Sun, Jan 08

  • 00:14  痴人の愛 #もしアニメ化されたら絶対見る 童貞で処女厨のオタクにぴったり。
  • 00:15  砂の女 #もしアニメ化されたら絶対見る
  • 00:20  作画がどうだとかわかんないんですが、なんとなくおもしろそうで、ね(^^) RT @craytosk: 私も観たい RT @mackerel_can: 砂の女 #もしアニメ化されたら絶対見る
  • 00:26  RT @craytosk: 陰湿な感じが遺憾なく発揮されていれば尚可で(笑) RT @mackerel_can: 作画がどうだとかわかんないんですが、なんとなくおもしろそうで、ね(^^) RT @craytosk: 私も観たい RT @mackerel_can: 砂の女 ...
  • 00:51  疲れたり憑かれたりでしょうか。RT @ronnietanaka: 鑑定中に腓かえりきた!(泣)くぅぅ。
  • 01:31  あ、CDプレイヤーも……そういえば新しいの買われたんでしたっけ。RT @ronnietanaka: 上手い!憑かれない様結界張ってますが電化製品がイカレます RT 疲れたり憑かれたりでしょうか。RT 鑑定中に腓かえりきた!(泣)くぅぅ。
  • 01:35  洗濯機まで…ううむ。RT @ronnietanaka: 洗濯機とかいく時バリバリ wミニコンポ探して買いましたよRT あ、CDプレイヤーも……そういえば新しいの買われたんでしたっけ。RT 上手い!憑かれない様結界張ってますが電化製品がイカレます RT 疲れたり憑かれた
  • 01:40  コスト大変ですね。RT @ronnietanaka: 昔TWしましたがw 固定電話もpcもすぐ逝かれます。RT 洗濯機まで…ううむ。RT 洗濯機とかいく時バリバリ wミニコンポ探して買いましたよRT あ、CDプレイヤーも……そういえば新しいの買われたんでしたっけ。
  • 01:50  仕方ないんでしょうがもったいない気もします。よ。RT @ronnietanaka: ちなみに知り合いは固定電話半年でアウト。pcは1年って人いますw RT うん。もう必要経費と割り切ってますw RT コスト大変ですね。RT 昔TWしましたがw 固定電話もpcもすぐ逝かれます
  • 01:50  自分に宛ててしまった(^^;
  • 01:55  RT @noieu: 杉浦千里「博物画に観るカニとエビの美」展。1962年横浜生まれ。幼い頃より海に惹かれる。美学校細密画教場10期生。ウルトラマンシリーズでデザインを手掛ける。甲殻類への鬼気迫る細密描写。葛西臨海水族館で2月28日まで。
  • 01:55  RT @noieu: 杉浦千里「博物画に観るカニとエビの美」展。「標本にすると色が失われてしまう甲殻類は博物画の題材としては難しく、それまで専門に描く画家はいなかった」(東京新聞)。2001年に39歳で他界、生誕50年。これは見ないと。http://t.co/U5PM9wAe
  • 01:55  杉浦千里さん展:エビ・カニの美、細密に 博物画や工程紹介−−葛西臨海水族園 /東京 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/FXUTLIGu @mainichijpnewsさんから 海老は大好きだけれど蟹は嫌いなの。でも見たい。
  • 02:10  股間からけだもののにおいがする。
  • 02:31  女の体液と混ざるとにおわない。よくできてるもんだとおもう。
  • 02:31  @ronnietanaka ありがとうございます(^^ゞ  [in reply to ronnietanaka]
  • 10:03  久しぶりに7時間以上も寝たな。
  • 10:26  RT @k2kinky: アップにするとハチもカッコイイね。“@derange946: 【閲覧注意】地球上でもっともカッコイイ生き物 http://t.co/I2RENSPg #MT2”
  • 10:26  【閲覧注意】地球上でもっともカッコイイ生き物 : 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/mJSPqdK6 やはり鳥と蛇。虫は嫌い。カッコイイってんじゃないのかも知れんが、イカと貝は見てるのも食べるのも好き。
  • 10:43  関東関西おもしろ百科事典〜写真で見る東西文化の違い〜 http://t.co/CbxgdOq3 あらためて見てみれば、おれはほんとに江戸っ子なのかというくらい食べものの好みが西寄りだ。自作するものもそうだが、関西人にとっては「それちゃうで」という
  • 10:54  またタブッターがおかしいのか後ろのほうが切れる。びっちり140字近いのは投稿しないほうがいいってか。
  • 12:14  二度寝の寝入り端に、およそおれの趣味とは程遠いロリ系の女が現れて跨ってきたのだが、驚いて目が覚めてしまった。もったいないことをした。だれだろ、あれ。
  • 12:55  「のど自慢」に筑紫哲也じゃなくてニーヌ・マッケンジー http://t.co/rBQMUCoZ #nhk
  • 13:17  いいから早くフォロー返せメス豚! RT @_slave975: 私はオチンポ様に傅く女です。オチンポ様欲しいです。たまらなく欲しいです。すぐにでも欲しいです。口奉仕させていただきたいです。
