Sat, Feb 25

  • 06:06  RT @k2kinky: 2/25土曜日、落合SoupにてK2, Incapacitants,Nate Young(ex-Wolf Eyes)のライブ。K2は今年の初のライブ。セットを変えたが音デカいを目指します!
  • 06:06  RT @pukka_white14: よーし、ちっちゃい音を目指すか。RT @k2kinky 2/25土曜日、落合SoupにてK2, Incapacitants,Nate Young(ex-Wolf Eyes)のライブ。K2は今年の初のライブ。セットを変えたが音デカいを目 ...
  • 06:06  きょうは落合SoupでインキャパやK2のライブなのだが、デートなので行けないのが残念だ。
  • 07:27  なかなかタイミングがあいませんが、いずれぜひ(^^) RT @k2kinky: それは残念。またの機会に是非!“きょうは落合SoupでインキャパやK2のライブなのだが、デートなので行けないのが残念だ。”
  • 08:36  ケーシー高峰、きょうが誕生日。78歳。 そりゃあないぜセニョリータ http://t.co/KC7J53is
  • 08:45  RT @pukka_white14: ケーシー高峰ザ・サンシャイン・バンド。That's the Way! RT @mackerel_can ケーシー高峰、きょうが誕生日。78歳。そりゃあないぜセニョリータ http://t.co/xXjzrzU2
  • 09:59  Stargazerにアバストが警告してきた件。結局なにか感染したファイルが見つかったわけでもなく手の打ちようもないので、差し当たりプログラムを再インストールした。が、それでも同様の警告が出る。仕方ないので無視することにしたよ。サンドボックスを使わず「普通に開く」を選択。
  • 10:02  これで今後マシンがヤバいことになったら、それはそれでもう諦めるしかないんだろうなあ。原因が見つからなかったんだから。Stargazerの本に付属のCDに入っているやつは、その後たびたびアップデートを重ねているので、パッチあてが大変面倒だった。まさに徒労感。
  • 10:47  mixiの「イイね!」やコメントや訪問者の通知を示すアイコン、ちょっと前に変わったけれど、トップのデザインのなかであそこだけ変えるのにいったいなんの意味があるんだろう。おまけにまるで口紅を拭ったティッシュみたいな色でさあ。汚らしいったらありゃしない。
  • 11:38  胃が割れるように痛い。
  • 12:06  作業用BGM Part.8 (44:22) #nicovideo #sm5912033 http://t.co/fkpARRvK アフター・ディナー撰集

Powered by twtr2src