Wed, Dec 21

  • 00:07  そう見られることに憤慨しているハーフの方がいらっしゃいまして。https://t.co/6VvydGLV RT @takasi_y: そんなイメージあったの?初めて聞いた RT @kentaro666
  • 00:29  なかなかよさそう。何度ですか? RT @ivy_in_the_soup: 養命酒製造株式会社から出てるハーブの恵みってお酒、お高めなんだけどめっちゃうまいし身体も次の日楽だし、フェイバリット過ぎてPRやりたいし、これ2?ビンとかで欲しい。 http://t.co/Mi9AQlTm
  • 00:35  養命酒製造が出しているリキュール「ハーブの恵み」クローブ、甜杏仁、カルダモン、シナモン、クロモジ、花椒高麗人参、桑の実、クコの実、ネムノキ、サンザシ、リュウガン、ナツメと13種類のハーブ入り。 http://t.co/s26txw0W
  • 00:44  よかった。じゅうぶんです。RT @ivy_in_the_soup: 何気に13%です!RT なかなかよさそう。何度ですか? RT 養命酒製造株式会社から出てるハーブの恵みってお酒、お高めなんだけどめっちゃうまいし身体も次の日楽だし、... http://t.co/Mi9AQlTm
  • 00:45  「ハーブの恵み」アルコール度数13%ならそこそこ飲めるな。口当たりはよさそうだけれど。
  • 09:46  @paw_stargazer そんな逆立ちしてダッシュするような真似しなくても……おはようございます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 09:53  @paw_stargazer 相当無理っぽい感じがします。よ。声は幼そうな乾いてるような感じがします。  [in reply to paw_stargazer]
  • 09:55  「乾いてる」が「可愛てる」とか……たまにほんとありえないような変換を出してくるよなグーグル日本語入力は。
  • 10:06  @paw_stargazer そうそう(^^) ところで最近朝方になったんですかね。それこそ蠍っつったら夜のイメージですが。  [in reply to paw_stargazer]
  • 10:17  @paw_stargazer それも逆立ちみたいなもんですかね(笑)  [in reply to paw_stargazer]
  • 10:18  タブッターの自動更新がエラー続きで困る。
  • 10:20  @paw_stargazer 壁に寄っかかってなら……でも首痛めてるし無理はしないでおこう(^^;  [in reply to paw_stargazer]
  • 10:23  @paw_stargazer くくく。  [in reply to paw_stargazer]
  • 10:26  養命酒の販売は薬局のみに絞って、酒屋での販売のために新規に開発されたのが「ハーブの恵み」らしいね。http://t.co/AwM1JFxp
  • 10:32  RT @death__666: 今日がデッドの仕事があって切羽詰まった状況なのだが、何故かこんな日に限って工務店が我が家の屋根を修理中。大家がどうしても年内に終わらせたいそうだ。うるさかったり落ち着かないのは我慢できるのだが、なぜか職人さん同士が喧嘩をはじめて仲裁をさせら ...
  • 10:32  RT @death__666: 喧嘩の理由は、先輩に挨拶がないとか何とか、そんなつまらないものらしい。還暦過ぎた職人さんたちが中学生みたいな理由で喧嘩するのやめてくれ…。俺、締め切りだし腹減ってるし風呂入ってないし寝てないんですよ。勘弁して下さい。
  • 10:32  RT @death__666: 大家まで仲裁にやってきた。現場は混乱の極みです。屋根をちょちょと直すぐらいの簡単な修理のはずでは?
