Wed, Jan 11

  • 01:43  @ronnietanaka 容姿がどうであれモテる人ってのはいるので、それ自体はたいしたことではないようにおもうのですが……彼女も望めば「幸せな結婚」だって手に入れられたんじゃないかとおもいますが、じゃあなぜそうならなかったのか。悪意の源泉はどこにあるのかってことが気になります。  [in reply to ronnietanaka]
  • 01:55  @ronnietanaka なーんもやさしかないとおもいますが(^^; 被害者が見かけも普通で収入も安定している男性ばかりだとしたら、そういう立派な人への復讐心もあったのかなあと。だとしたらおれは間違いなく対象にならないでしょうしおれ自身も引っかからない。謎を解く鍵はその辺かと。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:07  大変納得。RT @ronnietanaka: 成程・面白いw私は性欲が歪んで食欲に出て全部男事食べちゃった系を感じます。私は同じ容姿で貴方に尽します。料理得意です。って男が来ても金出さないし対象外ですね
  • 02:22  女知ったらだいたいのことが変わるから。あと、セックスの前には別に風呂に入んなくてもあまり問題ない。 #16歳の自分に何か一言
  • 02:25  いま好きで聴いてるミュージシャンの多くと一緒にやれるようになるから、まあいろいろと磨いておきなさい。言ったところで自惚れて怠けるやつじゃないとおもうから言っておく。 #16歳の自分に何か一言
  • 02:26  @ronnietanaka わかりやすいですよ(^^)  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:37  @ronnietanaka どっちかってえと殺しより金のほうが好きそうですね。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:49  @ronnietanaka しかし否認で争うってのがどうも……公判前整理手続はうまくいかなかったのかしら。状況証拠の積み重ねってのが弱いなあ。裁判員制度はやっぱ問題あるなあと感じます。  [in reply to ronnietanaka]
  • 02:57  それもどすこいマジック。RT @ronnietanaka: 全く同意!しかも3回着替えるとかどんだけの待遇なんだろ? RT しかし否認で争うってのがどうも……公判前整理手続はうまくいかなかったのかしら。状況証拠の積み重ねってのが弱いなあ。裁判員制度はやっぱ問題あるなあと感じます。
  • 03:36  (^^)v RT @ronnietanaka: ちょwwどすこいマジックってwツボりました〜。
  • 03:40  まあ細かいこと気にしてるから童貞なんですよ。RT @k2kinky: 同意!“女知ったらだいたいのことが変わるから。あと、セックスの前には別に風呂に入んなくてもあまり問題ない。 #16歳の自分に何か一言”
  • 03:43  お前のこと好きだって言ってくれる女は少なからずいるから、だいたい人生幸せだよ。でもいくら努力しても得られないものもあるから、ほんとに必要なものを絞りこんだらいいとおもうよ。できるならば、ね。 #16歳の自分に何か一言
  • 04:01  ですね。RT @k2kinky: あの頃はそんなもんです。“まあ細かいこと気にしてるから童貞なんですよ。RT 同意!“女知ったらだいたいのことが変わるから。あと、セックスの前には別に風呂に入んなくてもあまり問題ない。 #16歳の自分に何か一言””
  • 04:55  客のほうが選ばれているんだな。RT @twxxxx: 21でどんぶりか、気合い入ってんな。 RT .@DUNNNOSLAVE: http://t.co/yeNjV2j2http://t.co/otTZirNc 少なくとも上半身はソープに勤めながら彫り進めて行ったのか…。すげえ。
  • 04:56  この肌にあえて触れようとする男のみを対象にしているのだろうし、そこには精神の自由を守りたいという強い意志があるように感じられる。https://t.co/bpOFljIs
  • 05:06  このくらい綺麗だとただ見ていたい気分になります。RT @k2kinky: すげー!“客のほうが選ばれているんだな。RT @twxxxx: 21でどんぶりか、気合い入ってんな。 RT .@DUNNNOSLAVE: 少なくとも上半身はソープに勤めながら彫り進めて行ったのか…。すげえ。
