Mon, Jan 23

  • 01:29  @Tabatamitsuru 奇遇!さっきそれ食べようかっておもってました。結局松屋牛めし  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 03:04  @Tabatamitsuru 駄目だったか(^^;  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 03:10  風俗嬢だけどおまえらがきた話する - キニ速  気になる速報 http://t.co/FvSD9KT3 いい話だった。しかしなんで「森さん」はそんなにモテるのか。
  • 04:41  RT @u_zhaan: かれこれ12時間くらい探し物をしている。見つかったものの中で、最も我が家に不要だと思ったのはこれだ。 http://t.co/tC5SU2OB
  • 15:25  RT @punks1968: φ(._.)メモメモ マイブラとかいうバンドのアルバムは駄作だから聴くだけ無駄。特に「ラヴレス」は絶対聴いちゃ駄目。絶対に。
  • 23:51  RT @erenore: 今夜は関東方面の方のツイートが少ない様な気がするのは、降雪の影響が幾らかあるのだろうか(´ι _`;)?
  • 23:54  久しぶりにちょっと精神的になにがあれだったのでソラナックスを一服盛ってみたのだが、効きすぎてひどい。半日寝ている。まだふらふらする。

Powered by twtr2src