Sun, Jan 01

  • 02:22  転寝して目が覚めたら新しい年になっていた。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
  • 02:23  mackerel_canの今年のテーマは『異性』です。 http://t.co/pFNkoHxk 去年と同じじゃないか。代わり映えしないなあ。
  • 04:47  ルパン・ザ・サード 股間がハード
  • 07:52  撃たれましたか。RT @k2kinky: 眉間がパーだ。“@mackerel_can: ルパン・ザ・サード 股間がハード”
  • 07:52  全開ですね。RT @pukka_white14: いきなりK2先生のツイートが本気出してる!RT @k2kinky 眉間がパーだ。“@ルパン・ザ・サード 股間がハード”
  • 07:53  あらためまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。 @pukka_white14 @k2kinky
  • 08:00  @pukka_white14 @k2kinky いえいえ、こちらこそ。  [in reply to pukka_white14]
  • 08:01  ローマ滞在中の友だちのカウントダウン中継を見ている。花火とかあがっちゃってまあ。
  • 08:29  ローマの街は火薬臭いそうだ。
  • 08:32  RT @k2kinky: 私は政治家と言う人種をしんじない!“@miyake_yukiko35: 明けましておめでとうございます。謹んで新年のお祝いを申し上げます。国民の皆さまの命と安全、生活を守るという原点を忘れることなく、今年も仕事に邁進して参ります。”
  • 08:32  ドクターK2元旦から快調☆彡
  • 08:52  爆笑ヒットパレードでHi-Hiだん。おもしろい。
  • 08:56  ナイツだん。知ってるネタだろうがなんだろうがおもしろいんだよ。
  • 11:28  コクヨのCM「このクリップ、部長にそっくりっぷ」部長はいったいどんな顔をしてるんだろうか。
  • 12:38  @luna21club あけましまておめでとうございます今年もよろしくお願いします。  [in reply to luna21club]
  • 12:39  RT @ronnietanaka: (爆) RT @wikeith: ひょえー、オヤジがイヌでダンナがサル…(゜O゜; RT 上戸彩 HIROと結婚へ 母にも報告「春ごろしようと思う」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/mbFTTjmg
  • 12:39  上戸彩 HIROと結婚へ 母にも報告「春ごろしようと思う」 ― スポニチ http://t.co/nXZr5ePV きのうたまたま「芸能人の健康診断」みたいな番組を見たのだが、安田大サーカスのHIROは生きてるほうが不思議なくらいの状態らしい。なのに結婚とは……。
  • 12:56  いまどき「お餅の食べ過ぎに気をつけてね!」なんて年賀状に書くほうも書くほうだが、もらうほうももらうほうだとおもう。
  • 12:59  @M_mama あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。まああまり疲れない程度に。ね。  [in reply to M_mama]
  • 13:02  @M_mama のんびり食事してすごしてます。まあいつもとそれほど変わんない(笑)。  [in reply to M_mama]
  • 13:07  @M_mama おー、まさに日本満喫だ(^^) 日本でしか経験できないこと、いっぱいしていってね。  [in reply to M_mama]
  • 13:09  RT @Tabatamitsuru: これはヤバい!カレー雑煮。ナンボでも食える…。昆布+鶏の出汁の醤油味ベースの汁に、カレー・ルーをお湯で溶いたヤツをミックス。美味すぎる。 http://t.co/pNfH7QdH
  • 13:11  雑煮までカレーなのか……カレーに飽きたらおせちもね……違うか。
  • 13:25  いい! RT @craytosk: 深大寺そば(・∀・)うまいがな(・∀・) http://t.co/SFMC5sGS
  • 13:29  年越しそばってものに頭がとらわれてしまうと、正月につるつるっとそばをたぐろうなんて発想が出てこなくなる。ひと通り縁起物を口にしたら、あとは好きなものをいただいていいんだろうな。
  • 13:48  え……大丈夫ですか。入れるんですか。RT @tebokehandmade: この有様!笑える http://t.co/EuZmIQuy
  • 14:30  揺れ。
  • 14:35  エリアメールもこないヤフーは速報出てない。
  • 14:39  震源鳥島近海なるほど……ってまた使えないものが露呈したわけですか。RT @toshi_suzuki: 洋上には震度計が無いからかも。 RT @mackerel_can: エリアメールもこないヤフーは速報出てない。
  • 14:41  震度3と4が錯綜してるな。体感的にも中間くらいかやや4寄り。久しぶりに書棚から本が崩れてきた。
  • 14:53  RT @death__666: OK OK、わかったわかった。油断はしませんよ。
  • 14:53  ちとヤバかった。RT @death__666: OK OK、わかったわかった。油断はしませんよ。
  • 15:00  45歳の元日に大きなお年玉をいただきました。よ。
  • 19:19  お疲れさまでした。RT @tebokehandmade: 奥の小屋に窯があるのです。なんとか道をつけました。腕がダルダルです。RT @mackerel_can: え……大丈夫ですか。入れるんですか。RT この有様!笑える http://t.co/EuZmIQuy
  • 19:19  @tebokehandmade ろくろや窯にもああしてお供えをするんですね。  [in reply to tebokehandmade]

Powered by twtr2src