Fri, Jan 27

  • 00:49  おそロシヤ RT @pukka_white14: そういう人はラーゲリ送りです。RT @mackerel_can ラーゲ奥様インタビュー
  • 02:09  RT @doku_sho: フォローしたらリフォロー頼むのってパンツ脱いだからヤらせてくださいって言ってるのに例えられるけどホントそうだよな。俺はパンツ脱いでるけど。
  • 02:09  RT @ivy_in_the_soup: 「フォローいたしました。よろしければフォローお願いします」 ってすごい自信だな...っていつも思ってる。 Tweet面白くなかったらぶっ飛ばすよ?
  • 02:09  RT @ivy_in_the_soup: そもそも私とあなたは初対面なわけじゃない? それいきなり 「僕あなたをク○ニしますんで、あなたも僕をフェ○チオしてください」っ言ってるのと同じじゃん。 あ、いいすぎかな? ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
  • 02:54  RT @GN_JP: 里田まいさんとの結婚でマー君コメント全文 - テレビ朝日: 東北楽天ゴールデンイーグルス田中将大投手と里田まいさんが結婚することが決まりました。これについて、田中投手がコメントを出しました。 東… http://t.co/Dg465Pni
  • 02:54  遅ればせながら田中将大里田まいの結婚を知った。多くの人がおもっているように、やっぱもったいないかなあ。マー君はキャバクラ遊びなんか馬鹿馬鹿しいとか言ってたような気がするのだが、それで選んだのがおバカタレントとは……気立てはよさそうだし、本人が納得ならそれでいいのだが、ねえ。
  • 04:43  RT @skmt09: oh, no!! R.I.P. RT @nytimes: Eiko Ishioka, Designer, Dies at 73 http://t.co/0OwcrrwD
  • 04:43  RT @twxxxx: r.i.p. 石岡瑛子 #nowplaying Miles Davis Tutu http://t.co/UUmw0CuH
  • 04:49  ホストと父親が同じ女性に乱暴 ブログで知り合った女性に 兵庫県警、強姦容疑などで逮捕  - MSN産経ニュース http://t.co/1skEAH9k よっぽどこいつら父子にとってそそるような女だったのか。ひどいねえ。ゲスだねえ。おれが。
  • 13:43  彦摩呂の目の前で「わぁ〜彦摩呂やぁ〜」って言ったら怒られんのかなあ。
  • 13:58  アヌス水戸
  • 15:24  真っ白い おめざが 私を 眠らせ 安らぎの 歌を 聴かせて くれる  http://t.co/CdHyw4cx
  • 15:56  女宿女性と長らくつきあってましたが、中身おっさんでしたよ。RT @ivy_in_the_soup: 極度のワーカホリックや、権力やお金に執着があります。常に忙しない。あと男気溢れてる。RT @kaz_805: @ivy_in_the_soup 質問!女宿の男性はどんな感じですか⁇
  • 16:02  @ivy_in_the_soup でしたねえ。おまけにその月に火星がぴったり180度で、火星はアセンダント月はディセンダントに乗っているという……ツンデレの権化ですね。  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 16:07  @ivy_in_the_soup そこにおれの金星がTスクエア(笑)  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 16:11  @ivy_in_the_soup 楽しい8年間でした☆  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 16:18  上戸彩ほんとなんであんないい体してんだろう。おかしい。なにかが間違っている。 http://t.co/xzRpFSkZ #fujitv
  • 17:01  @punks1968 ファンというんじゃないですが、あの容姿はかなりド真ん中です。上昇志向の強そうな元AV女優の漫画家よりはよっぽど股間に響きます。  [in reply to punks1968]
  • 17:20  占い師をフォローしておきながら「占い?いらない」とつぶやきリムーブしていくとはいったいどういうプレイなんだろうか。ウォッチング? 2週間お疲れさまでした。
  • 17:27  こういう嫌味を言うんでも「お疲れさまでした」であって「ご苦労さまでした」じゃないあたりがおれの素の腰の低さなのだが、もうひと捻り曲解されて「すんげえ輪をかけて慇懃無礼」とおもわれるなら心外このうえない。でも余計なことを言えば、そんな解釈をするのは左翼しかいない。
  • 17:31  @punks1968 その辺同感です。が、峰なゆかの顔でそうなったら彼女たちの100倍ぐらい鼻につくとおもいます。もちろん個人的な感想ですが。  [in reply to punks1968]
  • 17:46  RT @ivy_in_the_soup: なんとゆうか「言いやすい人と言いにくい人」がいるのだ。そして「言いやすい人」は、基本的に受け入れる袋が大きめの人が多いのだ。そうなんだけど、そうなんだけど。。その袋だっていつかもう受け止めきれなくなって、破けてしまう時が来るの。だ ...
