Thu, Jan 12

  • 00:04  あれカーネルって読めないのがフールズメイトクオリティ。RT @incapatm: テラー・カップル・キル・坊主 RT @pukka_white14: お寺で飲んでいると気がつかないうちに昇天して極楽へ…。こわー。これがほんとのテラー呑み。RT 寺呑みは、年末年始と足立区にて実践
  • 00:14  バウハウスのTerror Couple Kill Colonelですよね。RT @incapatm: ちょっと文脈分からない。 Coupleはカップルだと思うけど、ちゃうんでしょうか???。RT あれカーネルって読めないのがフールズメイトクオリティ。@pukka_white14
  • 00:15  @incapatm 坊主に変えた部分、あれをコロネルとか読んじゃうわけですよ。@pukka_white14  [in reply to incapatm]
  • 00:25  @incapatm わかりにくくて申し訳ありません(^^; @pukka_white14  [in reply to incapatm]
  • 01:07  @k2kinky 去年11月にまったく同じような事件がありましたが、それとは別なんでしょうか。http://t.co/Fpp13d0z  [in reply to k2kinky]
  • 01:10  @k2kinky いや、こちらは61歳の歯科医師なので別件なんでしょうが、あまりにも似すぎているもので……関連性やつながりはないんでしょうかね。  [in reply to k2kinky]
  • 01:27  わっはっは。ゆっくりおやすみくださいまし。RT @pukka_white14: ああ衝動を抑えられない!ジョニー・カーネル・サンダース。RT あれカーネルって読めないのがフールズメイトクオリティ。RT @incapatm: テラー・カップル・キル・坊主 RT お寺で飲んでいると
  • 01:30  しかしまあ日々人名をもじってはくだらないことばっかり言ってるけれど、ジョニー大蔵大臣とかミヤコ蝶々夫人とかほんとに名乗っちゃう人はすごいなあとおもう。
  • 02:15  RT @ShizukaKanno: 息を止めて苦しいのを我慢して我慢して、あなたが達するその瞬間にあなたが荒く吐いた呼気を一人占めにして吸い込みながら「すき」って囁く。
  • 02:15  RT @ShizukaKanno: 甘ったるい声で「好き」とか「愛してる」とか囁くのはわたしの柄じゃないし何よりこちらが惚れてるみたいで悔しい。だからどうしても言いたくなったら息を吸い込みながら呟くの。自分ですぐに飲み込んじゃえばあなたに向けた言葉にはならないでしょう。
  • 04:58  あ、そうなんですか。RT @k2kinky: 正しくこの事件です。私の一期下の歯科医です。情けない。“去年11月にまったく同じような事件がありましたが、それとは別なんでしょうか。http://t.co/Fpp13d0z
  • 05:00  トレンドに「勝手に再起動」がある。寝て起きたらまさにそうなってた。XPだけれど。
  • 05:31  RT @k2kinky: 何でも、草花と会話できるとか、女は元々不浄だとか言って、太気拳をやっていたみたいです。学生時代から、太極拳みたいなことを一人でやっていた変わり者でした。スタッフにも座禅を組めなんて言ってたみたいです。“@mackerel_can: あ、そうなんで ...
  • 05:31  われわれも超能力者ですか。おはようございます。RT @pukka_white14: 草深と会話ができる!それは確かに超能力だ。QT @k2kinky 何でも、草花と会話できるとか、女は元々不浄だとか言って、太気拳をやっていたみたいです。学生時代から、太極拳みたいなことを一人で
  • 05:56  ペーター・キュルテンという語感はお腹こわして尻の穴から垂れてるイメージ。
  • 06:07  はっ<(_ _)> RT @k2kinky: 「我に従え、せすれば、草深とも会話できるであろう」“@pukka_white14: 覚醒せよ!RT われわれも超能力者ですか。おはようございます。RT : 草深と会話ができる!それは確かに超能力だ。QT 何でも、草花と会話できるとか…
  • 06:18  RT @kiyoshikasai: ネット上で問題になっている成人式の朝日新聞社説。単純な話、若者に抵抗しろとか石を投げろとか説教する中年は、まず自分が投げてみろということでしょう。給料と身分を保証された大メディアの特権的社員が、カネも仕事もない連中に抵抗しろと説教する。 ...
  • 06:27  RT @k2kinky: 「汝のその振る舞い、中々良い。もっと精進せよ。草深は其方の中におる」“@mackerel_can: はっ<(_ _)> RT @k2kinky: 「我に従え、せすれば、草深とも会話できるであろう」“@pukka_white14: 覚醒 ...
  • 06:28  ノッてるし。
  • 15:56  大の大人がピーマンが駄目とか恥ずかしくないのかとおもう。 http://t.co/bBIFWiiP #fujitv
  • 16:11  「HERO」のころのキムタクっていちばん不細工な時期のように感じるのだが、調べてみたら結婚直後、第一子誕生直前である。ずいぶんわかりやすい人だな。 http://t.co/xMi7SPPH #fujitv
  • 18:12  そういうのはトンガリのほうが得意気に言いそうだ。「パパの知りあいでなんたらってコンサルティング会社をやってる人がいてふにゃらふにゃらペラペラ」RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、また妙なセミナー行ったのね。
  • 19:46  ロブ・ゾンビ、きょうが誕生日。47歳。 White Zombie - More Human Than Human http://t.co/K99cuiIH 本名をロバート・カミングスといい、ヒッチコックの『ダイヤルMを廻せ!』などで知られる俳優と同姓同名で大変紛らわしい。
  • 20:09  基本的にただ顔が良ければ何でもよく、 潜在的に熟女がタイプです。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/bcyM6ILS 診断はとても正しいが画像がそれに合ってない。
  • 20:23  RT @ShizukaKanno: ちびっこが「しろいえきいっぱいでたぁ!もっとだして!しろいえきもっとだして〜!」と叫んでいて驚きました。よくよく聞いたら「白い息」でした。ほっと一安心。
  • 20:25  岩手の言葉では「白い息」が「白い液」になってしまう模様……っていま戻ってんのかな。https://t.co/ChjaCadr
  • 20:28  RT @punks1968: 郁恵 #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  • 20:30  郁恵・井森vsイクエ・モリ
  • 20:32  イクエ・モリのお料理BAN!BAN!
  • 20:32  郁恵・井森のデリ×ヘルキッチン!
  • 20:39  洒落になんねえけれど爆笑! RT @pukka_white14: DNAが損傷しそうです!RT @mackerel_can イクエ・モリのお料理BAN!BAN!
  • 20:40  お勝手が鉄火場。RT @pukka_white14: 地獄の台所ですね!わかります。RT @mackerel_can 郁恵・井森のデリ×ヘルキッチン!
  • 20:42  お風呂が沸かない……もう無理だな。くそ。
  • 20:47  逃亡者おりん2:テレビ東京 http://t.co/bvly8NFL いよいよこのあと☆
  • 22:51  これでもう新シリーズは榎木孝明宅麻伸左とん平もでてこないの? ほんとに? http://t.co/qnVTE8Vn #tvtokyo

Powered by twtr2src