Wed, Feb 22

  • 05:50  @k2kinky や、意味不明どころかよくわかりますよ。私も実は、あまり歌詞ってのは頭に入ってこないほうでして……自分で歌ってみてようやくなんとか言葉として認識できるという感じですね。  [in reply to k2kinky]
  • 06:20  @k2kinky 作詞ができないもので、できる人は羨ましいです。  [in reply to k2kinky]
  • 06:29  ツッコミ早いよー(^^; RT @pukka_white14: 朝からホームラン!体操って、YMOですか?RT @k2kinky そんな体操なモノではないです。“@mackerel_can: 作詞ができないもので、できる人は羨ましいです。”
  • 06:33  慌てずお気をつけて。いってらっしゃいまし。RT @k2kinky: すいません。もう出勤の時間が迫っているもので、焦ってましたwww “@mackerel_can: ツッコミ早いよー(^^; RT @pukka_white14: 朝からホームラン!体操って、YMOですか?
  • 06:39  RT @pukka_white14: テレキャスにハムバッキング入れたら、それもうテレキャスじゃないって(怒)。
  • 06:39  テレキャス、カスタムやシンラインはおれもあんまり好きじゃないな。これぞシングルコイルでソリッドボディ、って音がしないとテレキャスっぽくない。
  • 07:12  RT @naoya_fujita: 「形式を伝承すること」と「精神を伝承すること」は大きな違いだと最近考えている。自分が一応属しているジャンルである「SF」や、そのお隣の「ミステリ」の歴史や現在を見るにつけて、「現代詩」というものが未来に生き延び継承者を作っていくための戦 ...
  • 07:12  RT @naoya_fujita: 「今」、そこに読者として、あるいは作り手として参入したいという「魅力」を持っていないと、30年後、50年後には、その優れた歴史や伝統や高度化した芸術性を「伝承」したり「研究」する人もいなくなるのでは、と思う。
  • 11:26  ヒアルロンさんって、だれ?
  • 20:01  RT @DOMMUNE: びびったー!!!DOMMUNEのご近所友達=高嶋政宏タソの新番組「The Progressive」にいきなり倉本美津留さん乱入ww竹内結子さん、松雪泰子さん、佐野史郎さんもジャーマンの沼探索!! ( #dommune live at http:/ ...
  • 20:03  少し出遅れたがドミューンでスターレス高嶋の新番組「The Progressive」なう。
  • 20:07  ザ、残念。RT @tebokehandmade: それかぁ、見れない・゜・(つД`)・゜・"少し出遅れたがドミューンでスターレス高嶋の新番組「The Progressive」なう。"
  • 20:08  RT @DOMMUNE: そう、Scorpionsの1stはBRAINのカタログNo.1なのDEATH!!!!!!!!!! ( #dommune live at http://t.co/S19LCeE5)
  • 20:12  RT @DOMMUNE: 2066 and then!!!!!!ジャケは子供が描いた東宝「怪獣大進撃」を彷彿!!!!!wwwww ( #dommune live at http://t.co/S19LCeE5)
  • 20:12  子供が描いたってたとえがドイヒー。https://t.co/K3qtBRX9
  • 20:15  アモン・デュールII登場! ( #dommune live at http://t.co/esk7DFmF)
  • 20:21  今度はアモン・デュール。おれこのジャケ知らんわ。 ( #dommune live at http://t.co/esk7DFmF)
  • 20:25  それっぽいですね。RT @kdxn: こっちがオリジナルジャケだっけ?RT 今度はアモン・デュール。おれこのジャケ知らんわ。 ( #dommune live at http://t.co/uPcNC6KM)
  • 20:32  アシュ・ラ・テンペルのこれにせよ、ジャーマンに関してはレコードをパクられた苦い想い出が常につきまとうので少々寂しくなる。 ( #dommune live at http://t.co/esk7DFmF)
  • 20:38  タンジェリン・ドリームのファーストはしょっちゅう聴いてるが、こうして流れるのが楽しいわ。 ( #dommune live at http://t.co/esk7DFmF)
  • 20:40  RT @DOMMUNE: Tangerine!1st!!!!!!!!!!!Electric Meditation!!!!!!マストすぐる!!!!!!!箪笥とコタツを売り払ってでも購入すべき名盤!!!!!! ( #dommune live at http://t.co/S1 ...
  • 20:54  RT @DOMMUNE: Agitation Free!!!!!!!!!!!!Agitation Free!!!!!!!!!!!!Agitation Free!!!!!!!!!!!!Agitation Free!!!!! ( #dommune live at http:/ ...
  • 20:59  1500人もこの番組見てるってのがすごい。 ( #dommune live at http://t.co/esk7DFmF)
  • 21:01  ジャーマンからのカトリックへの回答としてポポル・ヴーですって。 ( #dommune live at http://t.co/esk7DFmF)
  • 21:02  RT @ulicyan: ポポル・高木・ブー ( #dommune live at http://t.co/RnBG953g)
  • 21:03  RT @junne: マニアの人がマニア話を楽しそうにしてるのを見て楽しむ番組という意味ではタモリ倶楽部に近いですな ( #dommune live at http://t.co/IisxP1lb)
  • 21:07  RT @speedguru_inage: スターレス高嶋「ポポル・ヴーは何かをやる時に最高の1枚ですよ」。何かって何だwwwwww ( #dommune live at http://t.co/R7ILEC82)
  • 21:14  実に(^^) RT @punks1968: バンド知らなくてもスターレス高嶋トーク見てるだけでも楽しかった♪ ( #dommune live at http://t.co/esk7DFmF)
  • 22:20  @tihoppu はじめまして。フォローありがとうございます。高校の修学旅行で萩や津和野、岩国や長門湯本などをまわりました。いまでも山口県がいちばん行きたいところです。今後ともよろしくお願いします。
  • 23:38  NHKひるブラ」生放送中に放送事故 老人が激怒しスタッフを怒鳴りつける http://t.co/tpqlWr8N どう見てもこの老人がおかしい。たとえば観光客が写真を撮ってるところに出くわしたって「ちっ、迷惑だな」とおもいながらも足を止めて待つのが普通じゃないだろうか。
  • 23:42  レポーターに続くカメラマンの前にわざわざ割り込み、カメラに向かって指を立てながらなにやらあれこれと言うこの老人の状況把握力と振る舞いが完全におかしい。フレーム外でスタッフはおそらく「ちょっとすみません、困ります」と言ったぐらいなのでは。http://t.co/tpqlWr8N
  • 23:45  「マスコミってのは横暴なもの。取材態度がわるいんだ」と先入観をもってただ叩きたいだけの人間こそ間違いなく認知バイアスがかかっている。
  • 23:48  RT @twxxxx: 「意外に多い愛煙家の女性タレント」 - NAVER まとめ http://t.co/fnJZtSu9
  • 23:50  わはは。ほんとお疲れさまだ。RT @death__666: 「ほっこり」が本来の意味である「疲れる」意で使われていたなら、このテロップはADの徒労感を表していると言えるw。http://t.co/tpqlWr8N
  • 23:53  この爺さんも同類ですね。RT @death__666: 最近のご老人は非常に怒りっぽいですからねえ…。「絶対道を譲らない」「ぶつかったので誤ったら舌打ちされた」「自転車で突っ込んできたので慌ててよけたら怒鳴りつけられた」これ最近私がお年寄りに受けた仕打ちです。とほほ。

Powered by twtr2src