Sat, Feb 11

  • 11:41  天気がいいので出かけるつもりだが、花粉が心配だ。マスクはして行こう。
  • 11:53  歯ぎしりで刻む2拍3連
  • 12:46  天気がいいので出かけてみたって眺めるものは女の太もも
  • 13:47  愛宕神社・出世の階段なう。 http://t.co/9Ae2BMEe
  • 13:49  「出世の石段」だった。
  • 13:52  高えなおい。 http://t.co/QVAz1XCt
  • 13:58  踏破なう。上から。出世すると世界はこう見えるんだろうか。 http://t.co/xEJdIznO
  • 14:23  おみくじは中吉。古きを捨てて新しきを、って大意でした。
  • 15:10  「瀬戸うどん」でかけうどんとミニ天丼のセット。生卵はサービス。500円でこれなら上々。 http://t.co/s25K0q1x
  • 15:13  かなり急勾配ですよ。おすすめします。RT @reach_A: ひぇ〜!お疲れ様です! QT @mackerel_can: 踏破なう。上から。出世すると世界はこう見えるんだろうか。 http://t.co/xEJdIznO
  • 23:40  帰宅なう。帰り道の月がとても綺麗だった。満月から少し欠けた、水瓶の季節の天秤の月。このくらいがいちばんいいのかな。雲のない澄んだ空に、ひたすら美しかった。
  • 23:42  @tamabien ご近所なんでしょうかね。はじめて行ってみましたが、いい体験をしました(^^)  [in reply to tamabien]
  • 23:45  @toshi_suzuki 手すりにつかまるのを我慢しながら、ゆっくり降りてみました。高いところは苦手なのを頑張ってみましたよ。  [in reply to toshi_suzuki]
  • 23:46  出世のほどはいかがでしょうか(^^) あやかりたいものです。RT @ronnietanaka: 私も昔登りましたよ♪
  • 23:48  しかしまあ、間違ってもあそこで蒲田行進曲ごっことか転校生ごっことかダチョウ倶楽部プレイとかやれないような坂だったなあ。やったら死ぬよね。東京にもああいう山があるんだな。
  • 23:56  だからやっちゃ駄目なんだってば(^^; RT @yenkhanh1982: 蒲田行進曲ごっこ!!興味ある。一緒にやってくれる人はボストンではいなさそう。。“しかしまあ、間違ってもあそこで蒲田行進曲ごっことか転校生ごっことかダチョウ倶楽部プレイとかやれないような坂だったなあ。”
  • 23:58  うん。いいところでした。東京星図では牡牛のど真ん中のエリア。よくよくかんがえれば以前の職場(虎ノ門)のすぐそばでした。あの辺は馴染めるな。あうな。RT @ronnietanaka: 出世したかは実感ないですが、かなり良い気に溢れている神社かと思いますよ

Powered by twtr2src