  • 10:32  RT @death__666: 年重の大工さんが「業界の仁義」について説いているが、現場でもめてクライアントに大ピンチをもたらすのは「業界の仁義」に背かないだろうか。もういいや、勝手にやってください。俺は仕事します。終わったら何か食って寝ます。
  • 10:34  @death__666 お、お疲れさまです(^^;  [in reply to death__666]
  • 10:40  @death__666 いえいえ。  [in reply to death__666]
  • 10:52  タブッターにはアンフォローの通知機能があるので(有料版のみ)だれが離れていったとか手にとるように把握できて悲しい想いができるのだが、そういや最近離れていったあの人をタイムラインで見なくなったとおもったら、要するにアンフォローじゃなくてブロックだったと気づく次第。
  • 10:57  特段絡みがあったわけでもなく、ましてや言いあいになってこじれたというような出来事があったわけでもないのに、そこまでするという強い意思。自分がおれの発言を見ないようにするだけでなく、おれに見せないようにまでもするという強烈な表明。おまけにそれが2人もいるとなると苦笑するしかない。
  • 11:05  @paw_stargazer いや女性じゃないし……って話じゃなくて、てかご出勤されたんじゃなかったのかしら(^^;  [in reply to paw_stargazer]
  • 11:09  @paw_stargazer いってらっしゃいまし。  [in reply to paw_stargazer]
  • 11:12  ソックタッチ代わりにご飯粒を使うクラスタ
  • 11:15  RT @ShizukaKanno: 今回は催眠術で過去のトラウマを消すという内容でした(^-^)本当に催眠術ってすごい!!大成功でした。
  • 11:15  RT @ShizukaKanno: あなたを愛せなくなる暗示をかけてもらおう。
  • 11:16  @ShizukaKanno それをかけてくれた人を愛するようになってしまうとか。  [in reply to ShizukaKanno]
  • 11:33  こういうタグがトレンドにあがるのを目にするたび、ツイッターのなかでのマジョリティはアニオタなのかと錯覚しそうになる。 #今年一番愛したキャラベスト3晒せよ だいたい「晒せよ」とかほんと汚らしい言葉だ。頭の中身が根本的に違うんだろうな。
  • 11:39  @shigezaki わかりませんが、そのアイコンはちょっとひどすぎるとおもいます。  [in reply to shigezaki]
  • 13:26  アニオタ臭い例のタグに対抗して、今年お世話になったAV女優ベスト3を挙げてみようかとおもったのだが、おれって企画ものを見ることのほうが多くてあまり女優さんで選ばないんだなということに気づいた。ううむ。
  • 13:26  などとかんがえながら昼食をとっていたのだが……
  • 13:31  はじめまして。ご本人にわざわざメンションいただいて恐縮です。しばしばお世話になっております(^^ゞ 今後小倉さんの単体作品もぜひ見てみますね。RT @ogura_momo: リツイート力半端ない(=゜-゜)!!色々な企画ものにちらほら出させていただいてますwありがとうございます★
  • 13:35  ……ってあるんだろうか。
  • 17:40  @ogura_momo ありがとうございます。早速いくつか気になるものをチェックしてみました。これでまた励みたいとおもいます!(笑)  [in reply to ogura_momo]
  • 17:41  RT @death__666: そうか、高岡蒼甫離婚するのか…あおい輝彦と。
  • 17:41  RT @junne: @death__666 ええっ、西郷輝彦が離婚ですか!?
  • 17:41  RT @death__666: @junne 西郷輝彦宮崎あおいの娘が辺見えみりでしたっけ?
  • 17:42  RT @junne: @death__666 辺見えみり辺見庸の娘では(混乱してきた)
  • 17:48  RT @Tabatamitsuru: カレー部に朗報!RT @curry_bancho 「誰にも教えたくないカレー東京最好の100店」の改訂版では、半数以上の店が入れ替わります。
  • 17:49  @Tabatamitsuru 早いとこいまの制覇しちゃいましょう(^^)  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 18:02  RT @kakutolog: “金狼”の異名で日本人初の本格ヒールとして一世を風靡した上田馬之助さんが21日午前10時7分、大分県臼杵市内で亡くなった。71歳だった(週刊プロレスモバイルより)。ご冥福をお祈りいたします。
  • 18:03  RT @moe428aoi: 上田馬之助、今年の1月撮影らしい写真...う〜む...誤報であってほしい。http://t.co/AmsXPHWs
  • 18:04  @moe428aoi 誤報じゃないみたいですね。  [in reply to moe428aoi]
  • 18:41  助六。主人公・助六の恋人の遊女の名が総角(あげまき)であることから。RT @quiz_love: [425] 稲荷寿司と海苔巻きの詰め合わせのことを、ある歌舞伎の演目にちなんで何というでしょう?
