Tue, Dec 27

  • 00:43  白木の箱ですか? あ、モンテローザの箱だぁ。RT @pukka_white14: モントローズの箱を買おうとタワーに行ったら、3枚組1000円の安さにつられて、ブルー・ビートのオムニバスを買ってしまったでござる。ついでに、いまさらならがのインディーズイシューの山本精一特集も購入。
  • 01:30  @ego_tter お世話になります。先ほど確認したら、正しく取得されていました。ご対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。  [in reply to ego_tter]
  • 01:41  @k2kinky @bornofyou @death__666 覚悟。重い音を出すために、代償としてなにかを差し出さなければならないとか、あるいはなにかを引き受けなければならないとか。それは本当に同感で、それを継続できるかどうかというところがまさに「長続き」するかしないか。  [in reply to k2kinky]
  • 01:44  @k2kinky @bornofyou @death__666 四半世紀もこんなことをかんがえながら少しも明確なことが言えないのが自分でも歯痒いのですが……おれなんぞ日々の経済生活が立ちゆかないなんてレベルのことで倦み疲れていて「継続」どころじゃないということに忸怩たる想いです。  [in reply to k2kinky]
  • 01:51  Swans - Half Life http://t.co/nZHyCeLV Copに狂喜乱舞し、友だちに薦めまくっていたあのころ。「この曲がさあ、もっと長く続けばいいとおもうんだよ」とおれは言っていたそうだ。ひたすら耽溺したかっただけで、なんの覚悟もなかったんだろうか。
  • 01:55  パンクラスの精神かも。RT @pukka_white14: てなもんや三度笠の遺灰が収められているのですね!RT 白木の箱ですか? あ、モンテローザの箱だぁ。RT モントローズの箱を買おうとタワーに行ったら、3枚組1000円の安さにつられて、ブルー・ビートのオムニバスを買って…
  • 01:55  もはやみのるの箱……
  • 02:02  カムズが"Cream Of The Second Coming"のカバーをやったのが(もし)あれば、入ります。RT @pukka_white14: リップクリームは入らないのですか?RT もはやみのるの箱……
  • 02:13  くっだらねえことばっか言ってんなあとわれながらおもうけれど、こんなふうに言葉や話が逸脱しつつ絡んでいくってのが、まさに即興演奏やノイズ音楽の醍醐味と等価だろうなともおもっている。それは、演奏に際しての態度というよりは、聴く際の態度、かなあ。音を出すことと不可分ではあるけれども。
  • 02:38  Swans - Half Life http://t.co/gTqlSyd9 承認は冷血 野心は無意味  下手を打つな 経験から学べ  役立たずはやめろ 無駄はみだら  ……一所懸命聴きとって英語が得意な人に確認したあのころ。音同様に簡潔で重たくて、およそまともに訳せない。
  • 02:45  @k2kinky @bornofyou @death__666 短命の印象は否めませんよね。重たい音を長続きさせることと命を長らえるのとは天秤にかかっているのかもしれませんし……ってお医者さんにものすごいことを言ってますが。  [in reply to k2kinky]
  • 02:48  @k2kinky @bornofyou @death__666 草深さんの話で救われる部分が多々あります。今後ともひとつよしなに。  [in reply to k2kinky]
  • 02:56  @k2kinky ぜひとも(^^)  [in reply to k2kinky]
  • 03:07  @k2kinky @bornofyou @death__666 そしてドラムをやらなくなっていく、と。音楽活動を続けていくうえでそうすることが必然だったのでしょうし。  [in reply to k2kinky]
  • 03:55  @k2kinky やるかやられるか。やるかやらないか。  [in reply to k2kinky]
  • 04:04  RT @k2kinky: まあ、ノイズや即興音楽は逸脱ですからね。相手の言葉/音をどう聞くか、何でしようね。それでまた、違う角度から言葉/音は発したり、そしてドンドン逸脱していく。それがどんな結果になろうとも。 “@mackerel_can: くっだらねえことばっか言って ...
  • 09:04  @punks1968 リンク先のドメイン、blondesearch.ruって……金髪探してるルミ子ってことですよね。すごいなあ。おはようございます。  [in reply to punks1968]
  • 09:34  @punks1968 ええっ、練りに練り込まれたネタじゃなかったんですか! 残念です……なんちて(^^ゞ  [in reply to punks1968]
  • 09:40  @punks1968 そのほうが胃にもやさしいですよね(^^) お大事に。  [in reply to punks1968]
  • 09:51  @M_mama や、年末年始はなにも演奏活動なし。のんびりしたもんで。てか東京にきたんじゃないんだ。  [in reply to M_mama]
  • 09:54  @M_mama あ、そういう意味ね(^^; おれはきょうあした以外なんにも予定入ってないので、まあタイミングが合えば……突発的にでも構わないので適当に連絡してみてください。  [in reply to M_mama]
  • 09:58  @M_mama はーい。  [in reply to M_mama]
  • 10:13  掃除などしたるもまるで進まず。いい加減切り上げてうんこして髭あたって風呂入ろう。
  • 12:06  余計見たくなり探した次第。な、なるほど…http://t.co/cZdrtLt4 RT @fuzaketaAV: 「コンバァトラー ブヒ」 ちなみにデブババアのAVな。探さない方がいい
  • 12:31  足の爪を切ったあとにやるべき作業フローは次のとおり。(1)酒精綿やアルコール入りのウェットティッシュなどで爪切りを拭く。錆びない素材であれば水洗いしてもよい。(2)足自体を丁寧に洗う。消臭剤を使うなどの処置は適宜。(3)ピザを焼く。
  • 12:33  というわけできょうの昼食はピザです。いえーい(^^)v
  • 22:13  きのうきょうと橋田壽賀子のドラマ「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜」を見ている。すごくおもしろい。ここまででいちばんの見どころは、仲間由紀恵の巨尻。
  • 22:51  いいですね! RT @k2kinky: 仲間由紀恵、理想やなー。大好き!“きのうきょうと橋田壽賀子のドラマ「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜」を見ている。すごくおもしろい。ここまででいちばんの見どころは、仲間由紀恵の巨尻。”
  • 23:35  くそぉ、今夜はずっと泣いてた。泣かされた。 #壽賀子
  • 23:37  えっへっへ(^^ゞ RT @k2kinky: NPさんがニヤリと笑って見ているかと思うと…うふふ。“いいですね! RT 仲間由紀恵、理想やなー。大好き!“きのうきょうと橋田壽賀子のドラマ。…ここまででいちばんの見どころは、仲間由紀恵の巨尻。”
  • 23:38  @rierierie26 よかったですなあ。  [in reply to rierierie26]
  • 23:42  橋田壽賀子の話のくどさや台詞の長さは牡牛そのもの。思想的にどうかなんてことより、まずそこで好き嫌いが分かれても仕方ない。牡牛19度「大洋から新しい大陸が浮上する」キーノートは「危機のあとに新たな潜在的可能性が怒濤のように押し寄せる」そういう作風。 #壽賀子

Powered by twtr2src