Tue, Jan 17

  • 02:59  RT @incapatm: 異形の王国です。 @k2kinky: 直接知らないが、異形の大国ってありましたね。懐かしい。そうか、モリザネでしたね。いつかお会いしたいです。@pukka_white14: 森實さん、年賀状きました。元気そうですよ。今年はライブにたくさん行きた ...
  • 03:17  結構いいんじゃないかとおもう。 <“肉と肉で挟んだサンド”上陸、ケンタッキーが「チキンフィレダブル」。> http://t.co/wBfgvCfi #niconews
  • 05:10  2種類のチーズ、ベーコン、特製マヨネーズですって。RT @k2kinky: これって肉と肉で何を挟むのかなあ?肉を挟む?“結構いいんじゃないかとおもう。 <“肉と肉で挟んだサンド”上陸、ケンタッキーが「チキンフィレダブル」。> http://t.co/wBfgvCfi
  • 05:54  RT @no_wonderJ: @hirougaya 女性アイコン、花アイコン、中身は男性という場合があるのを知りながら〜(爆笑)ゲラゲラ    
  • 05:54  ペットや草花のアイコンで毒舌ツイートをしている人ってのは、カツラかぶってるハゲより悪質な存在であって、人間として信用するべきではないとおもう。
  • 05:56  そんなことをおもっていたら、輪をかけてクレイジーで信用すべきでないタイプを発見してしまった。
  • 05:56  .@matsuriame さんの「今度は福山雅治の写真と名前を悪用!反社会的動物愛護()家ベジタリアン・ケイ(@vegetarian_kei )(今までにもLADY GAGA土屋アンナを騙る前科持ち)は直接注意され.. http://t.co/Zf41NsN0
  • 06:28  ピクニックを楽しむカップルを10メートル上から空撮。100メートル、1000メートル……と10の24乗メートル上からの画像まで見せてくれる。後半はいったん戻ってから極小の世界へ。http://t.co/UaEXxDm6
  • 07:16  去年花粉症で耳鼻咽喉科に行った際によく鼻うがいをすると話したらあまりよくないと言われたのでやめていた。でもあの医者はどうも藪っぽいので、やっぱやってみようかと再開したら、格段に鼻の通りがよい。まったくもう。今年はこれで乗り切ろう。
  • 07:23  RT @vegetarian_kei: @stray_yeast いちいち無意味な言いがかりはやめてほしいよな。@matsuriame @kugutushi @ewa4618 @togetter_jp @mackerel_can http://t.co/Unt245v6
  • 07:24  言いがかりときたもんだ。ほんともう見事なまでシーシェパードそっくりだな。
  • 07:39  ああいう手合いの前でわざわざ焼肉を貪り食ってやりたくなるよね。日ごろ焼肉なんてまず食べないのに。
  • 08:02  チキンフィレダブルがトレンドにあがってる。
  • 08:57  「てか浜崎あゆみって結婚してたんだ」っておれはやっぱズレてるんだろうなあ。だから貧乏なんだろうなあ。
  • 13:57  結構多いんですね。安心しました。https://t.co/mEGvDpTR RT @junne: また一人・笑 RT @mnkishr: 浜崎あゆみって結婚してたんだ。知らなかった
  • 14:05  さらに上手がいた。RT @mnkishr: @mackerel_can @junne えーと相手だれだっけ、あ、あれか、SAMか、と思ってしまいました。ちがうってw
  • 14:05  RT @junne: それはこうだくみ!(違う) RT @mnkishr: @mackerel_can @junne えーと相手だれだっけ、あ、あれか、SAMか、と思ってしまいました。ちがうってw
  • 14:09  おれの頭んなかでは浜崎あゆみの恋人はMAX松浦という認識のまま時間が止まっている。
  • 14:52  レミオロメンって平野レミプロデュースのオロチョンラーメンじゃないのか。
  • 16:14  RT @Tabatamitsuru: 家人に言わせると、「10CC、バズコックス、ア・サーティン・レイシオ、ジョイ・ディヴィジョンニュー・オーダーザ・スミスストーン・ローゼス、オアシス、ケミカル・ブラザース、全部ホモだー!」との事。実際にそうかどうかはともかく、観念 ...
  • 16:14  おれに言わせるとホモってかフニャチン音楽だなあ。https://t.co/zZ9g2RXq
  • 16:19  RT @twxxxx: フニャモラ系という蔑称を思い出した。 RT .@mackerel_can: おれに言わせるとホモってかフニャチン音楽だなあ。http://t.co/5UX89Le0
  • 18:56  RT @isojiman1955: 尾崎豊を好きなモノホンの不良なんて、金輪際見たことが無い。ボンボン付属校に通い、下積み苦労もなく歌手になり、銀座、六本木のクラブ通いが日課な人物の観念としての「不良」を聴いたってピンと来るはずがねえよ。
  • 18:56  RT @isojiman1955: 昔、オウム真理教が信者獲得のために、X-JAPAN尾崎豊のファンクラブ名簿を入手しようとした理由がよくわかるわ・・

Powered by twtr2src