  • 13:43  あの子よかったですね。エンディングで見ただけですが。RT @death__666: さっきNHKのど自慢にハッとするほど可愛くてスタイルの良い娘が出ていて、歌はさほど上手くなかったのに鐘を沢山鳴らしてもらっていた。疑惑の判定。っつか、容姿がいいと色々と得するよねえ。
  • 14:45  [No.3026 高貴なる肉若妻 第十八巻] CPZオンライン|無料アダルト動画サイトの決定版 http://t.co/5ujIG5mC 管野しずかがまだ素人企画ものに出演していたころの作品。これにやられた。サンプルあり。
  • 14:48  仲代達矢のモノローグがでんでん並。 http://t.co/D3DrbtHf #tvasahi
  • 15:16  GREEには以前からmixi同様ツイートをそのまま転送しているのだが、きのうになって突然GREEトロールとかいう胡散臭いやつからメールがきて投稿を削除したと伝えてきた。「わいせつな表現を掲載する行為」に当たるからだそうだが、なにをいまさら……。
  • 15:18  んで、ゆうべから同内容のメールが3通。3通目とともに「アカウント停止のお知らせ」がきた。「以前もGREEで禁止しております行為についてご連絡しておりますが、上記のとおり改善のご意思がないと判断せざるを得ない為、お客様のご利用を強制停止いたしました。」あっそ。
  • 15:25  mackerel_canの性欲を二文字で表すと【芸風】 http://t.co/BCftaLtQ な、なるほど。
  • 17:34  笑点」でナイツなう。 http://t.co/fPWAIgKt #ntv
  • 18:34  最高じゃないですか! RT @reach_A: サバ充 http://t.co/nIjgBt5v
  • 18:47  ヤメ検弁護士でニュースのコメンテーターとかやってる河上和雄って三好徹の弟なのか。
  • 19:40  ほんとだ、無駄に大きいですね。RT @euproctis: 乳MOON http://t.co/AGOdo6gu
  • 19:44  LIV MOON / 「死の舞踏〜ディエス イレ〜」 (期間限定) http://t.co/AGOdo6gu ポーランドスウェーデン人を父にもつハーフで元宝塚歌劇団男役、いまはシンフォニックメタルを歌っている、と。
  • 19:49  わはは。キャバクラ嬢がメタルやってるみたいな。アゲ嬢メタル。RT @euproctis: 乳メタル http://t.co/ZfPEegQ5
  • 19:49  @yasumiko なんかぐうの音も出ませんな。  [in reply to yasumiko]
  • 19:55  あ、出かけなきゃ。
  • 21:11  @yasumiko ただいまー!  [in reply to yasumiko]
  • 21:14  立石の某店の半チャンラーメンがあまりにまずかったのでやや立腹中。スープは生ぬるくなにやら生臭く、チャーハンはむらがあってところどころ飯が白く冷たい。こんなことならごく普通にやっぱつけ麺大王に行けばよかったと後悔している。
  • 21:15  おれは全然気持ちよくないんだよこのメス豚! RT @_slave975: アナルに3本指を入れ奥まで指を入れて腸壁を撫でながらこんなことならごく普通にやっぱつけ麺大王に行けばよかったと後悔...触るとざらざらしていて指も気持ちよかったです http://t.co/LQtA7svn
  • 21:16  ヤバい、奴隷ボットおもしろい。
  • 21:17  さっきおれが食ってきたチャーハンよりは確実によさそうです。RT @pukka_white14: 夕食のタンドリーチキンとポテトで、昨日のチャーハンのリベンジに成功。
  • 22:37  失敗しました…。RT @pukka_white14: 市販のインスタントな調味料つけて焼いただけなんですけどね。それにしても災難でしたね。RT さっきおれが食ってきたチャーハンよりは確実によさそうです。RT 夕食のタンドリーチキンとポテトで、昨日のチャーハンのリベンジに成功。
  • 23:17  きょうは堀内大學の誕生日。名前こそ大学だけれど、慶應の文学部予科中退で旧制長岡中学卒が最終学歴。
  • 23:18  mackerel_canさんををロックの名盤に例えると『デヴィッド・ボウイ/ヒーローズ』です。 http://t.co/4Km0NXZl おれはこんなにポップな人間じゃないとおもう。好きな作品ではありますが。
  • 23:19  というわけでその「ヒーローズ」の1曲目。 David Bowie - Beauty and the Beast http://t.co/N2Ck2ose なおボウイはきょうが誕生日。65歳。
  • 23:22  RT @suchi: 「天空の城ラピュタ」のDVDを子供と見たが、久しぶりだったけどもやっぱり傑作で感動した。特にドーラという女頭領がかっこよすぎて、彼女こそが真のプリキュアなんじゃないかな。髪の毛もピンクだし。
  • 23:22  天空の城ラピュタ』でドーラを演じた初井言榮さんもきょうが誕生日。1990年に他界。満61歳没。

Powered by twtr2src