  • 18:44  助六の海苔巻きが太巻か干瓢の細巻かでその人の性意識に違いが現れる。
  • 20:05  ですよ。RT @sakulux: え、干瓢巻きでも助六なんですか?"@mackerel_can: 助六の海苔巻きが太巻か干瓢の細巻かでその人の性意識に違いが現れる。"
  • 20:16  @sakulux 巻いてりゃなんでもいいので鉄火でもかっぱでもありです。大きな寿司桶の盛りあわせだと、その辺全部入ってるものもあります。  [in reply to sakulux]
  • 20:23  秋葉原の「ごはん処あだち」がヤバいと話題に ご飯「普通」盛りで一升 http://t.co/7QpuALkt クレイジーだなあ。
  • 20:32  @sakulux そ、それは見たことがない……でも理論的にはありでしょうな(^^; トロタクとかイレギュラーな感じのものも全部。  [in reply to sakulux]
  • 20:56  @sakulux まああれは江戸前のものというより粋がった通人ぶった連中の食べものだとおもいますが。普通に鉄火のほうがうまいですよ。  [in reply to sakulux]
  • 21:00  @sakulux ですよね!  [in reply to sakulux]
  • 21:07  海苔と酢飯という組みあわせだけで相当おいしいので、具はかなりいろいろなものが許容できるんだよな。沢庵とか山ごぼうなんかもいいし涙巻きもおいしい。
  • 21:16  @sakulux いやさすがにその辺は(^^;  [in reply to sakulux]
  • 21:21  @sakulux 酢飯に乳製品はどうも……カリフォルニアロールぐらいならなんとか、ですが。  [in reply to sakulux]
  • 21:25  @sakulux そっちはおっけーですよ。乳製品自体が嫌いってわけじゃないし。でも日ごろほとんど口に入れませんが。  [in reply to sakulux]
  • 21:41  はいぃ☆ RT @ogura_momo: あらあら(・∀・)♪是非見たら感想教えてくださいね★
  • 22:16  @sakulux それ寿司じゃなくてそういうおつまみかなんかで……でもそれならじゅうぶんいけます(^^)  [in reply to sakulux]
  • 22:17  牡牛の人と食べものの話をすると大変楽しい。
  • 22:21  @sakulux 無理!それはそれでべっつんこ!  [in reply to sakulux]
  • 22:25  @sakulux 余計要らなーい☆彡 あ、つまみのアクセントとしてはいいですね。  [in reply to sakulux]
  • 22:38  @sakulux また言われちゃった(^^ゞ もうね、わかりました、櫻さんがつくってくださったらそれもありがたくいただきます☆ミ  [in reply to sakulux]
  • 22:46  @sakulux 酒盗クリームチーズ……うん、楽しみ(^^)v  [in reply to sakulux]
  • 22:48  フランク・ザッパ、きょうが誕生日。生きていたら71歳。52歳没とはあまりに早い。 Frank Zappa - The Black Page http://t.co/c4l88KbV おれはね、彼の音楽が好きってだけじゃなく、ルックス見てたり喋ってんのきくのも好きなんだな。
  • 22:51  ですなあ。RT @junne: @mackerel_can 同感。ザッパは喋るの聞いてるだけでもいいですよねえ。喋る声聞いてるだけでグッとくるのはあとは個人的にはバロウズくらいです。あれは朗読だからまたちょっと違うけど
  • 23:02  @sakulux 結構うちは常備してます。冷奴に載せたりとかも好き。  [in reply to sakulux]
  • 23:05  @sakulux それいい! やってみよう!  [in reply to sakulux]
  • 23:54  mackerel_canのバンドは『J・ミッチェル(G)とR・ウォーターズ(B)とG・ダウンズ(Key)とA・マカロック(Dr)でアルバム・夜明けのホイッスル吹き』発売。 http://t.co/nVtUyH5N ジョニ・ミッチェルが歌っておれがギター弾けばいとおもうんだよ。

Powered by twtr2src