Wed, Jan 18

  • 01:40  RT @tv_tvtokyo: テレ東で「[新番組]逃亡者おりん2」なう! #tvtokyo (01:30〜02:00)
  • 04:15  「mackerel_canと付き合った異性の感想」 付き合う前【 仕事が速い 】→付き合った後【 早い 】 http://t.co/vcUROnCF ははは。
  • 04:15  mackerel_canさんに最適の仕事 『 あ り ま せ ん 』 http://t.co/OmxyaHiw そのようで。
  • 04:43  おかめうどんって蒲鉾を目に模しているんだとおもっていたんだが、それは現在の関西風のそれであって、そもそもは違うらしい。てか江戸発祥のものだとは知らなかった。http://t.co/HKRPaAEt
  • 11:48  RT @twxxxx: RT .@FUKUBLOG: Tokyo Fuku-blog更新「膣が二つある女性、英国のテレビで激白」 http://t.co/Qq07Vo6e
  • 11:48  Woman with two vaginas 'celebrates her quirky condition' and 'visits fetish clubs' http://t.co/7nCmjGbW via @DailyMirror しかも美人。
  • 11:51  さっきRTした「膣が二つある女性、英国のテレビで激白」のツイートに並んで「ヴァイブの名盤」というのがあったので、不覚にもついうっかり笑ってしまった。
  • 12:31  気が利いてるよな(ペヤング)RT @shigezaki: 空気の読めるジャズ名盤ボットですね。笑 RT さっきRTした「膣が二つある女性、英国のテレビで激白」のツイートに並んで「ヴァイブの名盤」というのがあったので、不覚にもついうっかり笑ってしまった。

Powered by twtr2src