  • 11:46  「検事がいいとおもうよ。性格的に向いてる」と親父が言ったのはピンとこないだろうが、あとになって腑に落ちるから法学部ってのもわるくないよ。でもおれがすすめるのは麻酔科医だな。いずれもお前のやる気次第だけれど。 #16歳の自分に何か一言
  • 11:47  だが音楽のことしか頭にないのでなにも変わりませんでした、というオチ。
  • 11:50  ごめんなさい。RT @punks1968: ごめんなさい。 #いい年したオッサンの屈折した心情を140字の長文でびっちり語られても何だかなあ
  • 11:54  @punks1968 同じく(笑)  [in reply to punks1968]
  • 11:57  RT @eroticdragon: 「ウラミチ」w読めねえwwwでもこういうの嫌いじゃないな。 アスファルトの道上にステンシルで表記してあるカタカナひらがなをフォントにした「 #どうろのじ 」>> http://t.co/HYewfGbp
  • 12:02  秘書ロボットになった気分でお出かけとか。RT @closetique: こんなことです。 http://t.co/attkrv7F
  • 13:07  きのうに引き続き「ごきげんよう」でスターレス高嶋なう。
  • 17:02  ムードンコ装着時の間が気まずくて嫌だなどと言う女は、男が封を切ってとり出しているあいだに握ったりしゃぶったりはしないのだろうか。しないのならばそれは一種のマグロだよね。不満を言うばかりではなく少しは自分で動いてはどうかとおもう。
  • 17:05  @chemical_vani 俳優としても立派なんだね。  [in reply to chemical_vani]
  • 19:39  OK RT @sakulux: 女がつければいい"ムードンコ装着時の間が気まずくて嫌だなどと言う女は、男が封を切ってとり出しているあいだに握ったりしゃぶったりはしないのだろうか。しないのならばそれは一種のマグロだよね。不満を言うばかりではなく少しは自分で動いてはどうかとおもう。"
  • 19:40  @sakulux そういう床上手の処女を求めるようなダブルスタンダードのやつは気にしないというか相手にしなくていいとおもいます。  [in reply to sakulux]
  • 19:51  いいですね(^^) RT @tebokehandmade: よいよい! http://t.co/hrMcmpAH
  • 20:32  @sakulux あ、そうなの。よかったですね。  [in reply to sakulux]
  • 22:02  「相棒」はマーロウ八木とか月本幸子とか懐かしキャラの集中リサイクル期間中なのか。
  • 22:57  RT @yelldevi: オプチカルプリンター #特撮クラスタだから分かる特撮語
  • 22:57  キネカリグラフィ #特撮クラスタだから分かる特撮語
  • 23:26  貫地谷しおりの父親はきっと國村隼みたいな感じなんだろうなと想像。
  • 23:28  (^^)v RT @incapatm: 事実は違うと思うが、妄想には同意。 RT 貫地谷しおりの父親はきっと國村隼みたいな感じなんだろうなと想像。
  • 23:34  RT @pukka_white14: ということで、師匠が制覇したテラリットル。さらにその上がある!ゼタリットル、メキシコのゼタスみたいで怖い。ヨタリットル、よたよたしそう。「リットル ‐ 通信用語の基礎知識」 http://t.co/zJjQNRF9
  • 23:34  テラ呑みでメガヤバくなったあとはペタって座り込むんですね。QT @pukka_white14: ということで、師匠が制覇したテラリットル。さらにその上がある!ゼタリットル、メキシコのゼタスみたいで怖い。ヨタリットル、よたよたしそう。「リットル ‐ 通信用語の基礎知識
  • 23:41  1枚増えた(^^)v RT @pukka_white14: 座布団56億7千万1枚!RT テラ呑みでメガヤバくなったあとはペタって座り込むんですね。QT 師匠が制覇したテラリットル。さらにその上がある!ゼタリットル、メキシコのゼタスみたいで怖い。ヨタリットル、よたよたしそう。
  • 23:42  落語家みたいなことを言って座布団を頂戴しております <(_ _)>
  • 23:59  @death__666 フィリップじゃないフリップだとフリップボットも言ってますよ。  [in reply to death__666]

Powered by twtr2src