込んでるのはこの国民ワラテンっていう採点方式だと有利になるんだろうな。
  • 20:37  自分たちでナイツと同じ組にしたわけですから、まあ納得してるんでしょうね。RT @Shanghaiitang: もったいないです。RT 磁石、はじめて見たけれどすげえうまい。こういうのは好きだ。ああ、この4組から1組勝ち抜けなのか。厳しいなあ。
  • 20:38  グループBはスリムクラブ以外みんなおもしろかった。どうなんのかな。
  • 20:41  割れたけどHi-Hi、納得。でも前半すごくおもしろかったのに失速した感じがあったな。それでも勝ち抜けた、と。
  • 20:51  華丸大吉、さすがだ。涙出た。
  • 23:13  THE MANZAI 2011」優勝はパンクブーブー。決勝4組はみんなおもしろかったよ。
  • 23:44  アート・ネヴィル、きょうが誕生日。74歳。 Neville Brothers - Yellow Moon http://t.co/0KCcxIPk
  • 23:48  ダリル・ウェイ、きょうが誕生日。63歳。 Curved Air - It Happened Today http://t.co/ZvvPWszC
  • 23:49  ポール・ロジャース、きょうが誕生日。62歳。 Free - All Right Now http://t.co/gVnYKfda
  • 23:52  「接して漏らさず」の『養生訓』でお馴染みの貝原益軒もきょうが誕生日。

Powered by twtr2src