Fri, Feb 24

  • 00:01  鬱ロック……どうしてこう安っぽいんだろう。うんざりする。 #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
  • 00:02  僕のせいで涙ぐむ火山を見つめて #曲名に僕のせいでをつけると鬱ロックっぽくなる
  • 00:12  始めまして!mackerel_canと言います。妄想が大好きな11歳の学生です。よく人にはどうでも良い事で悩んでいるといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/87L06Ouz おれの妄想と苦悩は11歳レベル。
  • 00:21  @M_mama なんだろ?  [in reply to M_mama]
  • 00:42  いつものように散歩に出たら、家の前で「ちょっと待って!あなたうんこ踏もうとしてる。踏むならこっちでやって」と路肩に誘導される。「え、とにかくうんこ始末しようよ……っておれには見えないけれど、どこにあるの?」「さあ、私にもわかりません」きょうアバストにやられたのはこういうこと。
  • 01:16  そしてあらためてStargazerを起動させれば問題なく動く……アバストさん、あんた幻覚でも見たんですか? またこんなことがあったら信用落としますよ?
  • 01:21  細木数子が自称霊能者を断罪「いい加減なヤツ」「詐欺商法」 オセロ中島騒動:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/nGzsWI13 占い師が占い師を批判すれば、世間的にはおよそこういう反応なんだろう。どちらも等しく胡散臭い存在なのだ。だがあえて言おう「お前が言うな!」
  • 01:32  なにかっつーと「地獄に落ちる」と叫ぶ占い師を、いったいだれが信用するのか。「いや、私はいろいろ見えてるから。あなたはわからないだけでしょ」それで通用するわけがないだろうに。渡邉美樹や橋下徹の「おれは努力してこうなってるんだから」が反発を受けるのと同じ構図だ。
  • 01:40  上に立つべきでない人間が上に立っていると批判するのは簡単なこと。努力の結果のし上がって上に立ってしまった人を、じゃあ周囲の人がどう扱ってどう「使って」いくのかということのほうがよっぽど「建設的」な話だとおもう。しかし「成り上がり」ってのは人の話に耳を傾けないってのも世の常だ。な。
  • 02:05  RT @yanabo: 占い師にたぶらかされたという女性芸人のニュースを見た後に「今日の占いカウントダウン」をマジで見ている私たちって・・・小田嶋隆が考える。現代人が「占い」的なものから逃れられないわけ 日経ビジネスオンライン http://t.co/nblvrlhG
  • 02:05  RT @mahashri: 小田嶋氏のテキストを読んでいたら山形浩生氏の星占いについてのテキストを思い出した。01年のものですね。こっちは個人的な病理ではなく構造についてのコメント。http://t.co/GuMlBRkB
  • 02:20  小田嶋隆さんがウェブ5ページにこれだけのエピソードを盛り込みながら記事をまとめていく手法にはさすがだなと感服する。自己決定権を放棄する人たちのエピソードとして。それはたしかに占い的なものから逃れられないメンタリティを描いているのだが、これは今日のサブカル消費についても同様だよね。
  • 05:42  相沢まきってのがまた絶妙なラインだなあ。RT @twxxxx: 【速報】スパム垢のプロフのアイコンに盗用されて、すっかり覚えてしまった泣きぼくろの仔は相沢まきと判明しました。 http://t.co/Rer6GmOV
  • 13:47  ご飯食べて上げようとした失敗はいずこに……。RT @yokohime: モチベーション上がらないときは無理に上げずに目の前のことに集中するのが一番だと思う。特に女性はホルモンバランス等の理由で、日によって直感力に波があるので、男性みたいに安定したクオリティを保つのが難しい脳だから
  • 13:54  RT @yokohime: おいしいもの食べて「おいしい!」って口に出すのは直感力チャージに有効なんですよっw 眠気は計算外 RT @mackerel_can ご飯食べて上げようとした失敗はいずこに……。RT モチベーション上がらないときは無理に上げずに目の前のことに集中 ...
  • 14:15  またドジですか萌え〜 RT @yokohime: おいしいもの食べて「おいしい!」って口に出すのは直感力チャージに有効なんですよっw 眠気は計算外 RT ご飯食べて上げようとした失敗はいずこに……。RT モチベーション上がらないときは無理に上げずに目の前のことに集中するのが一番…

Powered by twtr2src