Mon, Jan 02

  • 00:00  「相棒」元日スペシャル、草壁(吉田栄作)と速水(斎藤工)の断絶をもう少し丁寧に描けなかったものか。一時は共鳴したからこそああして一緒に行動したのだから。動機をすべて右京さんに語らせてハイおしまいってのもどうかとおもう。おもしろかったんだけれど。
  • 00:42  ああ、似てるわ。てかなに見てるんですか。格付け? RT @death__666: 紀里谷和明がオノテツさんにスゲエ似てて驚いた。
  • 00:48  @death__666 録画して見てるのかとびっくりしました(^^; しかしGacktてすげえなとちょっと感動。  [in reply to death__666]
  • 00:54  わはは。RT @death__666: なんか路線の違う魯山人みたいだな、と思いました。
  • 01:11  mackerel_canさんの今年の運勢 【吉】 願望:頑張れば叶うよ。病気:かからず、健康。争事:有り。心穏やかにすること。恋愛:モテるが、浮気しないこと。 http://t.co/xz2850Bq つまり平年並みってことね……。
  • 01:12  mackerel_canの今年のテーマは『性』です。 http://t.co/pFNkoHxk いや別に今年に限らず……。
  • 01:13  mackerel_canの2012年運勢ランキングは・・・【15位】です! 日本でもトップクラスの運気を持つ人です。今年は安定した一年になりますよ! http://t.co/5QHS7nmP 高すぎて信じられない。
  • 01:14  mackerel_canは2012年、最大で『 98人 』と付き合えるようです。 http://t.co/cXFdjejT お布施を……。
  • 09:37  寺尾聰主演「雨あがる」を見た。ひたすら身につまされるばかり。しかしああいうどんでん返しは要らないとおもうんだよ。また仕官は駄目だった、でもこういう嫁がいるから救われる、でいいんじゃないだろうか。そういう意味も含めていちばんの見どころは宮崎美子の巨尻。
  • 12:15  もちろんですっ!基本に忠実に(笑)RT @k2kinky: やっぱり、今年も尻鑑賞からですか?ウフフ。
  • 12:22  RT @punks1968: 誰も来ない。時間間違えたかw誘ってくれた人も来てないし、一旦家に帰る。
  • 12:22  え、結局なんだったんですか。RT @punks1968: 出初め式見に行ったら、放水が終わって消防車も帰っていたw
  • 12:29  @punks1968 あけましておめでとうございます。いきなりがっかりな出だしですね。寒くなかったでしょうか。お気をつけて。  [in reply to punks1968]
  • 12:32  RT @fkgw: あの頃は「石原さとみって子、そんなに美人じゃないけどとにかくエロい」ってことを書き連ねていたけど、今は美人だし昔よりさらにエロいしで、見てると苦しくなるので、早く世界が滅亡してほしい
  • 12:32  RT @fkgw: 昔の石原さとみ、脚がぼてっと太めで、あと、髪がばしばしっと硬そうで、それに言いようのないエロスを感じていた
  • 12:32  RT @fkgw: 眉毛もけぶってて、あれもよかった
  • 12:32  RT @fkgw: 『源氏物語』の若紫の「つらつきいとらうたげにて、眉のわたりうちけぶり」ってのを連想する眉毛
  • 12:32  RT @fkgw: ほらこの脚 http://t.co/4J6Peqhm この眉毛 http://t.co/xFPLMurV
  • 12:32  RT @fkgw: 今は脚も眉毛もしゅっとしてて、でも凡庸な美人になってしまわない いやらしい感じが残ってるどころかパワーアップしてて、あーつらい
  • 12:32  RT @fkgw: 「石原さとみエロ過ぎ ワロタwww(画像あり)」みたいなスレのまとめは必ず見てしまうし、息を止めて舐めるように眺めています
  • 12:40  石原さとみと管野しずかとに似たものを感じるという意見をきいて納得したことがあるが、こうしていまRTした発言にあるような「石原さとみの魅力」をたどってみると、さらに納得するわ。
  • 12:45  @punks1968 こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to punks1968]
  • 15:49  そういえば高校生のとき同級生から「賀正〜〜ん! 今年も4649!」という年賀状をもらったことがある。
  • 18:42  例年どおり新春ワイド時代劇忠臣蔵〜その義その愛」を見ている。ここまで常盤貴子にあまり見るべきものがない。この先登場予定の中山忍に期待。あと音楽がいい。
  • 23:53  RT @pukka_white14: テラリットル飲むのですか!さすがは師匠だ。RT @incapatm まぁ。いつものことなのだが、よく呑んだ。正体不明とまでは言わんが、途中の記憶がとんでいる、もう覚めたのだが。テラ呑みは良い。
  • 23:53  RT @pukka_white14: これです、この目です、危険水域を指し示すのは!RT @KK0u 美川師匠泥酔なり http://t.co/FXYYAJpV
  • 23:53  テラ呑みでメガヤバい美川さん。
  • 23:54  美川さんって言おうとしてニカウさんって言っちゃうクラスタ

Powered by twtr2src