Fri, Dec 23

  • 00:49  はい、ぜひとも。RT @k2kinky: 一度、一緒に食べたいです。“@mackerel_can: 私とごはんたべたい人が3人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lXRqxule #gohantabeyo”
  • 02:06  今夜は悲しく悔しかった。それでもなんとか入眠したら、30分もしないうちに激しく咳き込んでむせて起きた。まあ仕方ない。暖をとろうと熱燗をつけてきたところ。
  • 02:44  @death__666 あれこれすみません。またよろしくお願いします。  [in reply to death__666]
  • 02:51  RT @ui_nyan: まもなく1年間で最もセックスをする人の多い「性の72時間」です。 普段はあどけない顔して雑談ツイートしてるあの娘もセックスをしています。 貴方と相互フォローしているあの綺麗な女性もセックスをしています。 すべてを諦めましょう。そして、ともに戦い ...
  • 02:51  72時間以内になにかしないと負けだとおもう人がこんなにいるのね。まあ多くはネタなんだろうけれど。
  • 02:53  わざわざ27日に予定を入れるおれはリサイクル業者みたいなもんか。リサイクルというかリユースというか。
  • 02:54  でもまあ今夜のような感じだと、組んだ予定なんてことごとく駄目になっていくんじゃないのかとおもう。
  • 02:59  「覗いてくれてありがとうございます」覗いてねえし。@toshiaki_fu 「興味のないかたは見ないで下さい」見てねえし。@AtushiLongstyle 一刻も早い死を心の底から願う。
  • 10:44  RT @yasumiko: あっそれわかる! RT @paw_stargazer: @yasumiko ドラゴンズヘッドがよい作用をしてくれる日ってホント救われます。そうそう私が女だなと思うのは、アンパンマンドキンちゃんですね。どこか、もろくて可愛い。
  • 10:45  RT @yasumiko: すごい。その通りだと思います! RT @irisacion: @yasumiko それで思たんですが、セクシャルな面で「女」を押し出す人は、むしろ男性的なんではないかと。今更、ですね(^-^ゞ
  • 10:45  おれが純粋にひたすら〈かたち〉を愛でていたいとおもう女性たちに共通しているのは、だいたいひどく言動がおっさん臭い点だ。自己評価が低く自分の美貌を受容していないという点も通じている。それでもおれは「きれいだね」と言うしかないんだよな。嘘だとおもわれるとしたって。
  • 11:01  @yasumiko まあ、それを言い続けられるのが「好き」ってことだろうなと。  [in reply to yasumiko]
  • 11:12  @paw_stargazer そりゃアシュケナージかなあ……ってYouTubeに上がってんのは尻切れのものばっかりなんだけれど……まあお買い求めを。http://t.co/HcJAFSW1 あるいはいっそエリック・カルメンとか。http://t.co/CnTgICHy  [in reply to paw_stargazer]
  • 11:21  @paw_stargazer ま、そうですね。あまりに好きな音楽だとそもそもながらで作業なんかしてられませんからね(^^)  [in reply to paw_stargazer]
  • 12:10  ♪見上げて マーク・ボラン 夜の星を
  • 13:12  RT @sakulux: なんでラーメン限定?"@dokubot: スマホ片手にラーメンってさあ、情報収集を欠かさないデキるヤツアピールのつもりか知らんけど、大きくなっても常識が身に着かなかったクズアピールにしかならないよ?そもそもツイッターってそうまでして見るべきものかよ?"
  • 13:12  おそらく寿司屋にそんなやつはいないからですよ。RT @sakulux: なんでラーメン限定?"@dokubot: スマホ片手にラーメンってさあ、情報収集を欠かさないデキるヤツアピールのつもりか知らんけど、大きくなっても常識が身に着かなかったクズアピールにしかならないよ?そもそも…
  • 13:23  @sakulux や、だからそういうことするやつが好みそうな食べものがラーメンなんですよ。  [in reply to sakulux]
  • 13:35  錦野旦のことを「スターりん」と呼ぶクラスタ
  • 13:40  @sakulux 逆です☆ミ  [in reply to sakulux]
  • 13:50  @sakulux そういうことするやつが好みそうな食べものがラーメンだと言っているのであって、ラーメンを好む人たちがそういうことをするのだなんて言ってませんよ。  [in reply to sakulux]
  • 13:56  来年って辰年なんだよな。おれ2000年の年賀状にブルース・リーの画像使ったんだけれど、それから12年経つのかとおもうと俄然年とった感じがしてくる。あとイル・ボーンの中田潤さんからの年賀状もブルース・リーだったことをおもい出すとさらにがっかりしてくる。
  • 14:00  @rierierie26 ベタすぎましたが(^^; やっぱかぶるかあとも感じました。  [in reply to rierierie26]
  • 14:05  @rierierie26 たいしたアイデアじゃございません(^^ゞ どうぞどうぞ。  [in reply to rierierie26]
  • 14:27  @sakulux ラーメン好きを馬鹿にしている部分があるのは認めます。  [in reply to sakulux]
  • 14:39  @sakulux ラーメン限定の理由をストレートに書けばよかったですね。すみません。  [in reply to sakulux]
  • 23:53  コリーナコリーナ/ラストライブ 1984年12月3日 渋谷ラ・ママ  http://t.co/2unhTTGa http://t.co/mxuyLVcT http://t.co/mBCWDmeS きょうはずっとこれを聴いておセンチです。

Powered by twtr2src