Tue, Jan 24

  • 08:44  その順で入力していったのであれば、「キレられた」とか。RT @yokohime: Facebookのプロフィール、「学歴:バカ田大学卒」「勤務先:この世」「居住地:地球」までは入力・反映されるのに、最寄り駅をメガロポリス中央駅って入力しても反映してくれない...どういう基準なのか
  • 08:53  @yokohime わはは。冗談はさておき、反映が遅いことはよくありますね。その辺どうもいらいらするんですが放っておくことにしてます。マイスペースなんかもう、まともに相手してらんない。曲アップして3日ぐらいしてから確認して「あ、あがってるわ」とか。  [in reply to yokohime]
  • 16:04  RT @punks1968: 今朝、浜崎あゆみが今回の離婚の件で「後悔しない」と英語でツイートしたと報じていた。これまでにも自身のブログやツイッターで度々英語でコメントを出していたらしい。ワールドワイドに活躍する歌姫の海外ファンへの心遣いなんだろうね。#FuckinShit
  • 17:40  聖教新聞のCMに出てる人がムッチムチでたまんないのだが、あ、そうかとおもうと大人しくなるあたり、わが息子は大変よく躾されている。http://t.co/5rvZ49Z5
  • 17:58  寺田農事実婚女性が提訴へ「恨みと憎しみ」 - SANSPO.COM http://t.co/pV2tZdkU @sanspocomさんから いまテレビで見た。恨みや憎しみに燃えてるって感じじゃなかったなあ。綺麗な人だなって印象。
  • 18:07  @eroticdragon XIIIに限らずそうして描かれたタロットならものすごくいろいろイメージが広がるんだろうなとおもいます。よ。きょうはなんだかいつも以上に寒いです。お気をつけて。  [in reply to eroticdragon]
  • 18:34  @eroticdragon 頑張ってください。おれもなんだか寒くて胃がキリキリして全身が縮こまってて、書くものも書けない感じなんですが、なんとかしようとおもいます。  [in reply to eroticdragon]
  • 19:05  【豆知識】竜雷太キャット・パワーは誕生日が同じ。RT @punks1968: 照英ドリアン・ブリュー雷太 #夏川リミックス
  • 19:56  Erotic Dragonさんのリプライを受けておれもマサラティーを飲んでみるかとおもったのだが、うちには紅茶がないことに気づいた。仕方ないので茶葉抜きでつくってみることに。ミルクパンに牛乳を注ぎ、すりおろした生姜をたっぷり、クローブ・シナモン・カルダモン・オールスパイスを投入。
  • 19:59  ゆっくり煮立てたら、もはやこの時点でほんのり褐色でどう見てもチャイである(笑)仕上げに蜂蜜を少々加えて混ぜ、茶漉しで漉してカップに注いで完☆成☆ 味はみなさんご想像のとおりですよ。これだけでもじゅうぶんいけるのでまたやろう。
  • 20:00  日ごろ牛乳なんかめったに飲まないのにどうしてミルクパンなんぞもってるかと言えば、大学のときに買ったのだが……ものもちがいいと得をすることもある、ね。
  • 20:08  @punks1968 毎日そういうブログを書いてるもので……たまさかの副産物ですね(^^ゞ むしろきょう竜雷太の名前が出てきたことがおもしろいです。  [in reply to punks1968]
  • 20:20  おも罠い。RT @sakulux: 食べるほうのパンかと一瞬思う罠"日ごろ牛乳なんかめったに飲まないのにどうしてミルクパンなんぞもってるかと言えば、大学のときに買ったのだが……ものもちがいいと得をすることもある、ね。"
  • 20:28  同様リプライ2通目。RT @craytosk: 初め読んだ時食べる方のパンと思って焦ったのは黙視の方向で RT 日ごろ牛乳なんかめったに飲まないのにどうしてミルクパンなんぞもってるかと言えば、大学のときに買ったのだが……ものもちがいいと得をすることもある、ね。
  • 21:04  起っきろー! RT @craytosk: ね!む!い!誰か30分後に起こして下さい。
  • 21:34  神様、もう一突きだけ RT @omoshiroAV: 神様もっとぶっかけて
  • 22:54  駄目すぎる。RT @craytosk: コタツで寝落ちから帰還、今起きましたwww RT 起っきろー! RT ね!む!い!誰か30分後に起こして下さい。
  • 23:57  なんで誕生日ボットフライングなんだろ。

Powered by twtr2src