Thu, Dec 22

  • 00:04  mackerel_canのバンドは『R・フリップ(G)とR・ウォーターズ(B)とR・ウェイクマン(Key)とA・ホワイト(Dr)でアルバム・ディシプッチンプリン』発売。 http://t.co/nVtUyH5N こっちのほうがいい!
  • 01:22  近藤良平マニ・ノイマイヤーが似てる。
  • 01:34  コサカイさんのツイート見て、さっきのはジョニ・ミッチェルじゃなくてジョン・ミッチェルかと気づいた。イット・バイツか。
  • 05:42  自分がお気に入りに入れているツイートをユーザーごとにまとめて一望してみたら、こんなにも偏っているものかと驚いてしまった。http://t.co/mpJUGU0m 計算してみたところ145/1802は8%だ。239人もいて、たった1人で8%(笑)ねえ。 @paw_stargazer
  • 05:49  @Tabatamitsuru そんなもん頑張んなくても(^^; 上位でしょこれ。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 07:51  寝落ちしたあの人の寝姿をぼんやりと眺める冬至の朝。
  • 08:03  クラウス・ノミの夫婦
  • 08:22  @paw_stargazer おはようございます。なにも気負わず従来どおりでお願いします。よ。蜜入り林檎って、なんかユアブームですか。  [in reply to paw_stargazer]
  • 08:27  @paw_stargazer ん。実は連日いただいております(^^)  [in reply to paw_stargazer]
  • 08:29  RT @punks1968: 今日は冬至。というわけでコレ。 -- とうじ魔とうじ - 女と死体 http://t.co/FTtKTOkA @youtubeさんから #冬至
  • 08:30  とうじ魔多し
  • 08:31  @paw_stargazer ちょっと甘すぎで驚いてます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 08:35  @paw_stargazer 偏ってますねえ(笑)食事してきます。  [in reply to paw_stargazer]
  • 09:50  @paw_stargazer いってらっしゃいまし。  [in reply to paw_stargazer]
  • 13:47  RT @punks1968: 以前より各音楽誌で絶賛の某バンド、好きなプロデューサーが関わってる事もあり3日間聴き続けましたが、最後までピンと来ませんでした。世界で何千万枚と売れてる最大公約数的な感性を分かち合えず、妙な敗北感と疎外感で一杯です。
  • 13:47  RT @punks1968: 静謐な憂いを湛えた「癒やしと救済」を奏でるロック、おっさんの錆びついた感性はそう捉えました。裏を返せば…やっぱ自粛w
  • 13:50  コールドプレイしか浮かびませんが。RT @punks1968: 色々憶測呼ぶんで、最終的に私がピンと来なかったバンドは「海援隊」という事でお願いしますw。気になるプロデューサーは牧田和男
  • 14:00  好きであるはずもなく。RT @punks1968: (ゴホッゴホッ…もしお好きでしたらごめんなさいw) RT コールドプレイしか浮かびませんが。RT 色々憶測呼ぶんで、最終的に私がピンと来なかったバンドは「海援隊」という事でお願いしますw。気になるプロデューサーは牧田和男
  • 14:09  また新小岩駅で飛び込み自殺、17本が運休 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DKwnu6y3 @yomiuri_onlineさんから
  • 14:09  RT @HrAkmc: ほんと、新小岩ってどうなってんのかな。自殺に踏み切らせるなにかがあるのか。それとも暗黒で極悪なバイブレーションが渦巻いているのか。
  • 14:09  RT @ronnietanaka: ビンゴ@HrAkmc
  • 14:10  2ヵ月半で飛び込み5件。JR新小岩駅で自殺者が相次ぐワケ:哲学ニュースnwk http://t.co/Ng4PvJ8a @nwknewsさんから
  • 14:13  新小岩、近いだけに暗黒で凶悪なバイブレーションとか言われちゃうと困ってしまうのだが……まあ高級な街じゃないことはたしかだな。http://t.co/nJ61uSqb
  • 14:19  RT @punks1968: 「出会い・繋がり・交流・癒やし・気づき」等のワード多用の方は、プロフのリンクから過去ツイを確認してからフォローした方がいいですよ〜。ポジティブパンク以外でポジティブな事はつぶやきませんよ〜。有益な画像も貼りませんよ〜。あしからず。
  • 17:17  RT @katanhiviya: 【再告知】基本断固として【忘年会】なのでユルめな宴会的に。12/22(木)日比谷カタン10周年記念忘年会19時開演@三軒茶屋グレープフルーツムーン http://t.co/2kMaZkh9 出演:ヨロ昆撫/日比谷カタン+(オノテツ&コジマ ...
  • 17:17  今夜うかがいます。よろしくお願い申し上げます。@katanhiviya @death__666 @reach_A
  • 17:27  RT @erenore: 飛び込み戦隊スイサイダー(´ι_`;)←ぉぃぉぃぉぃ
  • 17:27  RT @erenore: 飛び込み戦隊スイサイダーはチュウオウセンレッド(´ι_`;)トウジンボーブルー(´ι_`;)ジュカイグリーン(´ι_`;)アシズリイエロー(´ι_`;)シンコイワピンク(´ι_`;)の5人である(´ι_`;)
  • 17:47  なんで出るとトラブルなんだ。こりゃ間に合わないだろうな……。
  • 17:49  @reach_A あ、いや、会場にいらっしゃるとおもいまして……違いましたでしょうか(^^;  [in reply to reach_A]
  • 18:32  すみません。出先でトラブルのためうかがえなくなってしまいました。楽しみにしていたのに残念です。重ねてお詫び申し上げます。@katanhiviya @death__666 @reach_A
  • 21:14  @reach_A いろいろすみません。  [in reply to reach_A]
  • 21:16  @Ltarot_bot まともに生きられない
  • 21:31  ! RT @Ltarot_bot: @mackerel_can 様のカードは……LA JUSTICE 8【正義】R 責任が重く感じます。なんでこんなことに……と悲観的になりがち。やるべきことは果たしましょう。
  • 23:24  私とごはんたべたい人が3人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lXRqxule #gohantabeyo

Powered by twtr2src