Fri, Dec 16

  • 00:57  歴代の恋人がみんな同じような雰囲気や容姿だったりするのは、それはそれですごいなあとおもう。何度も複数人とそういう縁が生じること自体結構レアな気がするし、それをものにしてしまう力もたいしたものだと。単純に「似たような人ばかり好きになる」だけじゃ、関係が実現することもないだろうから。
  • 01:03  「好きなタイプってとくにない。好きになった人がタイプ」って言う人は多い。その都度出会いがあって、その人を好きになって、つきあってみて、それがうまくいかなかったらまた次の出会いがあって恋があって……そこでその何回かの繰り返しを振り返ってみたら、果たして一貫した好みはあるのだろうか。
  • 01:07  おれの場合は全然ないわ。まるでまちまちだ。それでもここ数年は一貫しているようにもおもえ、実際そういう縁が生じていることがとても不思議なもんだなとおもう。だから小池に教わったように、〈かたち〉に入っていくんだなあとかんがえている。
  • 01:12  @rierierie26 おれあんまりなかったのよね。人に話すと「ああ、色白でぽっちゃりな感じ?」とか言われもしましたが。近年全然違うみたいですわ。  [in reply to rierierie26]
  • 10:30  おれより3歳お兄さんですね(^^) RT @moe428aoi: この日、共通一次試験の一週間前でした。もちろん行けず。でもクラスに行ってる奴いました。RT ポール・シムノン、きょうが誕生日。56歳。http://t.co/HV9QM6vf 1982年中野サンプラザホール
  • 11:21  @moe428aoi 一浪なさったのかとおもってました(笑)。  [in reply to moe428aoi]
  • 11:51  RT @d_v_osorezan: 独りでご飯を食べるのは慣れてるし、むしろ好きなんだけど、真冬に外のベンチに座って弁当食べてたら足元に視線を感じて、見下ろすと死にかけのゴキブリが這いながら僕をじっと見てた時はさすがに泣きそうになった。
  • 12:04  アリナミンRのCMで松下奈緒と一緒に並んでる女性、かなり長身なんだろうな。松下奈緒って身長2メートルぐらいあるんでしょ。
  • 12:11  そんなもんですかぁ。まあおれより高いですが。RT @punks1968: 174cmですっ(怒) RT アリナミンRのCMで松下奈緒と一緒に並んでる女性、かなり長身なんだろうな。松下奈緒って身長2メートルぐらいあるんでしょ。
  • 12:31  サーストン・ムーア以上ではとおもってました。RT @punks1968: 妖怪じゃないんですから!ダルビッシュの196cm抜いてるじゃないですか(笑)…でも確かに逆サバ疑惑有り RT そんなもんですかぁ。まあおれより高いですが。RT 174cm RT 松下奈緒って身長2メートル
  • 15:17  ブログの写真を「エグザイルみたい」と言われたことがある。パンク少年がチェッカーズみたいと言われたような気分だとお察しください。
  • 16:54  食事するともうカティノ&モグレフなので、サキュバスが跨ってきて1レベルエナジードレインすればいいとおもう。いややっぱそこは接して漏らさずか。
  • 20:06  私とごはんたべたい人が3人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lXRqxule #gohantabeyo
  • 20:23  眞鍋かをり上原美優とあんなに仲良くて自殺されたんじゃたまんないだろうなあ。ツイッターはじめてからぶっ壊れたキャラが評判だが、実際のところ精神状態は大丈夫なんだろうか。
  • 23:19  @yenkhanh1982 あ、すみません、見逃してました。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。よき1年となりますようお祈り申し上げます。大学のときからの、いちばんつきあいの長い女友だちも12月15日生まれです(^^)
  • 23:40  @yenkhanh1982 月金星が牡羊、アセンダントが獅子なので、縁は生じやすいみたいです。牡羊や獅子よりも多いとおもいます。とはいえ音楽関係がほとんどで、それを離れた友人というのは少ないですね。まあいずれにしても、牡牛にとってはとびきり刺激的な存在であります(^^)  [in reply to yenkhanh1982]

Powered by twtr2src