Fri, Feb 17

  • 00:02  知識なのか実体験なのかその辺を詳しくお願いします。RT @ronnietanaka: 私の知識だと尿の場合と違うまさに潮の場合とあるようです。味も匂いも異なります。 @erenore
  • 00:10  経産婦のコメントでしょうか。RT @katanhiviya: ヲヲヲ潮吹きネタ。体得した女性のコメントでは「羊水」の匂いだと。 RT 知識なのか実体験なのかその辺を詳しくお願いします。RT @ronnietanaka 私の知識だと尿の場合と違うまさに潮の場合と @erenore
  • 00:12  男の潮吹きAVは結構ありますが未見です。RT @katanhiviya: つか男も潮を吹くのですがねえ。動画リンク張ってもよいです。よ。RT 知識なのか実体験なのかその辺を詳しくお願いします。RT @ronnietanaka 私の知識だと尿の場合と違うまさに潮の @erenore
  • 00:16  RT @katanhiviya: いえいえ現役ママ天才歌姫の実体験であります。 RT @mackerel_can: 経産婦のコメントでしょうか。RT @katanhiviya: ヲヲヲ潮吹きネタ。体得した女性のコメントでは「羊水」の匂いだと。RT @ronnietanak ...
  • 00:16  なんやらよくわからんが……。
  • 00:17  どうぞどうぞとダチョウ倶楽部風に。RT @erenore: タイムラインで現在開催中の「潮吹き祭り」に参加したくて仕方ない(´ι _`;)
  • 00:23  カタンさんからDMを頂戴し納得の次第。
  • 00:26  わはは。おれやだ。RT @katanhiviya: いや男たるもの潮を吹かずに死ねるのかと。潮吹き指南風俗もあるヨヲですがねえ昨今わ。 RT どうぞどうぞとダチョウ倶楽部風に。RT @erenore: タイムラインで現在開催中の「潮吹き祭り」に参加したくて仕方ない(´ι _`;)
  • 00:35  なるほど。RT @ronnietanaka: 半々ですわ(笑) RT 知識なのか実体験なのかその辺を詳しくお願いします。RT @ronnietanaka: 私の知識だと尿の場合と違うまさに潮の場合とあるようです。味も匂いも異なります。 @erenore
  • 00:41  これはどうも尿じゃないものが吹き出したなという経験は数度ある。中指を挿入して手のひらは土手側の状態で、手の甲に飛んできた、と。まあレアな事例であってわざわざ追求するものではないだろうし、追求する気もない。そういうプレイは好みでない。
  • 00:44  夜中に「アイアン・フィスト」を聴きながらなにを語っているのだおれは。
  • 00:57  だからアイアン・フィストファックで潮を吹かせるとか好みじゃないんですってば! RT @katanhiviya: まさにアイアン・フィスト。つか洋モノって感ぢがよりsquite。 RT 夜中に「アイアン・フィスト」を聴きながらなにを語っているのだおれは。
  • 00:57  うえーん(笑)RT @ronnietanaka: ありあり RT 夜中に「アイアン・フィスト」を聴きながらなにを語っているのだおれは。
  • 01:01  そっちも駄目! RT @ronnietanaka: じゃ吹かせてもらうのは? RT だからアイアン・フィストファックで潮を吹かせるとか好みじゃないんですってば! RT @katanhiviya: まさにアイアン・フィスト。つか洋モノって感ぢがよりsquite。
  • 01:07  ひどい歌詞。RT @katanhiviya: あらまた潮吹いた♪ 「しおふき小唄 - 窪園千枝子」 http://t.co/HBILd0ee RT うえーん(笑)RT @ronnietanaka: ありあり RT 夜中に「アイアン・フィスト」を聴きながらなにを語っているのだおれは
  • 01:10  「私のお池に住むコイは 緋鯉真鯉のコイじゃない コイコイ遊びのコイじゃない あなた恋して燃える恋」なんとなくまともっぽいが「私のお池」がもうおかしい。http://t.co/FysTKg5m
  • 01:12  講師がロニーさんならかんがえます(笑)RT @katanhiviya: 潮吹き講座やったら受講生いっぱいくるわよね吃度。 RT @ronnietanaka: ありゃん。深いのに RT そっちも駄目! RT じゃ吹かせてもらうのは? RT だからアイアン・フィストファックで潮を
  • 01:32  ようやっと脱稿。酒買ってこよう。
  • 01:33  期待してます。RT @katanhiviya: カバーの機会ヲうかがってヲリます。よ。 RT @death__666: 窪園千枝子"しおふき小唄" http://t.co/HBILd0ee ドイヒーw 最低な歌だなw
  • 01:40  窪園千枝子著『ほんとうの私』彼たちのこと、潮吹きのこと……。http://t.co/CHDKGJCP これ読んでみたいな。版元が「潮出版社」って、それはネタなのか?それとも普通に学会なのか?
