Sat, Dec 24

  • 01:12  RT @pukka_white14: うむ、さすが電車の中で(以下自粛RT @naoreko @Syadoooo 向井千恵先生はビージーズ好きみたいですね。育ちが良さそうなお嬢様ですね。p(^-^)q
  • 01:12  向井千惠さんはビージーズがお好きだというツイートを目にしたのだが、脈絡がよくわからない。12月22日はロビン・ギブとモーリス・ギブの誕生日だったが、それに絡めているようでもなかったので。
  • 01:14  Stayin' Alive In The Wall (Pink Floyd vs Bee Gees Mashup) by Wax Audio http://t.co/THzdJQFQ ピンク・フロイドのあれもディスコっぽかったなあ、と納得のマッシュアップ
  • 11:11  ゆうべは久しぶりに鯵の刺身をいただいた。閉店間際のイトーヨーカドーで150円まで値下がった、別に特段どうってことない長崎県産の真鯵だけれど、これがほんとにおいしくってさ。歯に当たる表面の皮の張りのある感触、それが裂けて押し返してくる肉の弾力、口のなかに広がるほのかな生臭さと旨み。
  • 11:12  わずか150円でこれだけの幸せが手に入れられるのだから、その150円ぐらいしっかりと稼ぎたいものだとおもう。
  • 13:21  RT @kuroneko1114_2: 女「ねぇ、なに携帯いじってるの?」男「ん? ツイッターリア充爆発しろって」女「なんで? 私達付き合ってるじゃん、リア充じゃん」男「ツイッターにそう書き込んでおかないと、みんなから爆発しろって言われるからね。よくわかんないけど」 っ ...
  • 13:21  リア充なのにリア充じゃないふりをして人から叩かれるのを回避しなきゃならないなんて、ずいぶんとまあ屈折したものだとおもう。そんなまわりくどいことをやるくらいなら、もうクリスマスで浮かれること自体やめてしまえばすべて円満解決のような気がするのだが、世を欺いてでも浮かれたいんだろうな。
  • 13:24  クリスマス直前!寂しそうな素人娘達にセンズリ鑑賞してもらいました!! http://t.co/ExGoGH7h きょうはナニがアレの貴茎にも貴女にもおすすめの一本。虚しくなることうけあい。
  • 14:45  後ろから刺されんのだけはもう経験したくないなあ…。RT @ronnietanaka: このビデオをYouTubeでチェック: Xmasはこのララバイhttp://t.co/hMRdWb82
  • 14:49  @katanhiviya いろいろとすみません。またあらためてよろしくお願いします。  [in reply to katanhiviya]
  • 14:50  なんとなくの過去生の記憶と申しましょうか(^^; RT @katanhiviya: DVD2パターン所有。つか「もう」て。 RT 後ろから刺されんのだけはもう経験したくないなあ…。RT @ronnietanaka: このビデオをYouTubeでチェック: Xmasはこのララバイ
  • 15:14  でも見ちゃう、と。RT @ronnietanaka: 「もう」前も後ろも嫌です RT 後ろから刺されんのだけはもう経験したくないなあ…。RT このビデオをYouTubeでチェック: Xmasはこのララバイhttp://t.co/hMRdWb82
  • 15:19  きょういちばんリア充の人は「リア王」でいいんじゃないの。
  • 15:31  @rierierie26 多分、ね。  [in reply to rierierie26]
  • 15:41  なんでこんなところが痛いんだ、ってところが痛むんだよな。両の肩甲骨のあいだとか。そしてだんだん左に移動していったり。アスピリン1錠服用。
  • 16:10  @twtr2src いつもお世話になっております。22日分がうまく取得できません。21日分はすでにブログへ投稿されていますが、いまあらためて公式のほうを見てみると21日分のツイートが一切ない状態です。公式側の不具合なのかもしれませんが、どうしたらよいでしょうか。
  • 22:28  浅田真央はいまだに人前で母親のことをお母さんと言っちゃう程度の子どもなんだから、大人の女性の演技なんてものを期待するほうが無理というもの。セックスアピール不足を指摘すると怒る人たちがいるけれど、相応の成熟は求められて当然じゃないだろうか。
  • 22:31  「樹」と書いて「いつき」「たつる」「たつき」じゃあ「いつる」はないのか。
  • 22:47  高橋大輔の使用曲のどこがブルースなのかさっぱりわからない。相当好意的に解釈してもせいぜいラーガ・ロックがいいところだとおもうが。
  • 22:48  RT @erenore: 男も女もイイ「大人なのにセックスアピールが欠けている」と言う事は重篤な欠陥だ(´ι _`;)そこからどうなるか、なれるかと下世話なハナシとは別の次元で、雌雄として成熟していない、或いは成熟しない事をヨシとする姿勢は生物として出来損ないと言って差し ...
  • 22:48  RT @erenore: 体躯であるとか、それこそゲセワな事に限定せず、色気を感じさせる語り口、立ち振る舞い、文面と言うのは存在する。同性を見て「ああコイツが醸しだす雰囲気に♀が群がってきて仕方ないだろうな」とσ(´ι _`;)が嫉妬するくらいの男もようけおる。それは言葉 ...
  • 22:48  RT @erenore: 男の生理は結構デリケートで、女性の歩き方や姿勢で萎えたりする事もあんだよ(´ι _`;)中高生男子は知らんけど(笑)高いヒール履いていても歩き方がだらしなかったらガッカリするじ(´ι _`;)セックスアピールって、もっと知的な本能に訴えかける事だ ...
  • 22:50  ねえ。RT @tebokehandmade: まったく。 RT 高橋大輔の使用曲のどこがブルースなのかさっぱりわからない。相当好意的に解釈してもせいぜいラーガ・ロックがいいところだとおもうが。
  • 23:01  羽生結弦、すんごくかわいい。若い男の子を見てかわいいと感じるようになるあたりは確実に衰えの現れで、それを口に出せるようになってしまうのがおっさんだなあとおもう。
  • 23:13  RT @ShizukaKanno: Merry Christmas.http://twitpic.com/7xqy3d
  • 23:25  RT @shinshi1975: マックが入院してイブにネカフェでツイッターとか悲し過ぎる
  • 23:25  RT @shinshi1975: カップル席セックスするのやめてw

Powered by twtr2src