Thu, Feb 23

  • 00:05  大正浪漫の足湯屋さん http://t.co/A8MZL0FH ハンドリフレって手コキのことじゃないのか……勘違いしたわ……。
  • 00:19  ハンドでリフレッシュだとおもってそう解釈したんですが、リフレクソロジーだそうです。RT @shigezaki: リフレッシュの略なんですかね。リフレインなら。。。。 RT 大正浪漫の足湯屋さん http://t.co/A8MZL0FH ハンドリフレって手コキのことじゃないのか……
  • 02:49  デヴィッド・シルヴィアン、きょうが誕生日。54歳。 JAPAN - The Art of Parties http://t.co/TLsOaDB2 おそらくテレビ番組から。土屋昌巳参加。
  • 04:20  RT @twxxxx: RT @taka_kazu光市母子殺害事件で妻と子供を失った本村洋さんが一時の気の迷いから勤務先の新日鐵を退社しようと思い立ち辞表を書いた時に上司は次のように述べたという。... http://t.co/fuseR31H
  • 04:21  従業員を過労で自殺に追い込む企業もあれば、犯罪被害者遺族に支援を申し出る企業もある。いったいなにがこうも違うんだろう。RT @taka_kazu: "光市母子殺害事件で妻と子供を失った本村洋さんが一時の気の迷いから勤務先の新日鐵を…" http://t.co/kW0KBF6P
  • 23:05  吉野大作&プロスティチュート/十二番目のジャガー http://t.co/GgfJW199 1990年1月20日法政大学。杉山シンタロウ在籍時の貴重映像。しかしあまり写ってない……。
  • 23:18  さすがよくご存知で!てか当時どこかのハコですれ違ってたかも知れませんね(^^; RT @kawaguchimasami: この頃よくライブ見に行ってました!この後ヨーカイ&シンタロウのツインベースの時期もありましたね。
  • 23:29  @kawaguchimasami すごい!グッピーでは見たことないです(^^; 日本で最も好きなバンドでした。や、いまでも。  [in reply to kawaguchimasami]
  • 23:39  いつものようにごく普通にStargazerを起動しようとしたらアバストが警告してきたのだが……いったいなにがおかしいのか。マシンもおれの心身もいろいろとヤバいのかも知れない。現在スキャン中。
  • 23:42  SGのフォルダだけスキャンしてみたところなにも問題が見つからなかったのであらためてCドライブ全部をやっているのだが、遅くてかなわん。まったくもう。

Powered by twtr2src