  • 02:12  窪園千枝子の秘技「回転鯨三段締め」が気になって仕方ない。気になって気になって酒買いに行けない。行くけど。
  • 02:12  RT @death__666: 俺のTLにはこんなにも「潮吹き」と言う単語が踊っているのに、なぜトレンドに「潮吹き」が上がってこないのか。そういう意味でも新しいツイッターは信用出来ない、と無茶な言いがかりをつけてみました
  • 02:35  ロニーさんそんな技まで身につけてるんですか。驚嘆。RT @ronnietanaka: かっこつけて呟いたのだが窪園ブーム火つけ役は私?拡散はカタン
  • 02:38  ドクトル・チエコ、窪園千枝子、ちえこって女はまったくもう……ちえこは「東京には潮がない」「お腹の上に毎日出ている透明な潮がほんとの潮だ」と言ったとか言わないとか。
  • 02:57  恋人試験はよく歌います。RT @ronnietanaka: 松本ちえこも忘れずに!バスボン RT 確かに RT ドクトル・チエコ、窪園千枝子、ちえこって女はまったくもう……ちえこは「東京には潮がない」「お腹の上に毎日出ている透明な潮がほんとの潮だ」と言ったとか言わないとか。
  • 03:05  喜んで(^^) RT @ronnietanaka: 今度是非w RT 恋人試験はよく歌います。RT 松本ちえこも忘れずに!バスボン RT 確かに RT ドクトル・チエコ、窪園千枝子、ちえこって女はまったくもう……
  • 03:10  松本ちえこ/恋人試験 http://t.co/UWBgu4av 早漏なんかじゃ許さない 激しい指マン大嫌い 太くないけど先のふくれてる 仮性包茎の人が好き 好き 好き♪
  • 03:15  高校のころからそう歌ってます(^^ゞ RT @ronnietanaka: ちょwそんな歌詞。 RT 松本ちえこ/恋人試験 http://t.co/UWBgu4av 早漏なんかじゃ許さない 激しい指マン大嫌い 太くないけど先のふくれてる 仮性包茎の人が好き 好き 好き♪
  • 03:16  おれの替え歌では「感じるとこ」です。RT @ronnietanaka: 確か♪私の一番可愛い所どこですか?♪だった記憶→恋人試験。
  • 03:19  回転してるのは腰なのか膣内なのかと。秘技を直伝された方がいらしゃるようですが。RT @k2kinky: それは気になりますね。“窪園千枝子の秘技「回転鯨三段締め」が気になって仕方ない。気になって気になって酒買いに行けない。行くけど。”
  • 03:35  それはまたの機会に(^^ゞ RT @ronnietanaka: 成程。いっそ全部書いちゃえば? RT おれの替え歌では「感じるとこ」です。RT 確か♪私の一番可愛い所どこですか?♪だった記憶→恋人試験。
  • 04:57  RT @suiginzakonori: @k2kinky @mackerel_can 横レスしていいのかなあ。え〜つまり花電車の状態で締め上げながら回るんです。んでこちらも吹くので鯨ってこと?まちがってたらごめんなさい。…ま、まだ夜明け前だよね?オフレコで。
  • 04:58  花電車じゃなくて花時計だろうな……。
  • 19:53  左手の爪が長いギタリストは信用しないことにしています。RT @katanhiviya: いざという時のためにいつも切っています。よ。業の深爪。 RT @sh_tky: @katanhiviya @ronnietanaka @mackerel_can 爪は切らないと!
  • 19:54  RT @hibiki0221: 今日はムーディーズさんでお潮大会です(`・ω・´) http://t.co/PD9iI31h
  • 19:56  大槻ひびきさん「今日はムーディーズさんでお潮大会です(`・ω・´)」おれきのうからこのさんずいに朝って漢字をいくつ目にしたことか……。
  • 20:16  『女番長』http://t.co/UGaTQhVL なんでシリーズ第4弾でタイトルがいちばん簡潔になってるのか。おれこういう映画だけ見て生きていたい。
  • 21:04  女性でそんな人はじめて知りましたよ。RT @ronnietanaka: 同じく基本ですぬ RT @katanhiviya: いざという時のためにいつも切っています。よ。業の深爪。RT @sh_tky: 爪は切らないと!
  • 21:09  おれ、たとえば床に落ちてる紙一枚が拾えないからな……日常生活で不便なこともたまにあるのだが、まあそれ以上にメリットのほうが大きいとおもう。それにしても「業の深爪」って言葉を数十年ぶりにきいた。子どものころの記憶がいろいろ蘇ってくる。カタンさんありがとう。
  • 21:24  後段に苦笑い。RT @ronnietanaka: 派手でも爪は短い(笑)いざでなくても毎日ですよ♪さすがに総入れ歯とかではありませねが RT 女性でそんな人はじめて知りましたよ。RT 同じく基本ですぬ RT @katanhiviya: 業の深爪。 @sh_tky
  • 22:10  基本。RT @k2kinky: SPK #一部がときめくアルファベット3文字
  • 22:14  RT @death__666: 詐欺容疑:「ピンク映画の女王」を逮捕 高知県警 http://t.co/ZS1xArT6 大島渚監督の「愛のコリーダ」などの一般映画でも活躍…愛のコリーダはピンク映画よりもハードコアばい。
  • 22:14  詐欺容疑:「ピンク映画の女王」を逮捕 高知県警 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Hvd9jc5I @mainichijpnewsさんから ああ、なんと……そして2012年にM資金詐欺だなんて……。
  • 22:19  たくさんお世話になりました。RT @k2kinky: ZSF #一部がときめくアルファベット3文字”
  • 22:20  おれが加わってるやつは音楽的にも結構いいものあるんですよ(^^) RT @k2kinky: ゲロゲリって音源はイイと思った事ない。確信犯。“@haeokaki: ゲロゲリゲゲゲの大ファンです!”