  • 17:46  @ivy_in_the_soup よく破れていろいろなものが漏れてたりします(涙)。  [in reply to ivy_in_the_soup]
  • 17:56  わはは。そんなライムじゃだれも乗れませんよね。RT @reach_A: @mackerel_can 二週間かけて「韻を踏みたかっただけ」とか…(^^;)
  • 17:58  ハイスクールはダンステリアじゃなくてフーターズ超えたじゃないですか! RT @reach_A: ティー・バック・ハイスクール
  • 18:07  RT @ProdigalSon_JP: そういや「愚妻」って「愚かな私」の妻という意味で、愚はあくまでも自分にかかるもので、妻を貶める意味ではないということをどこかで聞いて、爾来その説にのっとって使用していたんだけど、違うのだろうか…。
  • 18:07  RT @hkazano: 愚妻が愚かな私の妻? 何その新解釈。じゃ豚児は豚である私の子か。
  • 19:13  @1f_yuragi 言ってることは理解してるか、伝わってるかと確認してるのとは違うんでしょうか。  [in reply to 1f_yuragi]
  • 20:07  @1f_yuragi 特段メタなことを求めているわけでもないでしょうし、手順が把握できているかどうか念を押しているんだとおもいます。それに答えることがベストでは。  [in reply to 1f_yuragi]
  • 20:15  それティーバッグ…。RT @pukka_white14: ええ、コーヒーが禁止され、リプトンの紅茶のみが許可された高校なのではなくて?RT ハイスクールはダンステリアじゃなくてフーターズ超えたじゃないですか! RT @reach_A: ティー・バック・ハイスクール
  • 20:26  @reach_A @pukka_white14 そんなそんな。おもしろがって突っ込んでるんですっ  [in reply to reach_A]
  • 20:31  高い大人力! RT @pukka_white14: いえいえ、燃料を投下していただき、まことにありがとうございます。おかげで暖が取れました。RT @reach_A つか「ビー・バップ」を"ティー・バック"に変えたクソ駄洒落の為にありがとうございます(-人-)
  • 20:32  オトナリョクであってダイジンリキではない。
  • 20:36  RT @katanhiviya: やってます!拡散お願いします! 『吉良知彦×鬼怒無月×日比谷カタン〜鬼才たちの集い〜』 代官山・晴れたら空に豆まいて より緊急生中継!http://t.co/wIl6rgNx #stopmotion_jp RT @slepdorn_02: ...
  • 20:44  「フェイクファー」ってのがその歌詞の嘘っぽさを強調しているのかしら。 #stopmotion_jp http://t.co/Ytxx1bWO
  • 20:51  RT @tanaken_gitane: 談志師匠の落語チャンチャカチャンの日比谷カタンバージョン「カタンチャンチャカチャン」だな、これは。 ( #stopmotion_jp live at http://t.co/rY95sbD1)
  • 22:49  @Tabatamitsuru 町田仕切り直しじゃないんですね。心得ました。  [in reply to Tabatamitsuru]
  • 22:50  ♪Call her Moonchild 恋してる いままでよりも深く
  • 23:11  マゾヒズムの語源ともなったザッヘル=マゾッホ、きょうが誕生日。チャートが大変おもしろい。魚の金星と蟹の木星と蠍の土星とでグランドトライン。エロティシズムの拡張と抑圧が、本人のなかではバランスよく調和しているということである。http://t.co/g98CYWF3
  • 23:20  太陽と海王星が水瓶で合で、それがグランドトラインの一角である土星とスクエア。耽美的傾向が先述の調和に揺さぶりをかけている。作家としてはよく働くアスペクト。月が牡牛で精神的には幼い面が窺え、そこに山羊の火星がトラインで衝動的な行動が多いものとおもわれる。それは本当は魅力でもある。
  • 23:25  一方で月は水瓶の水星(アセンダントに合)とスクエアでもある。いまどきの言葉で言えば「コミュ障」で、とりわけ女性と話すのがかなり困難。そのくせ理論武装してはよくしゃべるのだろう。内攻する衝動と饒舌さの葛藤。これがエロティシズムの調和と結びついたところに文学性の根幹がある。
  • 23:32  Velvet Underground - Venus In Furs http://t.co/0cqIlrrX タイトルはマゾッホの『毛皮を着たビーナス』から。 あとElectric Wizardによる同名曲。http://t.co/udHuKogF

Powered by twtr2src