Mon, Jan 16

  • 00:16  RT @sakulux: 風呂に入るため裸になった彼氏のちんこをぶるんぶるんさせながら「まんまん満足ー♪一本満足ー♪」と一頻り一緒に歌い、「こんな私でいいのか?」と聞いたら「お風呂入りたい…」とかえされたので風呂上がりにもやってやろうと思う
  • 03:24  (゚∀゚) mackerel_canキタああああああああああ (゚∀゚)カッコイイいいいいいいいいいい (゚∀゚)カッコイイいいいいいいいいいい (゚∀゚)カッコイイいいいいいいいいいい http://t.co/LE6YKwZZ もそっとひねりはないものだろうか。
  • 03:26  「全国人間のクズランキング」 mackerel_can  【圏外】(参考順位 177115位) http://t.co/wFU2RVxR とはいえ大多数の真人間の側から見たらクズのほう……中途半端だねえ。
  • 05:27  @yenkhanh1982 前乗りでやることすませちゃって、いま夢見てます☆  [in reply to yenkhanh1982]
  • 05:38  @yenkhanh1982 まちまちです。でも24時間中いくらも寝てませんね。  [in reply to yenkhanh1982]
  • 06:42  私は元 LSDです 私は元 G-Zet♪
  • 13:02  失禁した森ガール RT @punks1968: #モリッシーとかいう人何者なの
  • 13:19  飯尾和樹、ずんの芸風について「先輩から『まかないの味』って言われました」わかる! http://t.co/7yQ3UBns #fujitv

Powered by twtr2src