Thu, Feb 16

  • 17:18  恋する45歳としてはキョンキョンのドラマは大いに気になるところなのだが、番宣CMで流れる歌があまりにひどいのでどうも気が殺がれ、結局一度も見ていない。なんなんだよあの「ゆどんの、ゆどんのぉ」ってひらがな読んでるみたいなやつ。気持ちわりぃ。
  • 17:33  @abjohn5420 悔しいことに、頭んなかで結構鳴るんですよ(^^; 忌々しい。  [in reply to abjohn5420]
  • 17:40  RT @yokohime: 剛力彩芽のこと『ゴーリキーあやめ』だと思ってた
  • 17:40  剛力彩芽は今年二十歳の誕生日を境に超力彩芽に改名予定。
  • 17:53  ゴーゴリ彩芽
  • 20:11  でえす。RT @ozuka0791: サナギマンからイナズマンへ!ですねw RT 剛力彩芽は今年二十歳の誕生日を境に超力彩芽に改名予定。
  • 20:12  RT @TomoMachi: ちゃんとランディ・ローズのマネしてる RT @kuzu_ningen: 素敵過ぎる… RT @TomoMachi: 今週の週刊アスキーの連載「本当はこんな歌」ではオジー・オズボーンの「クレイジー・トレイン」について書いてます。こんなCM→ h ...
  • 20:12  RT @death__666: このcm、たしかに可愛いが、うちの家族がこんなだったら多分俺はグレてた。そして一生ニューミュージックしか聴かなったと思う。親と音楽性が違っていて本当によかった、一生オフコースとか耐えられない http://t.co/5TfE8jzY
  • 20:12  RT @death__666: 「親が俺の音楽についてまったく理解を示さない」。バンドマンにとってかなり大事な要素です。親がライブハウスに来るような事態は、家庭内暴力に訴えてでも阻止するのが肝要です。
  • 20:12  一家揃って車のなかでオジー・オズボーンのクレイジー・トレインを歌っている。楽しそうだ。こんな家庭だったらおれはどう育っていただろう。てかもはやそれはおれじゃないなとおもう。http://t.co/K6IzXCBW
  • 20:19  それじゃホンダがOK出しませんよ。RT @masa_minno: …やはりそこは「Crazy Train」より「Highway To Hell」ではないかと(笑)
  • 20:23  これぞ宙明節! RT @Shanghaiitang: おめでとう?ございます。http://t.co/H1vYGMKd @ozuka0791
  • 20:30  車のCMってなんだか無駄にハードロック使ってるのが多い。疾走感を表現するのにちょうどいいのかも知れないが、全然映像にあってなくて、ディレクターがただ「ボクの趣味いいでしょ」と言わんばかりに主張してるものが目立つ。ああいうほうが恐ろしく中二的におもえる。
  • 22:10  写真撮られないように注意しないと…。RT @erenore: 宇宙龍看護婦(´ι _`;)…制服は金色で普段はトグロを巻いている(´ι _`;)
  • 22:18  円盤になってるってのがまたいいですよね。これいい、乗りたい! RT @erenore: 成田亨のデザインの中でも出色のデキだと思うのですが、あまり話題に上がらないですねナース(´ι _`;)コレはあんまりだ http://t.co/BwGIY37m
  • 22:32  竜にしか見えませんが質感が金属的かつ官能的です。RT @erenore: 古来の竜をモチーフにしながら、(目とか鼻とかツノとか)古来の要素をそのまま使ってる部分が皆無なのに、誰がどう見ても竜にしか見えない所がスゲーなーと思います。その辺りキングギドラと対照的かと(´ι _`;)
  • 22:35  竜というものがもともとメタリックな質感を帯びているのだろうか。いや、それは神社仏閣等で見られる造型による刷り込みだろうな。しかし「想像上の竜」ってそもそもはどんなのだ?
  • 22:44  RT @masa_minno: @mackerel_can …東洋の龍と西洋の竜はまるで別物で、東洋の龍は神の使いor僕(しもべ)だったのに対し、西洋の竜はdragon…つまりモンスターだった訳です。ご存知だと思いますが。
  • 22:53  カタカナで書かなくても…。RT @erenore: @masa_minno 東洋の龍はタマをニギニギしてる辺りにご利益を感じます(´ι _`;)
  • 22:55  甘そうでいいじゃないですか。RT @erenore: 今朝、「クイニーアマン」と聞く度に何となく違和感を感じるのは「クンニーオマン」を連想させるからに違いない!!!と言う結論に、些かの感動を覚えつつ達したのだが多くの人の賛同を得られるとは思っていません(´ι_`;)
  • 23:02  よく感じてると甘くなるなどと申しますが……先生の反応はまるでこれですね。http://t.co/oHjqLvsn RT @erenore: 血糖値高そうな彼女(笑)
  • 23:06  RT @panpilog: パンピログ : 白衣の天使!ナース盗撮画像ください! http://t.co/Z8ooMZxG
  • 23:08  潮吹きは尿ですよねえ。あんなもの幼稚な人間のやることです。RT @erenore: 潮吹きは尿だと聞いた事がありますがどうなんでしょう(´ι _`;)?
  • 23:11  宇宙竜ナースの話をしていたら「白衣の天使!ナース盗撮画像ください!」というツイートが流れてきたので勢いでRTしてしまったのだが、見てみたらスカートの中ばっかりじゃねえかよ!白衣ほとんど関係ねえよ!
  • 23:15  @masa_minno 先ほどの考察はそうした話からのものでした。  [in reply to masa_minno]
  • 23:25  Motorhead - Overkill http://t.co/QUMN4x9i 車のCMに使えるもんなら使ってみやがれっての。
  • 23:36  Motorhead - Overkill (live) Full HD http://t.co/hf3RP49o スタジオ録音より若干速くなっている。たまらん。
  • 23:40  聴いてみました。なるほど。http://t.co/EgwCSoTn RT @masa_minno: @mackerel_canAC/DCの地元、オーストラリア出身のAIRBOURNEなるバンドの「Runnin' Wild」なる曲はお勧めでっせ(笑)
  • 23:54  「極悪ライブ」でググるモーターヘッドに混ざって非常階段も結構ヒットするんだな。

Powered by twtr2src