  • 22:30  RT @erenore: ピーター・ドラッカーと言う人は多分賢いんだろうが、名前が”職業はトラック運転手で尚且つ薬物中毒”みたいな印象を受けてあまり知的な職業人に感じない(´ι _` )
  • 22:30  川島海荷という若手女優。この名前は本名で「荷」の字は蓮の花を意味するのだそうだ。ほんとかよと新字源を引いてみたらほんとだった。泥のなかに咲く蓮のような強さを、という親の願い。しかしそんないわれなどこの字面からは微塵も感じられないのが残念だ。父親は港湾労働者なのかとしかおもえない。
  • 22:46  いえいえ。http://t.co/6ZxbSyNTこれとか。RT @k2kinky: あっそうですか。これは失礼。彼と交換にもらったのが、変態的なのばっかで駄目でしてた。“おれが加わってるやつは音楽的にも結構 RT ゲロゲリって音源はイイと思った事ない。確信犯。@haeokaki
  • 22:51  しかし、これが自分のキャリア上いちばん売れそうというか親しみやすいというかポピュラーな感じがするというか、そういうミュージシャンってのはなんかおかしいんだろうなあ。まあ仕方ないね。http://t.co/6ZxbSyNT
  • 22:54  ありがとうございます。RT @pukka_white14: Nuxのカセット「大日本帝国ノイズ」のゲロゲリかっこいいすね。もちNPも。QT おれが加わってるやつは音楽的にも RT @k2kinky: ゲロゲリ音源はイイと思った事ない“@haeokaki: ゲロゲリゲゲゲの大ファン
  • 22:57  RT @pukka_white14: 初音ディック・ミック。どんなに打ち込んでもシュワー、シュワー、ヒュルルルというスペース・ノイズになってしまう。
  • 22:57  初音ミック・ハリス。ブラストビートに乗せてボーカロイドが歌う。ゲストにジョン・ゾーンビル・ラズウェルが参加。
  • 23:05  RT @pukka_white14: まだ結婚してないのに「かふ」はかわいそす。「うみか」と読みます。QT @k2kinky 「かふ」って読むんですか??“@mackerel_can: 川島海荷という若手女優。この名前は本名で「荷」の字は蓮の花を意味するのだそうだ。ほんと ...
  • 23:07  非公式RTの際のテキスト整形に悩んでいたら、横から秀逸なツッコミを入れられてしまいました。
  • 23:13  RT @minorikitahara: 「テクニックというより、本来持っている機能が、普通の女性より高い、ということで、褒めて下さる男性は多かったです」本日の佳苗証言より。 傍聴席大興奮状態になってます。
  • 23:13  木嶋佳苗って一発もやらせずにむしりとってたんじゃなかったのか。気持よかったんなら納得するよ。https://t.co/SZJF46zf
  • 23:13  Reading:木嶋佳苗被告 改めて無罪主張 NHKニュース http://t.co/DLm2TG3u
  • 23:20  川島海荷という字面を最初に見たとき「薄荷」と見誤ったのは内緒。
  • 23:23  RT @pukka_white14: 一緒に演奏した人に「大野雅彦」という人と「大蔵雅彦」という人がいるんで、つい間違える、ことはない!ギターとサックスで楽器も違うし。でも、一緒にやったら面白い気がする。誰か企画しないかな。
  • 23:23  RT @pukka_white14: わ、どもご無沙汰してます!って、1回しかご一緒しなかったのに、偉そうにしてすみませんでした。RT @mokuram @nascacar ぜひお手合わせお願いしたいです。ソルマニア大好きです。
  • 23:23  RT @pukka_white14: ユニット名は「大野蔵雅彦」で決まりですね!誰に頼んだらいいんだろ。RT @nascacar どなたか東京の方で企画できたらお願い致しますm(_ _)m これは面白そう RT @mokuram ぜひお手合わせお願いしたいです。ソルマニア ...
  • 23:24  RT @pukka_white14: ヽ(´ー`)人(´∇`)ノRT @Solmania_Ohno で、何時どこにいけばいいですか? “ ユニット名は「大野蔵雅彦」で決まり!誰に頼んだら。RT @nascacar どなたか東京の方で企画できたらお願い致しますこれは面白そう ...
  • 23:26  瓢箪からすんげえ駒が出た模様。https://t.co/Tv8yOllU
  • 23:31  五味くんと美川さんのGOMIKAWAに対抗して「コサカイふみよし」ってのはかんがえたことがあるが、GOMIKAWA FUMIOがあるんだよな……。http://t.co/WHURYyu6

Powered by twtr2src